今後どうなるのだろうか

参院選終わりましたね。
結果を見て、あ、やはり日本人ってほとんどの人が能天気だ、オワタ。
そう思いました。

政治も勉強しないとわからないような人間を当選させた日本人。
何も結果を出してこない人間を、何度も当選させる日本人。
日本人じゃない人を当選させる日本人。

今回いろんな情報で知りましたが、職場で強制的に○民党に票を入れさせるなど、
あるみたいですね。違反ですよ、それ。

どうせ自民党が勝つとは思っていましたが、まさかの安倍元首相が亡くなってしまったので、
ますます言いなりになりますよ。コメの国のね。
最近、N党の黒川氏も日曜討論で言っていたようですが、自民党は元々コメの国のC○Aが作った政党です。このこと、知らない人多いですよね。私も勉強して、いろんなことを知ったときに衝撃的でした。マスコミも、あの宗教団体も、みーんな傘下だった。見事立派な洗脳大国。
だから、みーんな言いなりです。
今、コメの国はR国と関係が最悪に。
安倍元首相はまだR国との関係を保っていましたが、そのことに対して都合が悪くなるのはコメの国。
ということで、あれはニュースの通りの事件でないことは誰でもわかると思います。
私も『あぁ、これは身内だな。。』と感じました。選挙直前でしたし、出来過ぎたタイミングでした。

そして、安倍元首相がいなくなれば現首相のキッシーを好きなように操りますよ。コメの国が。
安倍元首相はキッシーよりも権力がありました。

ということは、キッシーは対R国の姿勢をどんどん強め、日本は自分で自分の首を絞めていきます。おそらく年内には食糧危機が近づいてくるかもしれません。思っていたより早く来るかもしれない。今はスーパーに食べ物が並んでいるから感じませんが。
グローバリストたちは戦争をしたがっているので、もしかしたら、弱小な日本とR国を戦わせたいかもしれません。そんなことが起こったら、あっという間にやられると思います。

それが嫌だから、今回の選挙だったのに。
同情票だか何だか知りませんが、自民党が圧勝。

生稲さんでしたっけ?政治の勉強もしてない人間が当選したんですって。
どうなってんの?
当選直後の彼女の言葉は、『頭の中が空っぽです』だって。
はぁ?
自民党は数さえ取れれば、どんな人でも良いんですよ。

安倍元首相の死は利用されたとしか思えません。

このぐらい、誰でも勘繰ると思ったのですが、全然でした。
そうですよね、こんなクソ暑いのに、未だにマスクして歩いてますもんね。
子供にもマスクをさせる若い親も沢山いますしね。何のためのネットなんだか。
ネットと言う情報源を持っているにも関わらず、『自分には直接関係ないから』と言って知ろうとしない。
そして、まんまとネズミーランドでお金を落としていく。。。ネズミーランド。苦笑
あそこ、闇深いですよ。だって、ディズニー本人が秘密結社のメンバーだもん。有名な話ですが。陰謀論なんてない!って言いながらネズミーランドで金を落としているのを見るとギャグです。

そうそう、ディズニーはこれからのLGBTの要素を入れたアニメを増やすそうです。
私は、何でもLGBTを理解し差別をなくそうみたいな動きには疑問を持っています。
最近は行き過ぎだと感じます。スポーツ競技にしたって、そもそも体の構造が違うから、平等じゃないじゃん。
もちろん、私の周りにもいましたよ。別に差別もしません。全て個人の自由なので。
しかし、なんでも公にOKにしたら、線引きがものすごく曖昧になっていくと思う。
これを言うと、すぐ差別だとか言われんですよ。違うと思うけど。
差別をなくそう!というスローガンは良いけど、私自身は耳障りの良い言葉は全て裏を疑います。

ちなみにそれを積極的に掲げる西欧諸国は優生思想です。白人至上主義。
有色人種は劣等種と考えているところがあります。色々踏まえて、なんでそーなるの?って感じ。

私もまだ脳みそが洗脳されたまんまだったとき、西欧諸国のもののほうが良く見えていました。
今はぜーんぜん。日本大好き。西欧諸国にあんまり興味ない。ディズニーも好きだったけど、今は興味ない。なんか色々わかったら、胡散臭く感じるようになってしまった。

さて、選挙の話に戻って、、、
たった1票で変わるはずがないと豪語する人もいます。
あえてその世界に関わらないことが、自分の幸せを保つコツと。
ま~なんて身勝手な。。と私は思ってしまいますね。

無人島で一人ぼっちで生き抜いているんだったらそれでいいと思いますよ。
しかし、ほとんどの人が皆関わり合っている。
いろんな人の力によって、自分は生かされていますよね?

