春分の日を迎えて

先日の3月21日を迎えて、いよいよ春本番、スタートという感じですね。
ちょうど20日の深夜(21日の2時ごろ)は、月が魚座の私ですが、珍しく一睡もできませんでした。ほぼ寝ておりません。。。
しかも急にその日、喉が腫れて痛い。。
その直前は、ものもらいとアレルギーの併発で瞼が結構腫れてしまい、それが治ったと思ったその矢先に喉がやられました。
自営業なので、より一層体調管理は気を付けているのに、なってしまう時はなってしまうんですね。
さすが、春分の日の前後は調子悪くなります。
花粉症もありますけど。

実はやったことのないメイクの現場に入れることになり、また勉強させていただけるのですが、いろいろ不安が襲ってきたんでしょう。
喉も不調になるし、全く眠れなくなりました。。。体が本当に正直過ぎ。
薬局で大量に薬を購入して、その日を迎えます泣(今日w)

今回の春分の日で感じたことはやはりいつもの春分の日と何か違うということ。
確かに空気の感じがいつもと違うなとは感じました。
今回の春分の日って、天秤座の満月が同時に起こるパワフルな日なんだそう。
何と言っても、アセンダントに天王星乗ってるらしいですもんね。
星関連のことを書かれている方々が皆さん仰っています。

私も、そろそろ何かを変えたい、変わりたいって思っていました。
これでも大分変ったけど、もっと本来自分があるべき姿になりたいと。
それこそ、太陽獅子座らしく。
メイクレッスンについても色々変えてみようか。。なんて考えています。

どんな人にも色々な節目が来ると思います。
変化の内容は人それぞれ違います。

今週末は連休の方も多いと思いますので、春分の日を迎えてからの外の空気感とか、雰囲気とか、ただ単に感じてみるとをおすすめします。
何かにつけて意味づけするのではなく、ただ、自分がどう思うかだけ。

Nao

メイクやコスメはインスタにアップしています↓↓
instagram

メイクレッスン随時受付けております。

※メイクレッスンの受付はご希望日のお日にちの2か月からとなっております。
※レンタルサロンをご希望の場合は、早めにご予約ください。必ずしもご希望日に絶対確保ができる、というわけではないため、複数候補日いただけますと幸いです。

≪こんな方にオススメです≫
□メイク初心者の方
□自己流メイクが野暮ったい方
□垢抜けたい方
□モード系のメイクが好きな方
□厚塗りメイクが苦手な方
□他のメイクレッスンで納得できなかった方

上記のようなお悩みの方にたくさん受けていただいております。
キレイになって自分を変えたい方、ぜひお待ちしております。

≪お願い≫メイクレッスンは星占いではないため、出生図などは必要ございません。
出生時間も不要です。ご自身でお調べいただいた星座だけを教えてください。
メイク以外のお話でレッスン時間が大幅に押した場合は追加料金が発生致します。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

メイクレッスンの詳細はこちら