まだ少し先だけれど

台風21号による被害が半端なく、衝撃がまだ収まっていないにも関わらず、北海道で震度7の地震まで発生してしまい、被災された方々の気持ちを考えると、胸が苦しくなる一方です。

心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早い復興を祈ります。

もう9月もはじまり、あっという間に10月になる気配ですね。天体的に言えば、蠍座の木星期はいよいよもう終わりになるのですね。

私もアセンダント蠍座でしたので、やはり変化はたくさんありました。正確には10月9日の天秤座の新月の際に木星が自分のアセンダントと合するので、本格的なスタートは10月から11月にかけてなんだろうなと思います。

10月末には女性ファッション誌にも、メイクレッスンが載りますし、狙ったわけではないですが、スタートせざるを得ない状況と言った感じです。

アセンダントに一度木星が乗ったとき、何を考えていたかというと、もうヘアメイクやめるという事でした。やめて、会社員に戻って安定した収入で安心したいって思っていました。そして、ちょうど自分のアセンダント地点で逆行開始。もう一度見つめ直して、本当にそれで良いの?と問われたようでした。

順行に戻った時は、何をしてたかというと、数年前にチャレンジして一度諦めたメイクレッスンにもう一度トライし、さらに初のお客様が来てくださった時期でした。

それから、ポチポチとお問い合わせやご予約を頂けるようになり、ここ最近はメイクレッスンのご予約も立て続けにいただいたりしておりました。

不思議です。

私はもう星読みしてませんけど、こうして後から思い返すと、タイミングが近いというか。

なので、次回のトランジット木星のアセンダント超えは、もう後ろに戻ることがないので、きっとこのまま進めていくんだろうと思います。さらにネイタル火星と合しますので、何か起こるかもしれません笑

またその時になったら、こんな事あったよーってブログに書こうと思います。

Nao

星座メイクはインスタに載せています。

instagram

メイクレッスンのモニターさん募集中!自己流メイクを抜け出したい方、メイク初心者の方、垢抜けたい方!オススメ!

上記のMENUタブよりご確認ください。