☆お客様ご感想☆メイクで一気に爽やかカジュアル

コスメも新作が続々と発売されていますね。
新宿伊勢丹や銀座三越にはよく行きますが、いつ行っても人だらけ。
SUQQUなんて、一つ買うだけなのに列に並ばなきゃいけませんからね汗
海外の方がどんどん増えてるし、なんか昔より買いづらくなったなーって正直思います。

さて、今日もメイクレッスンを受けてくださったお客様のご感想を掲載させていただきます。
結構、私のところに来て下さるお客様は、お客様のご感想を全部読んでからメイクレッスンを受ける!と決めてくださった方がほとんどですので、ご感想にご協力いただきた皆様には、本当に心から感謝申し上げます。

それでは!今日は私と同い年のT様です♪
私と同じ高身長でスレンダー美人さん♪
射手座と水瓶座要素が強めなT様は、やはりはつらつとしたカジュアルな雰囲気がお似合い!
これだけだと、単純にカッコいい系になりますが、事前に頂いた画像などを見ると、凛とした中にも柔らかさを感じるイメージが似合うように思ったので、あえて最新のパステルカラーでメイクしました。
あのSUQQUの新作パレットです♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お化粧について超初心者ですが、なんだか楽しそう~とレッスンをお願いしました。

基本の肌のお手入れからポイントメイクまで丁寧に教えていただき、日頃の手抜きを反省したり、新鮮な発見があったり、最後はいつもと違う自分にすっごくいい気分になって…とても有意義な時間でした。
特に私は肌に自信がなく、汚く化粧崩れをしてさらに肌が汚く見えるのが嫌で、普段はファンデーションなどは塗らないことが多かったのですが、Naoさんに教えて頂いたベースメイクは少ないステップで、いつもよりツヤや透明感がありつつも、時間が経っても汚くなっていなくて、家に帰ってからもおぉ~!と感動しました。
付けて頂いたアイシャドウも詩的なイメージのとっても素敵な色合いで、すごく好きでした。自分一人では付けようとは思わない色だったので、新鮮で嬉しかったです。
他にも、些細な質問(という名の自己語り)にも真摯に答えて頂いたり、私のぎこちない手つきにも肯定的な声かけをしてくださって、先生として信頼できるなぁと感じました。お人柄も気持ちのいい方で、緊張せず楽しくお話することができました。もっとお話聞きたかった!
レッスンお願いしてよかったです。自分でも再現できるよう練習してます!ありがとうございました!

これからもお仕事楽しんでください。同世代として応援しています!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その場の仕上がりだけでなく、時間が経ってもツヤツヤをキープできることに感動いただき、とても嬉しいです!

そう、もともと健康的なお肌をされているT様。
ご職業柄、紫外線なども浴びやすいため、最低限のケアもお伝えしつつ、自分を大事に労わってあげることの重要性もお伝えさせていただきました。

また、私がお伝えするメイクは意外とシンプルは方法です。もちろんツヤツヤできれいになれますし、時間が経てば経つほど、ご自身の肌とも馴染んでいき、さらに色ツヤが良くなるんです♪
メイクレッスンで使うファンデーションはほぼCHICCAです。
かなり薄付きですが、これでカバーできない方、今まで一人もいらっしゃいませんでした☆
私もずっとリピートしているファンデーションです。他のブランドも使ったりするのですが、結局CHICCAに戻ってきますw
だって、CHICCAのファンデ、最低でも半年もちます。コスパ良すぎる。
最初はレフィルとケースとスポンジを全部買ったら9,000円ですが、レフィルは半年に一回で5,000円ですし、スポンジは2個入り1,000円です。リピートは半年に一回5,000円て考えたらめちゃ安い。下手なプチプラBBクリームなんて買うより、品質的にも断然オススメ。
スポンジも毎度洗えば一年は持ちますし。(私は使ったら即洗ってます。)
水分が含まれていないから腐りづらいですしね。いいことだらけ。
その分、スキンケアやサプリにお金かけてみてもいいですよ。

今回はあのさわやかななパステルカラーSUQQUの透葵陽を使用。
奇抜に見えるかもしれませんが、つけるとそんなことはありません。
一気に春の顔になる、一押しカラーです。


やはり、せっかく安くない料金を払ってメイクレッスンを受けてくださるお客様には、普段ご自身では選ばないカラーやブランドを知ってもらいたいって思っています。なので、アイシャドウなどのメインカラーはほぼデパコスしか使いません。
やはり、使わないとデパコスとプチプラの違いはわからないですし。
良い具合で、デパコスとプチプラを使ってメイクレッスンしています。

T様、とても飲み込みが早く、すぐにコツをつかんでメイクも上達されていくのではないかと思います♪お肌のことも気にされていましたが、スキンケアとCHICCAで全然大丈夫でした!
とにかく、このSUQQUの透葵陽、T様にすっごくお似合いでした!!帰る頃には、すごく爽やかなスレンダー美女に♪あー素敵!春の風が吹いてきそうな雰囲気!

ちょっと工夫したり、意識を変えるだけで、あっという間に今っぽい素敵な大人の女性になれます。メイクはほんの一工夫、でいいんです。小難しい理論は必要ありません。

T様、ぜひぜひ爽やか美人なご自身の魅力を開花させていってくださいね☆

Nao
メイクやコスメはインスタにアップしています↓↓
☆instagram☆

1月のメイクレッスンは満員となりました。

2019年1月31日までJJ12月号掲載キャンペーンをやっております。
2月のメイクレッスンをご希望でも、1月31日までにメイクレッスンをお申し込みくださった方はお得にレッスンを受けていただけます。迷われている方は、ぜひこの機会にご予約ください。
2月からのご予約は通常料金となります。
また、リピーター様限定で、新しいサービスをやろうかなと考えております。

※メイクレッスンの受付はご希望日のお日にちの2か月からとなっております。
※レンタルサロンをご希望の場合は、早めにご予約ください。必ずしもご希望日に絶対確保ができる、というわけではないため、複数候補日いただけますと幸いです。

≪こんな方にオススメです≫
□メイク初心者の方
□自己流メイクが野暮ったい方
□垢抜けたい方
□モード系のメイクが好きな方
□厚塗りメイクが苦手な方
□他のメイクレッスンで納得できなかった方

上記のようなお悩みの方にたくさん受けていただいております。
キレイになって自分を変えたい方、ぜひお待ちしております。

≪お願い≫メイクレッスンは星占いではないため、出生図などは必要ございません。
出生時間も不要です。ご自身でお調べいただいた星座だけを教えてください。
メイク以外のお話でレッスン時間が大幅に押した場合は追加料金が発生致します。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

メイクレッスンの詳細はこちら