星座メイクって何?

星座を使ったメイクってどんなメイクかというと

まさに自分の【個】を表現するメイクなんです

 

もともと西洋占星術のホロスコープに興味があって、本を読んで調べたり、レッスンを受けてみたりして色々勉強をしていました

勉強すればするほど、奥が深くて、自分がこのホロスコープを選んで生まれてきたかと思うと
感慨深いものがあったりします

それにいろいろな方々のホロスコープも見させていただきましたが
まぁ~皆さんホロスコープ通りの要素をお持ちです

ホロスコープはまさに自分だけの宝地図なんです

ホロスコープには今世のテーマや仕事、人間関係、パートナー、お金などのことが記されていますが

一番興味を持ったのが、ホロスコープには外見や容姿の雰囲気、女性としての魅力が記されているということ

占星術の専門家の方々には当たり前のことなのですが、
メイクをやっている身としては興味深々なネタでした

だって、巷で流行りのパーソナルカラーや骨格診断などの診断なんてあてにならないんだもの。

星座で判断した方がよっぽどその人らしいメイクやファッションになります。

 

よく、第一印象と中身が違うことで悩む人もいます

第一印象ではおっとりしていそうなのに、実際はチャキチャキ下町娘系だったり
(逆に色っぽくし過ぎない方が良い人が色っぽい路線にし過ぎていると
すごく安っぽい感じになったりします。実際にそういう人いました)
無理してフェミニンにしているけど、実は中性的なボーイッシュなスタイルの方が似合っていて
女性らしく見えたり

などなど。。。。

 

 

メイクやファッションで星座の魅力も表現することが可能です

 

そんなことをこちらのブログでお伝えしたいなって思っています。

Nao