捨てると入る法則

夏前くらいに、急に思い立って部屋を断捨離したのが懐かしくなってきた今日この頃。早いです、時の流れ。

あれからも、部屋はちゃんとキープしてますよ笑

金星乙女座なので、きちっとやらないと気が済まない笑

(もちろんメイクも、金星乙女座なので、きっちりやらないとイヤ!って思うタイプです。それは、メイクを凝るとかじゃなくて、必要なことだけ入れた無駄がないメイクが好きなんです笑道具やコスメは拘りますよ。

でも、あれもこれもてんこ盛りメイクはダサ過ぎます。

因みに、乙女座持ちさんはヘアメイクさんに向いている人が本当に多い。)

実は仕事用に使っているメールアドレスは二つ以上あるのですが、まーどうしてこんなに毎日メールくるかね、って言うくらい、無駄なメルマガとか多過ぎて。勝手に登録されることも多々ありますし。

だから心機一転、要らないメールを全部削除しました。最初は5万通くらいだったか。どう考えても要らないし。

ひたすらメールを整理して捨てていきました。

そうなると、本当に受信箱が綺麗で、なんとも言えないスッキリ感笑笑

そのおかげか?

現実の世界では、新しい人たちに沢山会えるようになりました。もっとこれから広がりそう。

捨てると入ってくるという法則は、本当のこと。

ずっと未練がましくデータを持ってると、それ自体が古いエネルギーを纏って重くなっているから、新しいものが入る隙間がないわけですね。

何年ぶり?ってくらい、現実世界も、メールも整理してみたら、本当に思った以上に現実が変わります。しかも速い。

何か滞ってる…って感じたら、まず不要なメールから削除始めるのも良い!

連絡をもう2度と取ることがない連絡先もさっさと削除。新しい人がやって来ます。

Nao

星座メイクはインスタに載せてます。

instagram

メイクレッスンのモニターさん募集中!他でメイクレッスンを受けて納得できなかった方もぜひお越し下さい。恐らく、メイク方法が全く違うと思われます。

レンタルサロンを利用される場合は9月から少しだけ値上がりします。分からないことがございましたら、ご予約フォームではなく、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご予約フォームから送信されますと、ご予約確定が前提となります。

詳しくは上記MENUタブよりご覧ください。