日本崩壊の音が聞こえてくる。。。

最近、毎日のように入ってくる耳を疑いたくなるようなニュース。
もう、日本崩壊って近いんだろなと薄々感じています。

蠍座新月を読むのを忘れていましたが、あんまり良い配置じゃないみたいですね。
星読みの人たちが、あまり良い配置に見えないと言っている人が多かったので、読む気失せました。今年の蠍座の季節はまたまたキツイだろな~とは予想していましたが、そうなりそう。

先日はマイナンバーカードの実質強制のニュースに愕然としましたが、
今度はさらなる増税を政府は検討始めるそうですよ。。。
もう詳しくは忘れたけど、コロナ対策で使用した77兆円の何パーセントかは使用用途不明なんですよね。追えないらしいですよ。。
ワクチンも大量買いしましたよね。でもそのワクチン、治験終わってくて安全性が確約されていないものでした。ファイザーは認めました。
そんなものに、国は国民の血税を投じました。。。

で、税金は日本国民平等に負担させられているのに、任意であるワクチンを打った人は旅行の割引が受けられて、打っていない人は割引が受けられないってさ、マジでなんの差別よ。
『任意』という自由の選択権はどこへ消えた?

ネズミーランドなんて完全にDSの配下ですから、もう二度と行くことは無いと思うけど、
そういうことにも全く疑問を持たない人も多くて、本当に日本は終わっていると思う。
ちなみにハロウィンは悪魔崇拝ですし。仮装は『悪魔への生贄』の印です。

どんどん政府の方向性が過激になってきていて、
本当に馬鹿なの?この国の政府は。。と思ったけど、
いや、一番馬鹿なのは、これだけ負担を掛けられて政府からもゴミのように扱われているのに、全く気が付かないでテレビばかり見ている国民かもしれない。
言葉が悪いけど、心底そう思う。

まぁ、外に出たらわかるよね。未だに皆さんほぼマスクしてるし。
もう外していいよ、って政府だって言っているのに。
思考停止状態。他人の目が気になるんだって。いや、そんな見てないと思うw

スーパーやショッピングモールでもマスクするように注意喚起を流し続ける。
ヨガ教室やジムも未だにマスクしろってうるさい。
汚いアクリル板でいつまで仕切っているんでしょうか。

本当にさ、いつまでやってるんだろう?

マスクしても、ワクチン打っても、感染爆発してるじゃん。それが全てでしょ。
全く理解不能なんですが、去年は消滅したインフルエンザが、今年は猛威を振るう予想なんだそうです。去年、インフルエンザはどこへ消えたのでしょうか?まさかコロナとカウント一緒にしてないよね?(察)
今年流行るためにスタンバってるのだろうか?って思う。。

円安も大騒ぎになりましたが、『それでインバウンドが増えればいいじゃん!』って言っている人もいて、ため息しか出ない。。

インバウンドが増えたら、確かに消費物は売れるから一時的には売り上げが伸びていいでしょう。
しかし、外国人が円安で買うものは、日本の消費物だけですかね?
日本の土地とか、権利とか、色々ありますよね?
それを今の激安大国日本でどんどん行われたらどうなるか。。。

極端に話をすると、外国資本がどんどん日本の土地や建物などを買い漁り、日本の企業は追い出されて今までと同じように商売ができなくなります。
そうなると、そこに雇われている日本人が失業します。仕事を求めて、安い賃金で外国資本の企業に雇われるでしょう。上司はみーーーんな日本の良い文化なども知らない外国人です。
『お・も・て・な・し』なんて精神ありませんよ。
外国人労働者の賃金が上がって、日本人の賃金が下がります。
つまり、日本は正真正銘の奴隷大国となります。自由も無くなります。

それでいいんですかね。

こんな風にしてしまったのは、国民が自分の国のことに対して無知過ぎた、ということ。
そのせいで日本政府は外国資本、グローバリストたちに乗っ取られて、完全売国奴の巣窟にしてしまった。社会のシステムも常識も、みーーーんな乗っ取られて作られたもの。
そこに依存して生きているのが日本国民。でもそのことに気が付いていない。

コロナ茶番を通して、このことがよ~くわかりました。

日本はもはや先進国ではない。ずっと前から、グローバリストの植民地でした。
あぁ残念。飢えないだけマシってことにしておく。

今、蠍座の季節になりましたよね。
ちょうど蠍座はドラゴンテイルがやってきています。
対向するのは牡牛座のドラゴンヘッドで、そこには天王星もある。
やっぱ、この蠍座の季節は『金』の話ばかりになりそうです。

牡牛座に天王星とドラゴンヘッドが来ていますから、今とはガラッと変わることで、未来に希望を持つことができますが、今までと同じやり方を貫いて、変わることを恐れていたら、ひたすら過去に引きづられて、どんどん財産をむしり取られていく。

でも蠍座は冥王星がルーラーですから、生まれ変わらなきゃいけないんですよ。
そう、まず国民の意識が生まれ変らないとね。

だから、ドラゴンテイルが蠍座に来ることで、金に依存した生き方への価値観を崩壊させられるキッカケばかりがニュースになって流れてくるのでしょう。

本当に金融崩壊、起こりそうです。

ちなみに、お金絡みで言うと、ワクチンも大いに利権が絡んでいて、沢山の税金がその利権に流れていってますね。発熱外来を作るだけでひと月1千万稼いだって医者も、私の身近なところでいましたから、そうやってコロナ対策にお金を使われていたんですよ。。

で、そうやって利権絡みでお金稼ぎしていた業界は、来年土星が魚座に入ったときに、トンズラするか、責められるか、ということが起こると思います。
前々からずっと、海王星と木星が魚座に入ったら、後々『薬害』騒ぎになりますよ、と言っていましたが、現実にそうなりそうですね。
ワクチン被害者の会も立ち上がりました。ワクチンで家族を亡くされた方も大ぜいいらっしゃいます。今年の8月の超過死亡数も悲惨なことになっていました。。交通事故で亡くなった人も、PCR検査をわざわざして『陽性』にして『感染者』としてカウントしていることもバレましたね。
いよいよ、ワクチンの弊害が現実に突き付けられるタイミングとなります。
恐らくですが、更に不妊も増えると思います。(ワクチンだけでなく、添加物や電磁波の影響も大いにあると思うけど。)
だから、日本の人口は急激に減りますね。
ほんーーーーーっとうに怖いワクチンなのに、みんな何も調べずに打ってて、更にはワクチンが必要のない子供にも打たせてしまってて、これを見ていても日本は終わっていると何度も思いました。

こんなことが起こっているにも関わらず、4回目、5回目と打ちに行く人もいますし。
さらにはインフルエンザワクチンも同じmRNAになるって言われているのに、たぶん何も疑問に思わず打つ人が多そう。

でも、それで身体に異変があったとして、それはご本人の選択だから、そういう運命だったんだろなと思うしかない。

なんだか、ここ最近はいろいろなことが過激になっており、『もう日本崩壊だな』と思う日々が続いております。。。

でも、崩壊し続けて、既存のものが全て消された時、次の時代のものが全く新しい形となって生み出される。それが本来の日本の復活ならいいけど。

蠍座の季節は、そんな始まりなのかもしれません。