星座別☆ビューティーキーワード②天秤座~魚座

前半に引き続き、後半戦!
天秤座さんから魚座さんまでのビューティーキーワードです

☆天秤座

正統派、エレガント、優美、均等の整った美しさ、おしゃれ

さすが、アセンダント天秤座さん、金星が支配星ということもあり、モデルさんに非常に多い星座です。
しっとりした女っぽい美しさというよりは、サラっとした上品な美しさという感じがします。
天秤座さんは社交的で誰とでも分け隔てなくお話できる才能をお持ちです。マニッシュ系ファッションなどをあえてやっても美しく仕上がるのがこの星座。トレンチコートやテーラードジャケットなんて素敵!

☆蠍座

ミステリアス、セクシー、色っぽい、艶、影がある感じ

アセンダント蠍座さんはどの人もミステリアスな雰囲気を持ってます。特に目力!目の大きさに関係なく、何か透けて見えているんじゃないかと思うような深いまなざしの持ち主です。
私もちゃっかりアセンダント蠍座です。目はよく言われます。本人全く自覚がありませんが、なぜか色っぽいと言われるのもこの蠍座のせいだと思います。蠍座のカスプの比重多いとグラマーな人多いです。(私は次の射手座の方が比重が多いのでグラマーじゃなくてスレンダーになります。。。)
セクシーが似合うからと言って肌の過剰な露出はNG。隠す方が色っぽいです。

☆射手座

アクティブ、カジュアル、スレンダー、エキゾチック系

アセンダント射手座さんは、本当にスタイル抜群な子が多い!背が高めでスラッとしてます。私の友人のアセンダント射手座さんもスラリとしたスタイルの持ち主。そしてノリが良くて、行動力が抜群です!
スキニーデニムとかも似合っちゃうし、サファリシャツにスカート合わせるなんかも素敵☆
私の勝手なイメージで射手座ってインディージョーンズとかハムナプトラなんかの映画に出てくる女性キャラっぽい感じがするんですよね~笑
かっこよくて冒険心があってアクティブで知的!素敵です☆

☆山羊座

大人っぽい、奥ゆかしく冷静、控えめな女らしさ、真面目

アセンダント山羊座さんて、本当に美人さん多いです。私の周りのアセンダント山羊座さんはみんな正統派の美人さんですね。天秤座のモデル系な美人さんな雰囲気とはちょっと違います。大人っぽくて女らしいという感じです。黒とか茶色とか千鳥格子柄とかオーソドックスなものを女らしく品よく着こなします。革ジャンなんかもハードなのに女らしく着こなす星座。よく、和装が似合うって書いてある本多いけど、今ってあんまり和装着ないですもんね。ちょっとハードな色や素材を女らしく着るのが山羊座さんらしいと思います。

☆水瓶座

エキセントリック、クール、個性的、中性的、アンドロイドっぽい

アセンダント水瓶座さんは、クールなアンドロイドぽい(作られた感じ)な雰囲気を持った人が多いです。感情的な感じが良い意味でないというか、冷静です。女性でもボーイッシュな方も多いです。孤高のカッコいい女性って感じかな。
やはり天王星が支配星の水瓶座さん、個性的なものを身にまとった方が似合います。メタリック、シルバーネオンカラーなんて素敵☆洋服に入れるより、アクセなどの小物や足元で個性をアピールしても良いと思います。

☆魚座

キュート、ロマンティック、儚げ、ファンタジック

アセンダント魚座さんは本当に可愛らしい人が多いです。美人でもかわいい系美人さん☆
色白で美少女って感じです。芸能人で言うと安室奈美恵ちゃんはまんまアセンダント魚座さんです。
ファニーフェイスで童顔で、つかみどころがない感じ。やっぱり似合うのはパステルピンクとかパステルブルーやミントグリーンなどの優しい色使いのメイクやファッションですね。ふわふわっとしたものも似合っちゃう。ピアスやストールなどの白いファーなんかも似合いますよ。私は月が魚座なので、たまにこんな色使いのメイクやファッションします。


20186月より星座の魅力を使ったメイクレッスンスタート!!
現役メイクアップアーティストによる星座の特徴を使ったメイクやおしゃれのコツも行っております。

ぜひチャレンジしてみたい方は上記MENUタブからご予約ください

Nao

星座メイクは現在インスタにアップしております↓↓
☆instagram☆