☆メイクレッスン☆お客様ご感想

なんだか、すっかり秋めいてきましたね。気温は高くなっても、風は涼しく。

そろそろ、秋らしい色を取り入れたメイクも本格的に始めたい今日この頃。
しかし、やはり酷暑だったせいか、今身体に響いている感じが。。苦笑

先日、出張メイクレッスンを受けて下さった都内在住のM様より、嬉しいご感想をいただいたので、
こちらに掲載させていただきます♪

M様は元々、化粧品のPRのお仕事をされていたので、コスメのことはとってもお詳しく、
やはりお持ちのコスメも素敵なものばかり!さすが!
ヘアメイクの事もご存知ですし、メイクレッスンもとてもスムーズに進みました。
また、たまたまちょっと前まで、M様と私、職場がかなり近所だったので、ニアミスしていたかもしれません笑
これも不思議なご縁です♪ありがたいことです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もともとナチュラルメイクでいわゆるメイクしました!というメイクが苦手だったこともあり
Naoさんのメイクレッスンは想像していた通り
ツヤと自然な仕上がりで進んでいったので安心して受けることが出来ました^ ^
ありがとうございます😊

特にスポンジの使い方や眉の仕上げ方、力加減は、体感しないと分からない点でしたのでとても参考になりました。目、小鼻の周りなども丁寧に仕上げることを意識してみます。
おススメの化粧品も私好みでしたので参考にさせていただきますね!

しかし、表参道の話、ホントちょっとビックリです〜。私は昨年から今年の1月までの短い期間でしたがせっせとあの通りを毎日通勤、ランチ、発表会の準備で結婚式場やイベントスペース探し、打ち合わせであの辺りをウロウロしていましたので、きっとすれ違っている可能性高いですね⁉︎笑

最後にメイクではなく現状のお話も聴いていただき、Naoさんの体験も聴かせて頂いて納得するところが多くて、なんだかもっと色々お話したかったです!
職場がアットホームな感じがいいとか、色がないとダメって本当納得いく点が多くて、、今も毎日悶々としていたのでうーん、これは準備を進めいこう!と改めて思うことができました。
あと覚悟も、ね!

月魚座なのか⁈ 物心ついた時から神さまに祈ってましたね(笑)。幼稚園が仏教とキリスト教だったりして、身近な感じでしたし。夫が神社などに興味あったりで
昨日から夏休みをとり、昨日も朝一で箱根の九龍神社へ旅行がてら参拝してきましたー。

ヘアメイクやっている知人がヘアメイクは、人の顔や肌に触れ、内面とリンクするからセラピー的な側面も仕事の一部と言っていました。きっとNaoさんの経験もメイクのお仕事に今後活かされていくんでしょうね!陰ながら応援させていただきます!
(ヘアメイクやっている知人は、みんなスピリチュアル的な話を普通にしていました。)
Naoさんにメイクして頂いているときの筆やペンシルの使い方、絵を描いている感じでした!
なので前世絵描き説、なんだか納得してしまいましたよ💕
Naoさんもお身体にお気をつけてますますご活躍されますように、陰ながら応援しております!
長文となりましたが
こちらこそありがとうございます😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

M様は、私と同じ月魚座さん♪
本当にね、月魚座同士って話が盛り上がる!笑
私も悩みどころなのですが、月魚座さんて、なぜかふんわり系とか可愛い系にくくられていることが多く、
大人の私にそんなん似合わないよ~って思うこと多いんです。
M様は太陽が牡羊座で、金星は水瓶座。最初にお会いしたときの印象もフレッシュな美人さんという印象でしたので、やはりふんわり系とはちょっと違うよね、ということになり、よりナチュラルで、はつらつとした感じをメイクに取り入れさせていただきました。

同じ月魚座さん、やはり目に見えないスピリチュアルな世界は心の癒しとなります。
いろいろお話して共感する部分も沢山あり、私も嬉しくなりました。
(トランジット海王星がネイタル月に乗っかっていたときはホントつらかったという記憶。。
M様と私はほぼ同時期に海王星が乗っていました)
月魚同士なので、前世のお話とかもしちゃいました笑

(面白いんですけど、私、メイクブラシの説明していると、やはり前世も前々世もフランスの絵描きさんだったことが納得できると言われること多くてw ちなみに前世は男子でした)

M様、やはり月魚座だと、人の温かさやアートや色彩を感じるところがやはり心落ち着きますよね♪
きっとそういった環境に身を置き続ければ、本来のM様らしい生き方が見つかると思います☆
お伝えさせていただきたメイクも何かきっかけになれば、私もとっても嬉しいです♪
楽しくお話させていただき、ありがとうございました!

Nao

星座メイクはインスタにアップしています↓↓
(最近は山羊座メイクアップしました。星座はランダムにアップ中)
☆instagram☆

メイクレッスンのモニターさん募集中!
モニター期間は10月末までとなっております。
自己流メイクを卒業したい方、垢抜けたい方、他のメイクレッスンで納得できなかった方、
ぜひこの機会にお試しください。詳しくは上記MENUタブよりご覧ください。