今、本当に転換点に立っている

昨日は衝撃的な大事件が起きました。
まさかの安倍元首相が凶弾に倒れるという。。。

ご冥福をお祈りします。

本当にね、どんな人もこんな死に方はあってはならない。

昨日の配置はきな臭かったです。月、火星、冥王星が絡んでいました。
しかも冥王星は底辺にある時間帯でした。
底辺にある、ということは地上には見えていません。冥王星は闇です。支配欲です。
つまり、裏があるということです。
さらには底辺と言うことは4ハウスに当たります。4ハウスは国です。
国家を揺るがす、とも読めますね。冥王星は破壊と再生の星です。意図的に国民に動揺を与えたとしか思えません。

この揺るがしで、日本国民がちゃんと自分で考えるかどうか。
これはおかしいと気が付けるかどうか。
ここで気が付かない人が大半だった場合、ただただ破壊の道に進む気がする。

そして、この事件、不可解な点が多々あります。
応援演説の場所変更。(長野県のはずが奈良県。理由は立候補者の女性関係が週刊誌にリークされたからとか。。。)
急に場所変えたはずなのに、犯人は奈良県在住の元海上自衛隊。タイミング合い過ぎ?つまり、この犯人はダミーか。
銃声音って、パン!って音なのに、ドーン!って音で、花火のよう。。
拳銃は手作りぽい、謎の銃。あれでピンポイントに撃てる?
周りにいたSPに当たってもおかしくないような気がします。
撃たれた瞬間に襟元が揺れましたが、揺れ方に違和感。犯人のいる側から撃ったら、あんな風に揺れない気がする。。
スナイパーだろなと。ピンポイントで当ててますもん。現場に血溜まりが無いのも、やはりそちらのプロが実行したからじゃないかと。

かなり用意周到だと感じました。

即座に感じたのはケネディ暗殺事件と似てるということ。同じ雰囲気があります。
きっと、何者かにとって、安倍元首相は不都合な存在だったのではないかと思います。
だから2年前、急に総理を辞めたのも命の危険があったからでしょう。

この前日だったか、アメリカにあるジョージア・ガイドストーンが何者かによって爆破され、結局解体されたんですよね。この石碑、都市伝説詳しい人なら誰もが知っている石碑です。
もうね、胸糞悪くなる内容なんですよ、この石碑。人口削減のことが書かれた石碑。
でも、爆破したのも自作自演のような気がしています。。この石碑の崩壊は、決して希望の光なんかじゃ無いと思う。何かの合図かもしれません。

さらにその後、イギリスのジョンソン首相が辞意を表明。英国が動き出すと、何か起こるだろうとは予感していました。でも、次はアメリカか、もしくは英国でまた何か起こるかな?と思っていましたが、まさか日本で起こるとは。しかも安倍元首相が撃たれるとは。

やはり、平和ボケしてたらマジでまずいと感じました。

今月は活動宮に星が結構あるので、やはり事態が急に動きます。。

恐らく既存政党はとっくの昔に内部は大分裂しているはず。今回の事件も結局その辺だと思う。もっと裏の裏がいますけどね。
相当、焦っているんだと思います。

今年の夏、結構キツイ配置なんですよ。特に8月は。
殆どの大きな天体が逆行していますし、8月12日の満月は太陽と月と天王星でTスクエア。
しかもアングルで。天王星が7ハウスにあるので、恐らく海外から何か仕掛けられる可能性もある。ジリジリとね。緊張感があります。
月は4ハウスにあり、土星と合。制限がかかりますね。天王星が横槍入れるので、いや〜な感じです。なので、4ハウスだから、安全な場所に居ようとする。そこに制限がかかる。
ミサイルで攻撃された場合、地下に逃げる、という話のこと?最近、地下鉄の駅は、ミサイルが飛んできたときの避難先としてニュースに取り上げられたりしていました。
もうミサイル飛んでくる前提なのです。

