天王星が牡羊座に戻ってきた

最近、ブログで書きたいと思うことがあまりないので、話題の星のネタにします。

今週ってほんと天体の動きがデカイ。星占い好きな人は、みんなご存知かと思います。

せっかく5月に牡牛座に入った天王星は本日牡羊座に戻ってきます。

ドラゴンヘッドも本日蟹座に移ったらしいです。私自身、獅子座のドラゴンヘッドの時は、ほんと影響を受けました。

ちなみに天体の逆行は私の体感的に忘れ物を取りに戻る感覚です。

それを忘れたまま先に進むのと、取りに戻って大切なことに気がつくのでは、今後の展開が大きく変わっていく感じがします。

私は最近、それを木星の逆行で感じました。大事なこと忘れてました、みたいな感じです。4月に今とは違う再スタートを切るつもりだったのに、10月の順行に戻った時は、その時に考えていたのと違った方向で再スタートを切ったからです。

今回は天王星だから、突発的に何か起きそうですよね。何が起こるかは人それぞれだけれど。私は先週新しく買ったiPhoneが一日で壊れました苦笑 ガッカリでした。

完全に初期不良です。残念。今修理中ですが、なんとなくタイミング的に今週の方が使い始めは良さそう笑

新月もあるし。

私は個人的に自分の天秤座の冥王星と、トランジット天王星が、またオポジションになります。私はアセンダントが蠍座だから、ネイタルの冥王星は統治星ということになり、自分の価値観に大きな影響を与える気がします。

多分、この逆行期間、天王星が牡羊座にいる期間に、また自分の価値観が無理やり変えられそうな気がしてます。

ネイタルの冥王星、12ハウスだから、またややこしそう汗

もう混乱とか嫌なんですけどね。本当に苦笑

またちょっと世の中の空気変わります。

明後日は木星が射手座に入りますし。

Nao

(星のご質問は一切受け付けておりません。ご了承下さい。逆に教えてほしいくらいなんで笑)

星座メイクの画像はインスタにアップしています♪
何かメイクの参考になればと思います。
instagram

2018年10月23日発売のファッション誌「JJ12月号」にメイクレッスンが掲載されました!

「JJ見た」でお得になるキャンペーンやってます☆