星座ファッション☆牡羊座☆

メイクに続いて、牡羊座的ファッション☆

牡羊座って大抵、星座の教科書にはスポーティーな恰好って出てると思うんですよね。
なんか、スポーティーな恰好と言われても、私はポロシャツにスニーカーしか思い浮かばなくて。。
それがおしゃれかどうかと聞かれると、うーんと悩んでしまう。。

なので、私的にこれって牡羊座っぽいなぁ~って思うファッションを書いてみようと思います。

私の中の牡羊座ファッションのイメージはオードリー・ヘップバーンのサブリナパンツのようなイメージです。
(わかるかな?笑)
牡羊座は元気で明るくて、ピュアなイメージ。牡羊座=火星なのでスポーティーではあるんだけれど、それは元気な雰囲気って解釈しています。


※画像お借りしてます。

ファッション的には白黒のギンガムチェックのふんわりブラウスに白いデニム、靴は赤いバレエシューズってイメージがあります。
牡羊座は身体の部位で言うと、頭や顔、目を表します。
なので、元気よくポニーテールを作ってあげて、アイラインもキャッツアイにしてもかわいいと思います。
あくまで元気でさわやかなイメージ。


↑家にあった洋服で何となくのイメージ笑テキトーですみません。。

あ、ちなみにオードリー・ヘップバーンは太陽牡牛座さんですが、金星が牡羊座さんでした。
やっぱり!だって似合うもん笑

この星座シリーズ、時間が出来たらちょっとづつやってみようかと思います。
12星座全部は難しいかもですが。。。苦笑

Nao

2018年6月から星座の魅力を使ったメイクレッスンがスタート!!
現役のメイクアップアーティストがマンツーマンでご自身の魅力を引き出します。
ご予約は上記MENUタブよりご覧ください♪