アセンダント

みんな大好きアセンダント 。

アセンダントってどんなポイントか知っていますか?

容姿って思いますよね。

それも当たっているは当たっているですけれど。

アセンダントは自分の玄関口であり、スタート地点でもあります。日の上る場所がアセンダントですから。

ここにトランジットの天体が来ると、何かしらスタートさせることが起きやすい。

正直、アセンダントの特徴が容姿にもろで出る人なんてそんなにいません。大抵色々混ざってる。

でも、性格とか雰囲気(容姿ではなく、醸し出すもの)はぴったり当たってることが多いです。それはサビアンシンボルを読みましょう。アセンダントの度数を読むんです。

これが、本当に自分のことを言い当てているから、驚きなんです。

私は蠍座24度で「1人の男の話を聞くために山から降りてきた群衆」です。ドデカテモリーは獅子座。

アピール力満載なこの度数。自分がこれは!と自信を持てるものに関して、とことん他人に話す。そのおかげか、説得力があるので、私が商談すると、商品がよく売れます。これ、本当笑

ファッション誌の編集部の方に商品を説明している時は、ショップチャンネル見てるみたいってよく言われました笑

もーこの特徴は昔からです。

(たまに、別に私がゴリ押ししてる訳ではないのに、勝手に気になってその商品を買って、裏で非難するアホも居ますけどね。知ったかおばさんたち。

なんでも、上から目線で評価したがり屋って、結局見る目ないし、実は自分に自信のない証拠!)

ま、それはいいとして、それだけ私が話すと対象物が魅力的に感じてしまうようです笑

アセンダント、見た目がどうこうよりも先に自分の本質をサビアンシンボルで探ると、腑に落ちることがあるから面白いですよ。

Nao