7月29日は獅子座新月

明日7月29日には獅子座の新月がやって来ますので、ザックリと読んでみようと思います。

 

7月29日02:54頃に新月がやってくるんですね~

パッと見た感じだと、東側と上部に星が集中しております。
どちらかというと、自分自身についてフォーカスされる傾向がありますし、社会的にも目立つ形で何か起こりやすいことがわかります。

今回の新月は獅子座6度『時代遅れの女と最先端の女』
とても極端なものの対比になっております。
これは、最先端の女を見ることで、自分が時代遅れであることに気がつくということなので、
自分の関心のなかったことに目を向けることで、自分と周囲に大きなギャップがあることに気が付きます。
自分が時代の先駆けだと思っていたら、もっと先の先まで進んでいる人はたくさんいたのか。。とショックを受ける感じでしょうか。その変化の速さに失望してしまうのですね。
それが2ハウスで起こる。自分の能力だったり、所有物であったり、お金であったり。
自分にとってとても価値のあるものだと思っていたのに、実はすでに価値の無いものに変わっていた、とか。
そういうことを表しているかもしれません。
6度は『現実世界』と向き合う度数。『相手』や『環境』と自分が向き合うことで、自分があえて見ないようにしていた部分を見ます。そのせいでかなりのストレスを受けてしまいますが、それがキッカケでまた新しい世界が開けていきます。

要するに、古い価値観は捨てなさい!ってことですね。
もう何度も書いていますが、マスコミも嘘しかいいませんし、政府も結局カルト教に牛耳られた組織でした。この波紋はどんどん広がるはずなので、そのうち企業まで行きますよ。
大手企業もうかうかしていられませんね。もうね、山羊座の冥王星が示す通り、『ピラミッド社会の崩壊』がどんどん進行しております。目立って出てくるのは来年です。来年はかなり慌ただしいと思います。

そして、この新月はトランジット木星とトラインを形成しています。木星は牡羊座9度『水晶を凝視する人』なので、全体のイメージをよーーーーく観察して真実を捉えることが幸運の鍵ということになります。10ハウスにありますので、社会全体を一つ上から観察することをお勧めします。

これだけヤバい茶番が繰り広げられたので、『陰謀論』と決めつけていた方々も、そろそろ真実をきちんと受け入れたほうが良いです。嘘だと思うなら、データや情報を調べると良いです。
まるで映画のような出来事かもしれませんが、その『映画』自体が事前の予告だったり、洗脳だったりしますので。
そして、水星と天王星はスクエアを形成。人の意見を聞かない傾向にあるので、それが頑なになるとトラブルの元となります。天王星は火星とコンジャンクションしていますから。
マスク警察なんて以ての外ですよ。あんなんで感染対策なんて出来ませんから。
みんなやってるんだからお前もやれ、はおかしいですよね。やりたきゃ、他人を巻き込まないで自分でやればいいだけ。そう言う人は、きっとワクチンも打っているでしょう。ワクチンを打っているはずなのに、なぜそこまで他人の行動が気になるのでしょうか?打っていたら、重症化しにくいんでしょ?結局、自分はしているのに他人が同じことをしていないと気にくわないただのエゴですよね。
まぁ、それはいいや。

アセンダントは蟹座12度『メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女』
周囲の人がなんと言おうと、自分が見出した可能性を自分の力で育てていこうとする態度。
金星が合しているので、明るい感じでそれが出来ると良いかな。

私は元々同調圧力に屈しない性格なので、他人に悪く言われても無視するタイプです。
今回も、周りがワクチン打ち始めても、別に焦りもしませんでした。
やはり、自分の信念って大事ですよ。私は変わり者と言われて、組織からは煙たがれることが多いですが、自分を貫いて良かったと心から思っています。
今回の新月に関しても、こういった態度は非常に重要です。

『不確かなものに流されない』

それが今の日本人には必要です。

向かって行く方向性はMCで、魚座25度『聖職の浄化』
んん?今の日本のことですかね?笑
まるでT教会そS会に汚染された政界や経済界のことを指している??タイムリーなサビアンですね。

ここにきて、今までの流れをもう一度降り返ってみてください。
政府に言われるがまま、会社に言われるがまま、先生に言われるがまま行動してきた結果、何か得られましたか?
特にこの2年間、何か進展があったでしょうか?
ないですよね?

ということは、全てを真に受けて真面目に自分は行動していても、世界は何も変わらないってことです。
世間で言う『ルール』を守っていても、何も良い結果が得られなかったことに気が付かなくてはいけません。

綺麗ごとだけで世界は回りません。
日本人は真面目で素直で純粋なので、完全にその性質を利用され、都合よく使われ、搾り取られ、個人個人が幸福を感じにくい国になってしまいました。
陰謀論と揶揄されるものは確かにインチキもありますが、真実もあります。
ただただ純粋に、盲目的に、国やマスコミを信じちゃダメなんです。
データがないから、エビデンスがないから、そういった排他的な考え方をしていると、どんどん世界が狭くなり、不幸になると思います。
ちゃんと結果を見てください。今の政府が何か良い結果を出していますでしょうか?国民を喜ばせることはしたでしょうか?

そうやって、自分が見えていなかった部分を見る必要があると星は教えてくれています。

MCには海王星が乗っていますので、この獅子座の季節もカオスな状況は続くと思います。
最近日本に入ってきたサル痘についても、色々な情報が錯そうするかもしれません。
とにかくいろんなことが不確かな印象が出てきます。でも、そういったものもある意味『浄化』の作用の一つなのかもしれません。綺麗になる前は一度混とんとすると思いますので。

今回の新月は獅子座らしいメッセージで、『自分らしく生きるための第一歩』を示してくれているかのようでした。

今の時代は水瓶座時代と言われていますが、実は水瓶座時代を生き抜くには、この獅子座の力が非常に重要になってくると思っています。何故なら、獅子座と水瓶座はオポジションの関係で、補い合う関係ですから。

獅子座が持つ、『私はこういう人間だ』

という主張がないと、水瓶座のような『私は私、あなたはあなた』という思考の領域まで辿り着くことができません。

この新月をきっかけに『自分軸』を強くし、一人でも多くの人が平和ボケした腑抜け日本から脱してくれることを切に願います。

Nao

→天体の動きメモをこちらに掲載中