☆メイクレッスンお客様ご感想☆

連日、多くのお客様にメイクレッスンを受けていただいており、深く感謝申し上げます。わざわざ遠くからお越し下さるお客様も数名いらっしゃって、本当に感謝でいっぱいです。

先日は、メイクレッスンを受けてくださった、お肌も美しく、上品で物腰の柔らかな印象をお持ちのO様から、ご感想をいただきましたので、こちらに掲載させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はありがとうございました。

プロのアーティストの方なので正直なところ気後れしていたのですが、

想像以上に素敵な方でしたし、本当に楽しくレッスンを受けれました!

していただいたメイクもナチュラルで上品で本当に気にいりました!

眉が素敵で今も鏡チラチラ見ながらニヤニヤしています。

プロの技術って本当にすごいです。

初めて知った手順ばかりで今まで何をしてたのかしらって感じです。

詳しい資料もいただいたので、ゆっくり読み直しますね。

帰りにベースメイク等早速購入し たので、忘れないうちに繰り返し練習してみます。

レッスン時にも教えていただきましたが、メールでも重ねて教えていただきありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当に私も喜んで頂けたのが嬉しくて。やはり、きちんと時間を掛けて、プロの道を進んでよかったなぁと実感しています。

プロの道に進む以前、数年前の私のままでは出来なかったことを、今は自信を持って、お客様にお伝え出来るので。技術や知識は何百倍も上がってますが笑

O様は、本当にお美しい方で、まさに太陽魚座と月蟹座の柔らかさに、金星牡牛座の華やかさが加わり、こちらまで包み込まれるような上品な雰囲気をお持ちの方です。アセンは牡羊座さんなので、どこかスポーティーで、はつらつとした感じもあり、やはり、星座ってそのまんま出るんだなぁって改めて実感しました。

事前に星座をお伺いしているので、私が用意した色と、O様がお持ちの色も雰囲気が似てて笑メイクレッスンをしてて、面白いところでもあります。もちろん、ちょっと違うことも、ありますが笑

でも、せっかくなので、少しいつもとは違う色を使ったメイクにさせていただきました♪

眉毛は顔の印象を決める重要なポイントの一つ。ここは垢抜けるコツが沢山ありまして。これをちゃんとできるパーソナルメイク講師っているのかな、って思う。そういう方々がやっているメイクを見ると、みんな眉が海苔みたいになっているから。

眉毛の形も、フォーメーションさえ分かってしまえば、あとは練習あるのみなのです。

今度は一緒にコスメのお買い物同行もさせていただきます♪

選び方やブランドの特徴が分かると、ご自身でもセレクトがしやすくなります。

さらに美しくなる姿を見れて、私も嬉しくなったメイクレッスンでした☆

Nao

星座メイクはインスタにアップしています

instagram

メイクレッスンのモニターさん募集中!モニターレッスンは10月末までとなっております。お試しされたい方はぜひこの機会に!

本日から青山一丁目のレンタルサロン代が少しだけ上がります。もし、レンタルサロンをご希望の場合は、上記MENUタブのお問い合わせフォームにて事前にご確認下さい。