天体の動きが騒がしい3月

前々からブログにも書き続けているのですが、今月は天体の大きな動きがてんこ盛りの一か月。
まずは3月7日に土星が水瓶座から魚座へ。しかもその日は乙女座の満月。
3月21日は春分の日。
3月24日には冥王星が水瓶座へイングレス。
次の日の3月25日は長期双子座に滞在していた火星が蟹座へイングレス。

星座を変えていく星座が土星、冥王星、火星とかなりヘビーです。
土星と火星が水星座に変わっていくので、この今の世の中の攻撃的な雰囲気は和らぐでしょうか。。いや、もしかしたら水星座は感情を表すので、今までため込んできた感情が爆発する、ということになるかもしれません。

土星魚座については、私は『薬害』の本番の始まりのタイミングと捉えています。今までごまかしが利いていたところも、土星の厳しい制限や管理によって、曖昧なままにすることが出来なくなります。
毎日毎日、救急車のサイレンが鳴っており、体感的にも何かおかしいなと感じていましたが、やはり超過死亡者数は戦後最大の数字になっており、毎日尋常じゃない数の方が亡くなられていることが明らかになりました。
最近のニュースでは、市民マラソンでランナーの心肺停止が相次いだ、その原因は巣ごもりによる調整不足という、全く理解不能なニュースが流れてきました。
ランナーが突然倒れて心肺停止になる事故が多いそうです。
その原因が、「コロナ渦における巣ごもりによる調整不足」だと。。。
わざわざマラソン大会に出る人が「調整不足」?
あまりにもおかしい記事で、さすがにコメントも荒れていました。
さすがにワクチンが原因ではないかと気づいている方も多いです。
あのワクチンはロシアンルーレットのようなものですから、もし当たりを引いてしまうと、血栓ができやすくなるようで、こうした激しい運動を行うと、何かしら障害が出てしまう可能性が高くなるようです。
ワクチン接種が始まってから、プロのスポーツ選手がバタバタと倒れることが多かったのも、これが原因ではないかと言われています。

さすがに、もう隠せないでしょう。
どうデータを読んでも、周りの実状況を観察しても、ワクチンは全く安全なものではなかった。
それが真実です。

土星魚座は他にも色々な問題を浮き彫りにしていくと思います。
魚座は『石油』も表すので、石油原料を使っている化学物質の問題も大きく取り上げられていくと思います。大気汚染、海洋汚染、さまざまなものです。
私たちが生活で使用している日用品のほとんどがケミカル成分を使った商品になっています。
中でも洗剤や柔軟剤は、ここ数年でどんどん改悪されており、柔軟剤に含まれるカプセルは実は毒性の強いもので、人体にも悪影響を及ぼすことがわかっており、更には、生物分解などもされませんので、そのまま浄化もしきれず、海に垂れ流していることがわかっています。
実際に魚からも検出されているそうですよ。
最近Twitter上で教えてもらったのですが、柔軟剤の香料にはスカトールという成分が含まれているようなのですが、そのスカトールという成分、恐ろしい成分でした。
濃度が薄いとフローラルの香りになり、濃度が濃いと、なんと「うん〇の臭い」になるそうです。
前々から、「腐ったフローラルの臭いする人多い」と思っていたのですが、この『腐った』と感じる成分がスカトールという成分だったのです。。だいぶ強烈な悪臭です。「歯を磨いていない人の口臭」のようにも感じることがあります。
柔軟剤は一回使うと、繊維からなかなか取れません。なので、洗濯の度に柔軟剤を使うと、そのスカトールがどんどん繊維に蓄積されていきます。
その結果、自分は「いい香り♪」なんて思っているのに、他人からしたら「あの人、うん〇臭い」ということになってしまうのです。
こっわ。
更に、合成洗剤や柔軟剤には、「電位依存性カオチンチャネル阻害剤」というものが含まれているようで、嫌な臭いを拒否する特許の新技術として注目されているようなのですが、これが、実は中枢神経の嗅覚を阻害する麻酔の働きをしてしまうそう。
だから自分が臭くても気が付かない。。
こっわ。。
「電位依存性カオチンチャネル阻害剤」をネット検索してみたら、花王があたったーーー
こっわ!!!!
消費者の「臭い」という正常な感覚を麻痺させ、更に購入させようとしているのか。。
永遠の悪臭マッチポンプ。だから、やめられない人が多いし、指摘するとキレるのですね。。
更に最悪なのは合成洗剤や柔軟剤に含まれるマイクロカプセル、発がん性の危険もある。イソシアネートというらしい。人工香料を包むマイクロカプセルの原料だそうです。
気になる人は調べてみてください。この成分は猛毒成分で、皮膚や粘膜を傷つけ、神経系も刺激するそうです。
肌がやたら荒れるな~と感じている人は一旦合成洗剤と柔軟剤を止めたほうがいいです。
こういう成分が普通にスーパーやドラッグストアで売られているんですよ。
でも、さすがに臭過ぎますよ。化学物質過敏症ではない私でさえ、吐き気と頭痛が引き起こされるので、本気で悩んでいます。それが原因で引っ越しを考えているほどです。でもどこ行っても、こういった合成洗剤や柔軟剤を使われているだろうから、もう日本は大気汚染がかなり進んでいるという事になるでしょうね。
ちなみに、オーガニックとか、環境に優しいと謳っている商品も、実際に裏面見たら、合成化学成分が沢山入っていることがほとんどです。
だから、私は使っていません。
マグネシウムペレットかセスキの粉末のみ。しかも必要量も少なめ。十分汚れが落ちますし、臭くもなりません。界面活性剤やマイクロカプセルまみれの柔軟剤に比べたら、全然環境負担がありません。ただ、本当はマグネシウムペレットだけでもいいんだろうな~と正直思っています。

