本日は乙女座満月と土星魚座へイングレス

本日はとても重要な一日となります。
乙女座の満月と土星魚座へのイングレスがほぼ同時に起こる日となっています。
魚座の意味がとても強調される一日でもありますね。
満月が起こるのは7日21時40頃。
その頃はまだ土星は水瓶座にありますが、約1時間後の22時35分には魚座へと移ります。
そしてこの土星は一度魚座に入って逆行しても、水瓶座に戻ることはありません。
水瓶座土星的なものは調整を終えたということなのですね。
水瓶座土星の期間はまさに「一般庶民の自由」が制限された約3年間でした。
コロナ茶番による行動制限、ワクチン接種有無による仕事の制限や旅行の制限。様々な権利を押さえつけられていましたが、もう土星は戻って来ません。
ようやく「庶民の自由」が解放されるときがきました。
素直に嬉しい。
私は獅子座生まれですが、同じ獅子座生まれの皆さん、相当つらかったでしょう。いつもならうまくいくことも何故か頓挫したり。濡れ衣を着せられたり、何もかもが自分を味方してくれていないような運だと感じたこともあったと思います。まさに私もそうでした。
でも、もう大丈夫。この経験がこれから生かされますから。
獅子座さんは獅子座らしく生きていきましょう。

まず、乙女座の満月ですね。
満月は「完了」を表します。乙女座と魚座のラインは「浄化」のサイン。
次のステージへの橋渡しをするために、要らないものは全て浄化していくときとなります。
3月13日にマスクは任意になると政府は発表しました。
これもおかしな話で。
元々マスクは任意なのに、社会の流れがあたかもマスクが強制かのように仕向けたのです。マスクは「奴隷の証」。まさに「自由の制限」のシンボルそのものでした。
日本は、マスクしても殆どの人がワクチンを接種しても、コロナの感染者数は世界一になりました。「効果が無かった」という証拠です。
この茶番がようやく暴露されるタイミングがやってきます。
満月は10ハウスと11ハウスの狭間にいる。10ハウスは社会、11ハウスは自由な世界。マスクは任意と言われても、なかなか外さない人も多そうですね。
反対側の太陽は4ハウスと5ハウスの狭間にいる。
4ハウスは自分の居場所、5ハウスはクリエイティブな場所。もっと自由になりたいけど、なかなか自分の世界から抜け出せないかもしれません。
アセンダントは蠍座で、チャートルーラーは冥王星になり、それが3ハウスに入っています。情報を深く深く追求していく姿勢が見えます。このデタラメだらけの世界にようやく気が付き始める人も増えるかもしれません。
コオロギ食が良いキッカケになったかもしれないですね。
土星は4ハウスですから、なんだかまだ動きたがらない印象があります。。
コロナ茶番を着々と静かに終わらせていく感じになるのかもしれません。

そして、魚座土星入り。
土星が魚座に入ったとき、土星は4ハウスにあり、ほぼICに重なる形となります。ICは私たちの基盤、潜在意識を表します。
この時、土星以外にも水星、太陽、海王星も4ハウスに入っており、かなり魚座色が強く出ています。
ようやく現実に向き合うタイミングが訪れるのかもしれませんね。
無意識ではわかっていたけれど、見たくなかった現実。
ワクチンの薬害だけではありません。
日本自体がそろそろ沈みかけているということにも気が付く人も増えるでしょう。
その時のMCは獅子座27度「夜明け」です。
ICは「スミレで満たされた古代の陶器」です。
スミレの花言葉は「謙虚」「小さな幸せ」「謙虚」だそうです。
それが古代の陶器の中に大事に詰められています。
きっと昔の日本人はその慎ましい心を常に持っていた民族だったんでしょうね。

外国資本に染まり、テレビやマスコミ、芸能によって完全に洗脳されてしまった日本人は、今こそその古代の陶器の中を開かなくてはいけないのかも。

本当に狂った世界になってしまったので。

向かって行く方向が獅子座の「夜明け」ですから、長すぎた夜が明けていくタイミングでもあるんですね。本当に闇が深すぎた。
超過死亡者数は映画の世界の話かと思うほどの数字となっています。
毎日毎日救急車とすれ違います。それだけ人が亡くなっているんです。。

アセンダントは蠍座19度で『聞いては喋るオウム』です。
チャートルーラーは冥王星で満月の時と同じく、3ハウスですから、世の中がひっくり返ってしまうような情報を聞いたら、それを自分の力で発信していくのです。
最初は完全に理解できないかもしれません。しかし、最初から否定するのではなく、一旦自分で調べてみると、驚くほど世の中の仕組みがわかるようになります。
その姿勢が、今この瞬間、必要であることを魚座土星の配置図が示しています。

ワクチンの薬害が広がることは言うまでもないですが、それ以外に企業がごまかし続けてきたことも、どんどん明かされて生きます。
今騒がれている「花粉症」の仕組みも、知ったらびっくりですよ。
今年はここ10年で一番の花粉の量とのこと。おかしいですよね、森林を伐採して太陽光パネルを増やしているから、杉の木自体は減っているはずなのに、花粉は増えるんですか。。。

この間、不思議なことがありました。
東京を一望できる地方都市の高層階ビルの屋上にある屋外展望台に上ったんです。そして、そこから見えた光景に目を疑いました。

東京の街全体が茶色っぽい煙のような靄に包まれていました。
何も考えない人が見たら、「花粉でしょ、黄砂でしょ」と言うでしょう。
ただ、実は何度も同じ時期にこの展望台に上っているのですが、こんなひどい光景は初めてだったんです。「ザ・大気汚染」の光景でした。

そして、なんとその展望台で職員の人が縁のガラス面に向かって殺虫剤を撒き始めたんです。人がいるにも関わらず、です。屋外展望台とは言え、ものすごい風が強く吹く場所なので、こちらまで殺虫剤が降りかかりそうになり、早々に退散しました。
ガラス面の向こうはスカイツリーも見える東京の景色なのですが、そこに殺虫剤を撒いているように見えてしまいました。変にシンボリックに見えてしまい、もしかしてこの茶色っぽい靄は、「花粉ではないものを、何か撒いてる?」
そんな嫌な予感がしました。
「ケムトレイル」は有名な話ですが、中身が更に有毒になっている可能性もあります。

魚座は石油も管轄なので「ガス」も表します。
ガスは見えないから、有毒であってもすぐに気が付くことができません。
1995年3月20日地下鉄サリン事件が起こったときも、土星は魚座にありました。
ただ、この時は射手座木星と魚座土星がスクエアだったので、被害が大きくなった可能性もあります。
今回はそういった感じは起こらない気もします。

でも、人体に悪影響を及ぼすぐらい大気汚染が進んでいることがよく分かりました。
以前にもブログに書きましたが、「香害」もまさにそう。
市販の柔軟剤には感覚麻酔の成分が入ってるんですから、毒ガスでしかありませんね。多くの人が使用することで、使っていない人の健康にまで悪影響を及ぼす、まるで「バイオテロ」。
土星魚座になることで、取り締まられることを切に願います。

そんな土星魚座のはじまり。
この浄化を乗り越えて、良い時代がやってくることを心から願っています。