占星術的にモテる?

記事の前に…

私、いつもブログは全部電車の中でアプリから書いてるのですが、たまにうっかり操作ミスで、せっかくコメント頂いたのに消してしまうことがあります。。泣

あえて消しているということでは決してないので、どうか気になさらないでください。そしてせっかくコメント頂いたのに、本当にすみません。。気をつけます泣

では、本題…

若い子とかの話聞いてると、やはり男性から自分が人気があるかどうかは大事な部分な様ですね。

占星術的にモテるとかあんのか?って感じですが、モテるかどうかは、星座じゃなくてアスペクトです。だって、星座見たって、ただの特徴なんで、その特徴をどうやって人に見せたるかが大事な訳。

星座で特別モテる星座とか、別にないです。女性は色気があるからモテるという訳ではありません。

色気あっても、それが逆に受け付けられない男性もいますから。うちの父親がそのタイプでしたもん。女の魅力で迫るみたいなタイプの女が大っ嫌い。あと、自意識過剰女とか大嫌い。蠍座っぽいネチネチタイプが苦手なようでした。そのせいかアセン蠍座の私を見て、父は常にイライラしてたっぽい笑

私は獅子座だー!って叫びたくなりますが。

だからサッパリな母なのでしょう笑(母は太陽牡羊座の月水瓶座、アセンも獅子座)

性的対象に見られることがモテると等しいとは私は思いません。むしろ、私的に軽く見られてると感じてしまい、全く喜ぶべきことではないと思っています。

そういう事を引き寄せるということは、自分の波動が低くなってるってことですし。

私も昔はそうでした。自分の波動が低いので、やらしいクソ男ばかり引き寄せたのですね。

今はパッタリなくなり、気持ちも軽い。

それぞれの星座、みんなモテ要素はありますよ。だってみんな好みは人それぞれでしょ?

特にチェックすべきは、金星(女性性)のアスペクトと火星(男性性)のアスペクト。

金星のアスペクトがたくさんある人や金星が目立つホロスコープの持ち主は、基本的に人気運が高いということになるので、モテます。男女問わずね。金星は人気運です。

それに、女性性が分かりやすく出る人ですから、自然と男性が寄ってきます。

金星に木星がトラインしてたら、完璧です。吉星同士が仲良しなんて最高です。モテると言われるアスペクトの一つです。玉の輿アスペクトとか言われてます。

あ、私、持ってます爆

玉の輿〜♪

金星と土星がアスペクト取ると、恋愛に関して真面目な人とか冒険出来ない人が多い印象があります。その代わり、美容に凝ったりね。金星=美容で土星=キープだから。安室奈美恵ちゃんも持ってます。だからあの美しさをストイックにキープしてます。

金星と天王星がアスペクトしてると、急に相手に飽きたりします。あ、これはスクエアの場合かも。私もそうなんですが、すぐ飽きます。飽きるどころか嫌いになることもあります。

金星と月だと、両方女性性だから恋愛にはあんまり何も感じないな。

太陽と金星が関わってても、んー人柄が可愛らしいとか?私の周りでこれを持つ人はそんな感じ。モテるとはちょっと違う。

金星と冥王星のアスペクトは恋愛にどっぷりハマるタイプ。側から見たら呆れるくらいのどっぷり感。演歌の世界って感じ苦笑

金星と火星が何かしらアスペクトを取っていたら、金星(女性)と火星(男性)が互いに関与してるって意味になるので、自然とモテます。

スクエアでもモテます。まー、思った通りの人に想われない可能性もありますが。

金星火星のコンジャンクションは、恋愛遍歴が過剰なことが多いです。やたら経験の多い子がこのアスペクト持ってることも多いです。S●Xをスポーツ感覚で捉えてる子もいます。さすが、金星と火星のコンジャンクション(コンジャンクションは天体同士のS●Xなんて表現されることもあります)

1ハウスに火星がある女性も、ある意味モテます。自分の部屋に火星(男性)がいるので、男性が自分の周りにいて当然な人が多いです。しかし、火星は性を表すので、性的対象と見られやすいので注意が必要です。私も実感済み。

モテるかどうかはアスペクトで判断するのが、一番わかりやすいです。

一番モテる星座とかないので笑笑

みんなモテ要素ありますからね笑笑

追記:この記事を書いてから時間が経過しているため、新しい考察書きました。
→なぜかずっと人気上位の記事

モテたい方、男性に魅力的に見られたい方、生物学的にメイクでアプローチする方法があります。
→究極のモテるメイクとは

20186月より、星座の魅力を使ったメイクレッスンがスタート!
現役メイクアップアーティストによるマンツーマンのメイクレッスンです。
星座は自分の魅力を教えてくれます♪♪
自分らしく、仕事や恋愛に生きたい方、ぜひメイクレッスンで変わってみませんか?
メイクレッスンは、上記MENUタブより、ご予約いただけます。

Nao

星座メイクの画像はインスタにアップしています♪
何かメイクの参考になればと思います。
☆instagram☆

追記:2018年10月23日発売のファッション誌「JJ12月号」の習い事特集にメイクレッスンが掲載されました♪星座を使って、自分の魅力を高めたい方、本当の自分で勝負したい方、ぜひぜひメイクレッスンにお越しください。2019年1月31日まで「JJ見た」でメイクレッスンがお得に受けられます☆