メイクレッスン☆お客様ご感想☆

本日も、メイクレッスンを受けて下さったお客様のご感想を掲載させていただきます。

太陽獅子座のA様、やはりパッと明るい華やかさでやはり獅子座らしいです。
獅子座の人ってやはり獅子座らしい華やかさがあるんですよね。
やはり太陽が支配星だからというのもあります。ご本人があまり獅子座っぽいと感じていなくても、結構周りが感じていたりします。メイクレッスンでも獅子座のお客様は結構いらっしゃっているので、その感じがどんどんつかめてきてます笑
A様、ほんとお話が面白くて、いろんなお話をさせていただきました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はありがとうございました。
色々と話してしまい、メイク以外でもたくさんのアドバイスありがとうございました。
プロの方にメイクしていただいて、まるでモデルさんになったかのような気分でした。

自分のチャームポイントがまさか頬だったなんて驚きでしたが、チャームポイントをより魅力的にみせられるように今日のメイクをおさらいしてみます。
眉もとってもいい感じなので、明日からもこの眉が作れるように頑張ります。

早速、ベースメイクとアイブロウの化粧品を買いました!
明日からのメイクがとっても楽しみです。メイクが変わると人生も変わりそうな気がして、今からわくわくしています。

Naoさんがサロンを持つようになったら、是非伺わせてください!
またお会いできたら嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
A様は獅子座と乙女座が強めな女性。とっても可愛くてパッと明るい印象をお持ちです。
なので、その良さを生かすようなメイクということで、肌を自然にツヤやかな仕上がりにするとともに、笑った時に高揚したかのように見えるチークにこだわりました。笑顔がとっても素敵な方なので♪
そういう部分って、周りの人は見てますからね。
ついつい、わかりやすい目元や口元に力がいきがちですが、チークの入れ方で顔や表情って変わるんですよ。実は一番顔が変わるポイントだったりします。
なので、A様のメイクはまさに血色のよい上気した様な肌に仕上げました。

まだA様は20代ですが、そろそろリップにこだわってみて良い年齢に差し掛かってきますので、
これからは目元よりもリップでメイクを遊ぶのもオススメです。

それにしても、何となく私の月魚的な感覚なのかわからないけれど、何となく、私のメイクレッスンに来て下さる方はこれから運気が切り替わり始める準備が始まっている方が多いような気がします。
どの星座の方も。やはり、メイクを習って、新しい自分に生まれ変わるってそういう時期なのかなって思います。天王星が牡牛座にありますし、特に美に関することは、今までと同じ方法ではなく、新しい方法を取り入れてみるのも、星の流れを上手に取り入る方法の一つでもあるかと思います。

そして、自分の雰囲気が変わると、周りの環境や人間関係もあっという間に変わります。
私のメイクを真剣に受けて下さっているお客様には、これからどんどんワクワクしていただきたいし、もっと毎日が楽しくなってくれたらいいなと心から願っております。

A様、きっとこれからどんどん世界が変わっていきますね!
私も応援しております☆

Nao

星座メイクの画像はインスタにアップしています♪
何かメイクの参考になればと思います。
☆instagram☆

20181023日発売のファッション誌「JJ12月号」にFabulousBeautyのメイクレッスンが掲載されました!JJ限定のお得なキャンペーンやっております。