自分で考えることが大切な時代です

コ●ナ茶番が始まってから、もうあと半年くらいで2年が経過します。
本当に茶番だと思います。

あんなにこわいものなのに?!って思っている方は、一度テレビから距離を置くことを強くオススメします。鵜呑みにし過ぎていると思われます。

マスクでウィルスが防げると思います??そんなン無理ですよww
不織布であっても、布であっても、顕微鏡で見れば繊維はスカスカなので、ウィルスは余裕で通ってますよ。
そう、マスクの強制はただの『奴隷の証』です。
言うことちゃんと聞く人間ですという証。

ただ、潔癖症の私的には、唾液の付着が少しでも半減されるなら、ありがたいと思ってしまうw
コ●ナ茶番の前からすんごく気になってたので。(特にパン屋さんとか。)
あと、私は歯科矯正しているので、今のところはマスクで隠しておきたい。ただそれだけ。

客観的に報道や発信を観察していると、すごく矛盾していることが沢山出てくるんですよ。

なんでワ●チン接種が始まって数か月経つのに、去年よりも感染者が増えてるんですか??
もう桁が全然違うじゃないですか。
デルタ株が感染力が強いから増えた??
だからワ●チン打つ?
でも、ワ●チンはデルタ株には効かないというニュースが出てます。。
打ったワ●チンも、変異するたびに効かなくなってしまうので、半年ごとにワ●チンは打たなくてはならないというニュースもあります。
きっとワ●チンはこれからは国民がお金を直に払うことになるでしょうw
製薬会社は大儲けできますね。

ワ●チン接種がほぼ全員終わった医療機関でクラスターが発生ってどういうことですかね??

政府も言っていますが、ワ●チンはあくまで重症化リスクを減らすためのワ●チンと言っており、
コ●ナに感染しないなんて言ってないのに、なぜか「ワ●チンを打てば、コ●ナに感染しなくなるんだ♪」と勘違いしている人がものすごく多い。
テレビではそんなイメージでワ●チンのことを報道してますもんね。
煽って煽って、ワ●チン接種をさせたい!って感じ。
テレビをチラ見した時にそう思いました。

ちなみに有名な美容皮膚科医の某女医さんも、ワ●チン接種を動画にしてYouTubeにアップしておりましたが、自分は家族や患者さんに感染させないためにワ●チンを打ったとコメント欄に書いておりました。。
医者でもその認識なんだ。。認識あっさ!!!
この人信用できないな。って、一瞬で冷めました。
製薬会社から別でお金もらっているのでしょう。もう確定。
(その動画のコメント欄はワ●チンに疑問を持っている人の意見が多かった)

更にドン引きなのは、このワ●チンを妊婦さんにも簡単に打たせてしまうこと。
コーヒーなどのカフェインは取ってはいけない、と言われているにも関わらず、
まだまだ治験中のワ●チンは接種OKて、どういうこと???
ワ●チンは未だ治験中であり、数年経って安全であるかどうかなんて誰もわからない。
なのに、「妊婦さんが打っても安全です!!」ってどうやって保障しているのでしょうか。
タイムマシンにでも乗って、10年後の様子を確認してきたのでしょうか?
妊婦の治験も取るためにワクチンを推奨しているようにしか思えないです。

言いたいことは山ほどあります。

ただただ、矛盾がたくさんあるんです。

感染者数が増えていて、不要不急の外出はダメ、企業の休業も選択肢に(←ほんと馬鹿??)、とか役人らはぼやいているのに、パラリンピックは強行して子供たちに観戦参加させるとかおかしすぎるでしょう。
一応、今は意味不明な緊急事態宣言中であり、国民の不要不急の外出NGなのに、外国人のバッハは五輪後に銀ブラとか、まじでギャグかと思いましたわw

なんで芸能人のコ●ナ感染をいちいち報道するんですかね?
国民に感染は怖いと思わせたいから???
ワ●チンキャンペーン、しつこい。

ワ●チン接種を拒否して亡くなった芸能人のことは、ワ●チン接種を拒否していた、といちいち報道しているのに、ワ●チン後に亡くなった方のことは、ワ●チンが原因なのかどうか説明してないですよね。
なんでですかね??

