乙女座の清楚感

テレビを見てたら、乃木坂の白石麻衣ちゃんが出てました。

この子、絶対にどこかに乙女座入ってるだろなーって以前から思ってました。だってあんなに制服が似合ってて清楚なんだもん。しかもかなりの美人さんなので、金星に特徴があるはず…って思っていました。

で、調べてみたら、やはり!!

太陽獅子座の金星乙女座さんでした。しかも木星も乙女座で金星とコンジャンクション!さらに山羊座の海王星とトライン!お昼生まれなら月が牡牛座になるので、これで見事なグランドトライン完成!金星と月がトラインすると、とても調和的な女性性を表すので、とても女性らしい子なのかな?って思いました。

地の星座が強いので、安定した凛とした美しさというか、あやふやな雰囲気ではないですよね。媚びない雰囲気が更に女の子ウケするのでしょう。素晴らしい☆

金星に木星が関わると、美を拡大という解釈になり、やはり美しさが引き立つ人になります。それが乙女座だから、あの清楚さ!海王星もトラインで関わるから、夢の中に出てきそうな儚げな美しさになるわけですね〜〜

あー納得。。星座ってすごい

乃木坂って乙女座強い人が多いのかしら?笑制服が似合う星座のナンバー1は乙女座さんなんです☆白いブラウスにネイビーのフレアスカートなんかもとっても似合います。

金星やアセンダントに乙女座がある人は彼女たちのファッションを参考にするのはおすすめですね☆


画像お借りしました

↑この写真、まさに金星乙女座のイメージ!

Nao