金星が順行へ

3月4日から逆行していた金星が今日、順行に戻りました。
少しは気持ちが楽になるかな?なんて思っています。
やはり、合わないのに2年半続けた派遣社員生活が結構身体にきていたみたいで
疲れがなかなか取れなくて困りました。
身体的なものというよりは精神的な疲れで、次に行くまで一呼吸必要な感じです。

で、思い立ってまたディズニーランドに寄ってみましたw
月魚座の私にとってはめっちゃパワースポットなのでw

でもね、水星逆行のせいか?ことごとくタイミング悪くて、なんと2時間半で退散しました。
(今までの滞在時間で最も短い!飲み食いも一切できませんでした)
19時前に駐車場に入ろうとしたら、出入口にコーン立ってるし、、
風が強すぎて、エレクトリカルパレードは中止だったし、、
シンデレラ城のマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」を見てたら途中から雨が降ってくるし笑
ご飯食べようと思ったら、21時で閉店しちゃうし。。

でも、雨が降るか降らないかの微妙な天気の時に行われる、ミニパレードが見れました☆
「ナイトフォール・グロウ」

可愛いですww
これ見れただけ満足☆スペースマウンテンだけ乗って帰りましたw
宇宙がコンセプトだし

やはり魔法の王国ですね☆カラフルでキラキラしていてそれだけでワクワクしてしまう☆
月魚は音楽も欠かせませんので、ディズニーなんて、ほんと楽しいです。
わからない人には全く理解できないそうですが、別にいいですw

あー25年ぶりにフロリダのディズニーワールドに行きたいです。。
あんなに小さい頃に行ったのに記憶が鮮明過ぎて。。匂いまで覚えてます
弟がマジックキングダム内で迷子になって大騒ぎした夜もありましたw
遊びたい姉にとっては超ー迷惑
現在29歳になった弟は、当時ペンライトに夢中になって神隠しにあったとか言ってます爆
ホテルの方もキャストの方もみんな親切で、外国って楽しいって思った記憶があります。
今でもその時宿泊していたホテルの清掃のお兄さんから頂いたウサギのぬいぐるみは大切に持っています。

あの頃に本場のディズニーを見せてくれた両親に感謝です☆

Nao