なので、魚座土星に入ってくると、本当に環境に配慮しているかどうか、非常に重要になってくると思いますよ。ほとんどの大手企業はSDGsをデカデカとポリシーとして掲げていますが、実体はただ「環境に配慮している風」に見せているだけ。一番は売上優先です。
そうでなかったら、あんな危険なマイクロカプセルの入った商品を作り続ける事なんて出来ないでしょ。

そして、冥王星水瓶座になってくると、どうなるか。
例えば、ちょっと笑ってしまったのは今話題のChatGPTですね。今までは、Googleなどの検索エンジンで調べたいものを検索し、上がってきた情報を自分で選択して閲覧していく、というのが主流です。もちろん、上がってくる情報は、多少なりともバイアスは掛かっているでしょうけど、時間を掛けて調べれば、何かしら自分が得たい情報が出てきたりします。
ChatGPTは、調べたいもの、自分が聞きたいものをそのまま入力すると、対話型AIが答えてくれるというものになります。自分で調べるという作業がありません。
もう、これを聞いただけで怪しさ満点!w
どう考えても、上がってくる情報にバイアスがかかるだろうなと思っていたのですが、案の定、そうだったみたいです。
私は怪しいものに飛びつくのが嫌なので「ふーん」くらいにしか思っていませんでしたが、いつも「便利」というものには必ず裏があるので、近づかないでいました。
多分、利用すると何かしら情報が抜き取られるでしょうし、バイアスの掛かった情報しか返ってこなかったら、ますます自分の世界が狭くなり、よりその人を洗脳しやすくなりそうですよね。
テレビですぐ洗脳される人間ですから、ChatGPTは新たな洗脳装置になる可能性が高いですね。

冥王星は「行き過ぎた物」を一旦ぶっ壊すような役目があったりします。
多分、こういった「何でもAI化ブーム」はどこかでズッコケる気がします。
水瓶座ですから、AIだけでなく、LGBTの問題なんかも同じことが言えます。水瓶座はボーダーレスを表すから、水瓶座冥王星にくれば、女性と男性のボーダーもなくしちゃおう!と極端に走ります。
差別はダメなのは当たり前ですが、「心は女」と言いながら、男性器がついたまま女湯に入ってきたらどうします?女子トイレに侵入してきたらどうします?
私は無理です。本当に無理。
そんなの許されるとでも思ってんのかな。
「差別したらダメ」から「差別したら罪に問う」まで飛躍したら、色々な文化が消えて行くでしょう。というか、そもそもこれが「差別」と言うのかも疑わしい。
グローバリストたちは温泉文化もつぶしたいのでしょうか。苦笑
私の周りにもいましたよ、LGBTの人。美容業界はそういう人が多いので。
でも正直、その人は本当にダメでした。女装してましたが、完全に中身は男でした。「仲良くして~」ってアプローチがすごかったのですが、下ネタばかりで距離を置かせていただきました。女でも男でも「嘘」をつく人は大嫌いですから。

こういう人たち皆がマツコデラックスでは無いんですよね。やっぱテレビの影響で「良い人」って植え付けられてるかもしれないけど。
こういうことが横行すると、本当に性同一性障害で悩まれている方が生きづらくなっていくのは嫌だなと思います。
こういったものも「行き過ぎ」なので、どこかでぶっ壊れますよ。

あーちなみに話題のコオロギ食も「未来食」とか言って企業がこぞって推進してますが、これも行き過ぎですね。超えちゃいけない線を超えてしまった印象がある。補助金に釣られた企業は信用を失ったので、今後の生き残りは厳しいと思う。天王星も食と信用を現す牡牛座にあるし。

大体、世の中に流れる話題のものは、必ず裏があります。
コロナ茶番のワクチンでもよくわかりますよね。
話題のものに飛びつく前に、まずは調べる、簡単に自分の情報を差し出さない。
自分で知ろうと行動すること。
これが非常に大事になってくるかと思います。
これが水瓶座冥王星期間を生き抜くうえで重要になるだろうなと感じます。

とにかく騒がしい3月です。
天体が動くときは、地震などの災害も起こりやすくなるので、そこは日々注意しておきましょう。