いろんな占星術

この間紹介した小惑星占星術も、ちょっとちがう視点から自分を分析できるから面白いですよね。

他にも沢山あります。

東洋占星術、インド占星術、宿曜占星術、ヘオセントリック占星術、アカシック占星術、ハーモニック占星術などなど。

宿曜占星術は月星座をさらに細分化してるような感じがします。

私は奎宿っていうものなんですが、面白いくらいに当たってます。

アカシック占星術はアカシックレコードとはまたちょっと違うかな。遠い前世に自分がどこの星からやってきたかが分かるというもの。これもなぜか当たってます。。

アカシックレコードにも興味があって勉強したいのですが、まだ手がつけられず。読んでもらった経験があって、またそれが今まで全部当たってるから、不思議でしょうがないのです。あー知りたい。

インド占星術は吉凶がはっきりしてるイメージがあります。

ハーモニックは、普通のネイタルでは出て来ないことが出てくるという占星術。次に勉強するならハーモニックやりたい!って思ってます。ネイタル、トランジット、プログレス、ソーラーリターンだけでは説明のつかないこと、意外と多いんですよね。ハーモニックはそれが分かるらしい。うーん、やってみたい。

更には占星術じゃないけど、タロットが好きなので勉強してみたいーって思います。絵の一つ一つに色んなシンボルが隠れてて、それを自分の状況に、当て込むと、まぁー面白い。

占い師かって感じですが、人は見る気ないので、完全に自分のため笑

今は、海王星が魚座にあるから、こういった星関係のもので人からお金取るってどうなの?って仰っていたブロガーさんがいて、私も実はずっと思ってたので、なんか納得しちゃった。魚座って、お金儲けじゃないから。魚座だから人の役に立つためにやるって感じです。私利私欲が入ったらダメになりそう。

私が、これは獅子座の口紅です!とかで商売したら、後々罰当たりそう笑笑

タロットって面白いくらいに自分の潜在意識を教えてくれるので、迷ったときなんかは頼りになるんだよね。自分でやりたい。

まだまだ知らないこと、沢山あるな☆

こういうのが好きなの、やっぱり9ハウス太陽らしいなーって自分で思います。

9ハウスは外国だけじゃなくて、専門学問って意味もあります。だから、勉強し始めると止まらなくて。英語はダメですが、こういう系はとことんやれてしまいます。

Nao