来週の水星逆行について

本日の月は双子座を運行しております。
本日の未明に、トランジットの金星は魚座から牡羊座へと移動していきました。
ようやく、魚座祭りが少しづつ終わりを迎えております。
そのせいなのか何なのか、なんだか天気が荒れ放題でしたね。
関東圏は、昨日は夕方になったら急に激しい雨が降り出しましたし。相当、日本汚れているんだろな。苦笑
それだけ浄化が必要ってことなのでしょう。
もしくは、食糧危機への伏線かもしれません。。。
あ~やだやだ。
買い物に行くたびに、玉ねぎの値段がどんどん高騰していき、がっかりします。
一番使う食材の一つなのに。。

完全在宅の仕事になってから、お昼のご飯も全部自炊です。
とてもシンプルでお味噌汁と雑穀米のご飯。ご飯にはぬちまーすとか、ゲラントの塩をかけて食べてます。そんな生活を続けているので、全然お金使わない。笑
下手に外でお昼を買ってしまうと、自分の身体の波長に合わない食べ物を食べてしまう可能性があるので、なるべく家で食べています。(メタトロンで調べるとわかりますよ。)

ただ、本日未明に金星は牡羊座に入ったので、ここから気温が少しづつ上がってくるはずです。
連休の後半は割とレジャーを楽しめるかもしれませんね。

更には、連休明けの星の配置も割と激しいです。
5月10日にはトランジット水星が双子座5度で逆行を開始します。
このサビアンシンボルがまた面白い。

双子座5度『過激な雑誌』

このシンボル見て、笑っちゃった。笑

なんとな~く、今のマスコミのことも表していますし、YOUTUBEやSNSなどで繰り広げられている陰謀論認定されてしまっている話題の発信も表しているようなシンボルですね。
大袈裟なくらいインパクトがあって人々の興味を引くような話題を提供することで、人々の共感を得ようとするシンボルです。
でも、この度数から水星は逆行を開始。
水星は「情報」も表しますよね。
つまり、煽りに煽った大袈裟なニュースに待った!が掛かった状態になります。
マスコミが騒げば騒ぐほど、「むむ?なんか違和感感じるぞ?」と思ってくる人もようやく増えてくるかもしれません。
さらに陰謀論とかデマとか決めつけられている情報は、実はデマじゃなかった、真実だった、ということも知ることになるかもしれません。

だって、普通に考えてみたら、この疾病騒ぎはおかしいことだらけなんですよ。
なんで人の身体に打つものなのに、消費期限を手書きで引き延ばせるんですか。。。
最初は半年に1回接種?的なことを言っていたはずなのに、オミクロンにはそれでは間に合わないとかなんとか言って、3回目、4回目の接種期間もどんどん短くなってきました。
しかし、オミクロンが!!とか言ってますが、そもそもウィルスって変異すればするほど弱毒化するのが常識。そんな弱毒化したはずのウィルスのために短期間に何度も接種する必要があんのか?
もし、弱毒化しない、ということであれば、常識的なウィルスではないということになるため、人工かもしれないということも普通に疑いますよね。

こうやって、色々考えれば疑問が浮かんでくるはずなのですが、不思議なことにテレビばかり見ている人たちはそんなこと1ミリも考えません。
ニュースで危険って言われていたから、番組に出ていたお医者様が危険って言っていたから、早めに接種を!って言っていたから、という理由で、流されてしまっているのが現状。

テレビの無い生活を送っていれば、流される理由も何もないので、私は普通に疑問しか浮かびませんでしたが、世間では接種が常識となっています。
しかし、それで命を落とした人がいるのは事実です。最近、急に亡くなる人が多すぎますよ。
それだけ、あの接種が得体のしれないものであることは間違いないのに、あたかも接種することが正しい選択であるかのように、大衆を誘導していきましたね。

アクリル板も全く意味が無いし、マスクも全く意味がありません。
『みんなのために』と優等生スローガンを掲げて、人を騙しているようにしか見えない。
テレビの常套句のようなもんです。『社会に良いことしている』って植え付けたいんですよね。日本人は優しいというところにつけ込んで。

私的にはマスコミは「大罪」を犯したと思っております。

だって、『情報』によって人の命や健康を奪ったんだから。

煽りに煽って人々を恐怖に陥れ、中身も不安定な接種を打て打てとキャンペーンを行っていたのですから。(ニュースで出ていたような接種のための行列は、列を作るためだけに集められたアルバイトさんだそうです。)

このタイミングで水星の逆行ときたので、星のメッセージ的にはこの情報社会のデマに関しては、タダじゃすまないと思います。
特にこの5月、先日の牡羊座新月は部分日蝕で意味がかなり深いですし、5月5日には、太陽が天王星とコンジャンクションします。これも改革を表します。
さらには5月11日には木星は牡羊座へと移り、新しいステージのサイクルのための準備が本格的にスタート。5月13日にはドラゴンヘッドと太陽がコンジャンクション。運命的な何かにスイッチが入る予感。さらに、5月16日は蠍座で満月。しかも部分月食なので、影響がデカい。

今年はドラゴンヘッドが牡牛座にあるため、牡牛座の季節の時には、どうしても宿命的な出来事が起こりやすくなります。

天はね、ちゃんと見ているはずですよ。
日本語には『お天道様が見ている』という言葉がありますが、本当にそうだと思います。
カネに目がくらんで今回の疾病騒ぎに加担した様々な方々は、あとでツケを払わされるでしょうね。

なので、この大型連休明けは、社会的にも結構騒がしくなります。
しかも10日は月曜日ですよね。
電車の遅延やメールが届かないなどの事象は当たり前のように起こるので、余裕を持った行動とダブルチェックを欠かさずに。

私も引き続き、完全在宅なので家でずっと仕事をしていますが、この仕事でネット環境がおかしくなったら、かなりの痛手。何もないといいな。。。。

Nao

→天体の動きメモをこちらに掲載中