天王星と火星の合は注意

もうすぐ獅子座新月がやって来て、早くも7月が終わりそうな感じです。
ほんと早すぎる。
来週にはもう8月です。あぁ年をまた重ねる。30代を味わえるのもあと少しで終わり。何も感じないけど笑

最近はちょっと精神的に疲れているようで、自分でトートタロット引くといつもこれが出ます。

カップに水もなく、大地にも水が無くてひび割れて、蓮は枯れている。
さらに逆五芒星。。あんまり心理的に良くないな。何かでストレス発散しなくては。

全然エネルギーが循環していないことがよく分かります。
全くその通りでして。自然の豊かな場所に行けていないので、ものすごくストレスが溜まっています。今の仕事のお盆休みが他の企業より長めなので、来月どこかに一人旅しようか悩みますが、
自分の胃の具合と、星の配置を見たりすると、少し躊躇します。
というか、来年年越しまで結構世の中が激動になる気がしています。
(いや、来年の方が激動の本番かも。。冥王星が水瓶座と山羊座を行ったり来たりしているところに、木星は牡牛座へ。)

ちなみに、地方などではお祭りなどが再開されたようですね。良いことだ。
夏の祭りは日本にとって、とっても大事なイベントだと思います。
祭りが無くなると、国のパワーも落ちる気がしますもん。
盆踊りなんて、何かしらパワーあるんじゃないんですかね?
岐阜県の郡上八幡の徹夜踊りの光景見ると、すごく良いです。あれが日本だよな~。

ただ、今年の夏、少しいやだな~って感じる配置があります。
それは天王星と火星の合にドラゴンヘッドも重なっていること。
天王星と火星がぴったり重なるのは8月2日9時7分ごろで、8ハウス。。
火星は『暴力』も表すので、天王星と重なることで、『テロ』などの発生を心配しております。もしくは、火災かもしれません。それこそ、ピラミッド社会の象徴的なものが葬り去られるかもしれません。色んなところで火災が起きてますしね。ベイルートの爆発みたいなものもあり得ます。

そして、8ハウスは『死』のハウスです。さらにこの配置にはトランジットの土星がスクエアを形成します。牡牛座と水瓶座でのスクエア。所有から手放しへ。価値観の改革。しかもドラゴンヘッドが重なっているので、宿命的な出来事。カルマのような出来事。
それらのことを促すような出来事が起こるかもしれません。。ね、これだけでも、なんだかきな臭くないですか?

昨日は秋葉原通り魔事件の犯人の死刑が執行されました。なんか、タイミングが。この事件、実は色々疑惑があります。調べてみると、確かにおかしい点が沢山出てきます。そんなのばかりですね。

先日、安倍元首相の奥様、昭恵夫人の乗った車が警護車両に追突される、という事故も発生致しました。まぁ、聞いた瞬間、事故じゃないだろなと誰しも思うと思います。銃撃事件の後なのに、あからさま過ぎます。きっと明恵夫人も色々なことを深く知っているのでしょう。
おっそろしいですね。どんどん、物事が動いていく~
こんなことが起こったりしますので、きな臭いんですよ。

この配置が起こるサビアンが牡牛座19度『新しく形成される大陸』と言うサビアンなので、桜島も噴火していることも踏まえると、またどこかで海底火山が起こって、新しい島が誕生する可能性もあります。(現地の方曰く、桜島、マスコミが騒ぐほどではないそう。よく噴火しますしね。私が鹿児島行った時もモクモクと噴火してた)

このサビアンが大きく示すところは、『人の目などを気にせず、自分の直感のままに生きる事』なんですよ。内なるエネルギーが噴出されて、新たな陸地が形成される。つまり、自分のエネルギーや思いを外に放出することで、自分の視野が広がって、新しい可能性が生まれるという事。
それを促すような出来事が起こるのかもしれません。

今、支配層の使い駒だった人々は、どんどん表舞台から姿を消そうとしています。それが世界中で起きているんです。絶対何かあったとしか思えません。命の危機も感じている人も沢山いるでしょう。
こんなにいっぺんに重要人物が表舞台から一気にいなくなるなんて、通常じゃあり得ませんから。

それでもまだ、日本の国民は目を覚ましていない人が大半です。
まだまだマスクは装着しているし、ワクチンも4回目、5回目までおかわりする勢いです。
うーーーん、今回のワクチンは1回でもヤバいですが、さすがに3回目、4回目、5回目は危ないと思いますよ。
このワクチン、動物実験を行った時に6回目の接種まで生き残った動物が1匹もいなかったらしいです。

自分の体裁や他人の目を気にして、命を差し出すか、
それとも、そういう価値観を全く捨てて、自らの命のために素直に生きるか。

『他人のために打っている』

そんなワクチン要らないですよ。

『打ってない奴らのために打ってんだよ』とか言っている人もいました。。
誰も頼んでないんだけど。嫌なら打たなきゃいいのに。
しかも打った人が感染しているというデータ。なんのためのワクチン?

戦争と同じじゃないですか。『お国のために自分の命捧げます。』と。
それをワクチンと言う形で繰り返している。

本当にそれで自身は納得しているのでしょうか?
打つことによって自分にメリットがあると感じたから打ったはずなのに、なぜ打ってない人のせいにする?

天王星と土星のスクエアは昨年の夏ごろから形成されています。
そう、ワクチン接種が始まった頃ですね。
この配置は『戦争の配置』と言われています。
今は目の前でドンパチするような戦争は行われていないので、全然実感が湧かないと思いますが、
すでに情報戦争は始まっていて、その兵器が『ワクチン』だったわけです。
情報をいかに取りに行くかどうかで命運が分かれる戦争ということになります。星にもずっとそう出てますね。

この天王星と土星のスクエアは一旦緩んだのですが、土星が逆行することでまたスクエアを形成し始めており、この夏は角度が厳しくなっていきます。

また、マスコミではサル痘も日本で確認されたと大騒ぎしているようです。
このサル痘に罹ったとされる30代男性の国籍が何故か明かされていません。なんで?
海外に渡航歴があるとだけ伝えられています。
ほんとにその人いるのか??それとも外国人か???

最近は統一教会と自民党の繋がりが叩かれまくっていますが、その裏でサル痘に乗じて緊急事態条項に手を付けられる可能性があるので、流され過ぎたらダメです。

今回の天王星と火星とドラゴンヘッドのトリプルコンジャンクションは、ある意味『カルマ昇華のための膿み出し』なのかもしれないですね。出来るだけ良い方向へ向かっていると考えたいものです。浄化されてるのかな。

すでに大混乱が起こっている日本ですが、あんまり巻き込まれないように日々過ごしたいなと感じるこの頃。ただ、気にしないで過ごすのは良いんだけど、マスコミの報じるままに流されて自分の行動を決めてお気楽になるのとはちょっと違いますね。

ついつい最近の私のブログは時事内容ばかりになってしまうので、次は美容の話でも書こうかな苦笑

Nao

→天体の動きメモをこちらに掲載中