2022年もお疲れさまでした

ついに本日にて、2022年も終わりを迎えます。
激動の1年間、本当にお疲れさまでした。

今年も引き続き、色々なことが起こり過ぎた。
私の中で印象に残っているのは、著名な人の死が立て続けに起こったことでしょうか。
安倍元首相も、エリザベス女王も、、(と言いながら、他に誰が亡くなったのかすぐに思い出せない。。笑)
明らかに時代の流れの転換点でもありました。

しかし、この流れ、2022年で終わりということではありません。
まだまだ序章です。

来年からは、時代の転換点が具体的に誰が見てもわかる形で現象として現れ始めると思いますよ。

2020年から続いているコロナ茶番も、一旦は大きな節目を迎えるような気もします。
2023年中にこの騒ぎが終わるというよりは、なんか進化しそうな気がします。
すでに、またその準備を始めているような動きもちらほら見えますね。
中国でまた感染者が爆発しているんだとか。。
イタリアへ行く航空機に乗っていた中国人のほとんどが陽性反応を見せたとか。
日本は水際対策を行って中国からの入国を厳しくするとか言ってますが、
2月には春節も来ますので、また沢山中国人観光客が溢れて日本も感染者爆発したー!って流れに見えるのですが。。3年前と同じ気がする。。

ちょうど3年前の今頃も、武漢で変な風邪が流行っていると騒ぎ出していました。
年明けには、ダイヤモンドプリンス号でコロナ騒ぎ。
そして、だんだん企業が在宅勤務をさせるようになり、4月の初めには『ロックダウン』とか言って、行動制限が始まりました。
殆どの商業施設が休業という異様な雰囲気になりましたよね。
でも、あの時の感染者数って今より全然少ないですよね。笑
今の感染者数って一体。。

そこから社会は激変。
そして、マスクが当たり前の社会になってしまった。

私自身もメイクの仕事が更に難しくなり、紆余曲折ありましたが今は完全在宅で仕事をしています。

ただ、この一連の茶番のおかげで、世界の色々な裏側事情を知るきっかけになりました。
今まで、いろんなことを知らな過ぎた。
変な話、自分がいかに社会に洗脳されていたかがよくわかったんですよね。

洗脳ってオカルト業界の話かよって思うかもしれませんが、そんなことはないです。
テレビで流されているCMも芸能人のコメントも、電車の中の広告も、お店の販促物もぜーーーーーんぶ洗脳アイテムです。
それが真実だと思い込ませるツールでもあります。

ここに気が付くと、どんな情報が流れてきても違和感を覚えたりするようになります。

コロナだけでなく、某国の戦争も同じです。

一般的に言われているようなことが真実なのかどうかということを、自分で考えて消化しなくてはいけません。

時代の流れがそのように変わったことに気が付く人と、気が付かなかった人で、これから先の未来は大きく変わります。

その最初の段階が来年辺りから始まると、私は思っています。

2023年3月27日には、時代を作る冥王星が山羊座から水瓶座へ移動します。
そして、2023年~2024年にかけて冥王星は水瓶座と山羊座を行ったり来たりします。
つまり、新しい世界と古い世界を冥王星という破壊と再生の星が行ったり来たりするので、
社会はバタバタになるのが目に見えます。

冥王星よりも少し先の2023年3月7日に、土星も水瓶座から魚座へと移っていきます。
ちょうど乙女座満月を迎えてからすぐ土星は魚座に入っていくタイミングとなります。
魚座は12サイクルの一番最後の星座となります。
土星は「見直し、メンテナンス」をしてくれる天体で約30年かけて1つのサイクルを終えます。
これが最終段階の魚座にやってきたということは1つのメンテナンスサイクルを終えるという事。
完全に土星が魚座を抜けるのは2026年2月13日です。
ということは、この激動の変革期は2026年までは続きます。
おそらく、2020年から始まったこの茶番が完全に収束するのは2026年だと思います。

魚座に土星があるので、精神的な拠り所などが見直されていくということ。
宗教関係は厳しい時代となりそうです。
さらに魚座はドラッグを表します。
私が一番懸念しているのはワクチンの「薬害」です。
すでに「薬害」は騒がれ始めていますが、これがどんどん現実化します。
テレビなどではあまり流されませんが、かなりの人がワクチンの後遺症に苦しんでいます。
更に超過死亡数がとんでもないことになっています。戦後最大の超過死亡数です。
これもきっと「薬害」の一つです。
救急車の出動数も異常です。一日に何回も救急車とすれ違います。
今までこんなにすれ違うことはありませんでした。
また、若い方の死もかなり増えています。私の身近なところでも起きました。
だから、この現実は全く生ぬるいものではないのです。

それが土星が魚座に入ることで、より現実化していきます。
「曖昧なもの」「うやむやにされていたもの」にメンテナンスが入るのですから。

厳しい一年になる事は間違いないのですが、木星が牡羊座に帰って来て、木星牡羊座からスタートを切る1年になるのも、新しいサイクルの一つですね。
なので、明らかに時代の節目となります。

私個人的には、ネイタル太陽から土星のオポジションが外れてくれることはとても嬉しいですね。
やはり太陽とトランジットの土星のプレッシャーはかなり重苦しいものがありました。
獅子座の皆様、本当にお疲れ様でした!本当につらかったですよね。。
2023年からは新しい展開が待っていますよ~
人との間に出来た距離も、だんだん縮まっていくはずです。

私の場合はこの後ICに土星がすぐ乗ってきて、ネイタルの魚座の月にも土星が乗ります。
おそらく、深層心理というか無意識部分で意識が変わっていくのだと思います。
また、その時になったらブログに記録として書きたいなと思っています。
あとは、まだまだ先ですが、私にとって2023年の大イベントは「顎変形症の手術」です。
口元の骨格が変わるので、2023年を持って今の顔ともおさらばになります。笑
これが一番のイベントですね~。
でも12月の手術なので、2023年は引き続き大人しく過ごそうと思っています。

ということで、大激動だった2022年ですが、この動きはさらに2023年へと続いていきます。

心理的にも大分疲れたな~と感じることもありますが、
2023年、少しでも世界が良い方向へ進んでくれることを願ってやまないです。

それでは、皆さまも良い年をお迎えください。
また来年。