更に、YouTubeもどんどんおかしくなっております。
ワ●チンの安全性を発信する動画は削除されませんが、ワ●チンに疑問を持って発信している方の動画はバンされています。なんでですかね??
だって、今はどっちが正しいなんてわからないじゃないですか。
ワ●チン接種はあくまでも任意なんですよ。
よって、自分で判断するためにも、いろんな情報が欲しいですよね?
なのに、片方の情報は強制的に削除されるってどういうことですかね??
つまり、そちらの情報は国民に知られたくないってことなんですよね????
知られたら何か不都合があるんですよね?????
ワ●チン打つ人が少ないとどんな不都合があるんですかね???

情報統制するなんて、完全に戦時中と同じじゃんww

接種が進んでも、明らかに感染者は減っていないので、ワクチン接種はどうやら感染者数を下げるためではなさそうです。

カネですかね。
命よりもカネ。

陰謀論なんかよりも、怖い現実ですよ。

飲食店などのアクリル板やビニールシートも不潔でしかない。気持ち悪い。
お店に着くまではアクリル板越しに会話していないのに、お店に着くとアクリル板で仕切られた席についてご飯を食べるという。。意味ある?特に家族で訪れた場合w
食べるときにマスク外すから危険なんですか??w
むしろ、いろんな人の飛沫が付いたアクリル板やビニールシートの方がよっぽど不潔だわ。
絶対にそのアクリル板にコ●ナついてるよw

家でも家族一緒に食事しないようにとか発信されているのも見かけました。
家庭崩壊させたいのでしょうかw

冷静に考えると、みんなおかしくないですか。

職域接種だって、おかしいことだらけ。
余ったワ●チン、勿体ないから企業に配って打ってしまえキャンペーンって感じ。

私が7月まで働いていた大手化粧品会社も職域接種を6月末から開始。
その際、なんと名古屋にいるBAをわざわざ新幹線に乗せて、東京の接種会場に来させていたんですよw
え!接種のために新幹線っておかしくね?外出しちゃダメなんじゃなかったっけ?と驚きました。
オフィスは週に1回しか出社しちゃダメってルールになっているにも関わらず、わざわざ名古屋にいる人を東京に来させる必要あります?名古屋の自治体で接種すれば良い話ですよね。
そして、接種を断った私は、仕事が無くなりましたw
(タイミングがおかしい。でも辞めて正解でした。)
職域接種って怖いな~って思ったのは、ワ●チンに懐疑的だった人も、会社がすすめるのであればということで接種を決めてしまう人が多かったんですよね。おっそろしいですね。
大手ほどそういう風潮があると思います。日本人は真面目なので、素直に受け入れてしまうんだと思います。

本当に、結構の割合でこのさまざまな矛盾をそのまま受け入れている人が多いことにドン引きしております。
早くワ●チンの順番来ないかな~なんて言っている人もおる。
2回目打ってきた~!熱が出た!って明るく報告する人まで続出。
まるで、何かの流行に乗るようなノリでね。こっわ!!
自分の体質が変わってしまうかもしれない異物を入れるという認識も全くなく。

考えたら、怖くないですか?

きっと接種を積極的に行った病院はお金がたんまり入ってくるんでしょうね。
ワ●チン接種に疑問を持つ医師の方が仰っていましたが、、ワ●チン推進派の医師たちから、現在徹底的に陰湿ないじめに遭っているそうです。
ワ●チン推進派の息が掛かった看護師に毎日見張られて診察を行っているとか。。

おかしくね????

更にワ●チンにインセンティブ制度まで設け始めていて、
接種したら、車あげる。
接種したら、●●が割引される。
とか、おかしくないですか?????
国民を馬鹿にしているとしか思えません。

よーーーーーく調べて。
よーーーーーく考えて。
おかしいことだらけですから。

自分で考えないのが当たり前になってるんです。
政府が安全って言っているから、
会社が接種をすすめているから、

それって、自分の人生を他人に預けていて、依存しているようなもんです。
そういう教育を受けて育てられてきた人たちが多いので、こういう考え方になってしまうのも仕方がないことは事実ですが。

私はまだまだ様子見します。
自己免疫力を上げる生活の方がよっぽど健康的ですもん。

ほんと、おっそろしい世の中になったものです。

Nao