太陽は10ハウスにあり、天王星が横槍を入れる形になるので外国に振り回される。
きっとそれは予期せぬ事態でね。天王星は牡牛座だから、食料、お金がやはり危機的になりそう。

もう少し先に行くと、10月8日頃には逆行中の土星と天王星がピッタリスクエア。
この配置、大嫌いです。きつ過ぎます。『戦争のアスペクト』とか言われています。
逆行天体でこれが起こっているということは、何か争いを起こすキッカケが仕掛けられると思います。
噂の食糧危機でしょうか。。。
10月30日には木星は魚座へカムバック。11月末くらいに、再び海王星と木星がゆる~く合。
ここでまたいろんなことが暴かれますよ。過去をさかのぼってね。。。冥王星が水瓶座入りする前の最期の浄化。だから、国民にとっては『痛く』感じると思う。

といった風に読んでみましたが、当たりませんように。
もうね、お気楽な星読みは出来ない。どの配置もお気楽に見えない。

8月やだな~自分の誕生日月なのに。。。去年も相当きつかったですが、今年の方がヤバい。私の予測だと来年が今年よりも変化が激しいと思っていたのに、今年の時点でこの衝撃。

本当に戦争は嫌ですよ。。
人が死ぬのを目の当たりにしたくありませんし、巻き込まれて死にたくはない。
でも、この世界を支配している金融グローバリストは、戦争で人々を食い物にします。戦争は一番手っ取り早く儲かるから。人は減らせるし、カネは増やせる。彼らはそれを今しようとしているんです。もう何年も前から計画されているんですよ。。

日本も今のままだと、戦争に行かされる可能性が出てきてしまう。今の政府、金融グローバリストの言いなりなので。彼らに都合良く改憲されたら強制出兵。ワクチンも強制。つまり、人の命は捨て駒。結局政府も脅されてるはずだから。

一国の首相を担った人でさえ、彼らにとって不都合になると消されるんですよ。国民なんて、虫ケラだと思ってますよ。

そして、みんな無駄死にして、日本の国土は外国人に乗っ取られる。(今もやられてますが。)
そんな日本を見たいですか?

私は絶対に嫌だ。

こんな衝撃的な事件も起こってしまった。なぜ、こんな事態が起こってしまったのか、今後何が起こるのか。自分達でも考えなくてはいけませんね。前から言ってるけど、国はもう国民を守る力を持ってない。だから言う事を素直に聞いて受け入れてたら、いずれ死にますわ。

ただ、感情を揺さぶられ過ぎないように、明日は投票します。(いつも行っているけど)

すでに日本は平和じゃないです。裕福な国じゃないです。平和ボケした貧乏人の国になりました。いい加減気づいて欲しい。他国に募金してる場合じゃないよ。

こんな腑抜け国になったのも、自分たちに、外国に乗っ取られている自覚がなかったからだと思っています。日本はダメ、外国は素晴らしい。そんなわけないでしょ。習った歴史も嘘ばかり。そんな事を言えば、すぐ陰謀論だと決めつける浅はかさ。

まぁ、学校教育から私たちは洗脳されて育つため、なかなかその現実に気づけません。
だから、気が付いたときが大事。今までと同じにしてはいけない。

もし、今回の選挙に不正が起こっても、今後は不正はバレます。薬害だって、バレたでしょ。もっとバレますよ。
星もそう言っている。

選挙は出来レースであっても、今回は注目度が違います。
この流れで、いつもと同じ出来レースをやったら、国民がますます国に対して不信感を抱くことになります。だから、投票に行かなきゃいけない。出来レースなのも体感でわかるはず。

水瓶座に冥王星が入れば、もっと国民一人一人の意見で国が動く時代になっていくはずです。誰かをリーダーに据えるのではなく、皆で考える時代。一人一人が意見を持つ。
だから、今は最期の断末魔なんだと思います。

まだまだ厳しい時間が続きますが、何とか持ちこたえたいものです。(不動宮的。。。)

Nao

→天体の動きメモをこちらに掲載中