自分さえ良ければ良い?

だったら、口に入れるものも、身につけるものも、ぜーーーーーんぶ自分で作ればいいわ。
それだったら、オレ、知~らない!って言っても理解できるわ。

ただ、今回の選挙で面白かったのは、参政党が1議席を獲得して国政政党になったこと。
そして、N国党から出たガーシーが当選したこと。笑
今回の選挙で唯一、時代が新しくなってきたことを感じられた部分。

参政党は色々言われていますね。自民党と繋がってるとか、ユ○ヤ系と繋がっているとか、ネットで、いーーーっぱい叩かれてます。よく読んでみると、だいぶ歪んで書かれていること多い気がします。んん~そんなこと言ってるか?と感じることがほとんど。でも、そんな事を言えば、カルトだとか、陰謀論者とか、すぐ端的にそう言われる。なんで自分が理解できないものは全てカルトになるのかね?
たまたま神谷さんと吉野さんの街頭演説を街で聞いたことがあります。至って内容はまともでしたよ。しかし、それが今後本当に行われていくのかどうかは注視しなくてはいけない部分だと思います。

ちなみに、言っている内容も実はこれからの星の動きに沿った内容が多い。他の政党よりも断然星と一致してる。それが良いかは別として。

まだ国政政党にもなってない頃から沢山攻撃を受けていましたから、あの勢いを潰せと言われている工作員が沢山いるんだろうな~と内心感じていました。
まだ1議席ですが、これからどうなっていくのか注目が出来ます。

そして、ガーシーね。笑
私は彼の動画は興味なくてほぼ見たことないですが、今回、従来の選挙活動らしいことを一切していないにも関わらず当選したのは、すごいですね。街頭演説とか一切してないんですよ。笑
しかも日本にいないし。
それで国会議員になれちゃったんだから。
これからは、ネットの力は侮れないことが、よくわかったのではないでしょうか。
ガーシーは、国会で寝ている議員をたたき起こしてくれるそうです。笑
それ、見てみたい。
どんどん、政界の闇を暴いて欲しいものです。どうせなら、そちらをぶっ壊していただきたい。

今回の圧勝した政党から出てきた、政治のことも何もわからない人間が国会議員になるより、
よーーーーーーーーーーっぽど良いです。

今後は、金に目がくらんで、権力に目がくらんで、自分の保身で、、とかが魂胆にある方々は上手くいかなくなります。それは金融グローバリストも同じ。
そういうのはもう時代に合わないよ。

恐らく、来年から冥王星が水瓶座に入ると、今までだったら『はぁ???』って思われそうな人たちがどんどん躍進すると思います。そういう方々が常識を打ち破って、新しい時代を開拓します。ちょうど、中心になっていくのは冥王星天秤座世代になるかな。
天秤座なので、やはり『風』がキーワードです。天秤座だから、ぶっ壊した後の『調和』を取り戻す世代だったらいいですね。
『ザ・政治家』『ザ・官僚』みたいなタイプは時代遅れです。それって「地の時代」っぽい。

今は、まだ高齢者の投票率が圧倒的に高いので、今回の選挙も、なんだかよくわからないジジババが当選していたりしますが、来年からはそうはいかないよ。
この人たちが、この冥王星水瓶座時代についていけるとは、私には到底思えない。それに、結果出してないじゃん。何してんの?

恐らく今のアラフォー、アラフィフぐらいの人たちがどんどん躍進してくると思う。この年代が頑張らないと、今のもっと若い世代が新しい時代を作れなくなっちゃう。
もう古臭い慣習は要らない。そんなので繋いでいけるような時代ではない。

『革新』が必要になる時代ですからね。水瓶座時代は。

まーーーーとにかくここ数年は、厳しい時代になるのは間違いない。
来年はもっとヤバいです。

心しておきましょう。

Nao

→天体の動きメモをこちらに掲載中