日本の色彩

ありがたいご縁のお陰で、ここ数日は、すごく素敵な神社仏閣を巡っています。

本当にね、私は意識がずーっと海外だったんです。海外に憧れが強くて、自分の気持ちに馴染むものが海外。

だから、日本の良いところってあまり意識することがなくて。

でも、ご縁を頂き、実際に神社仏閣を巡ると、本当に美しくて、日本って素晴らしいんだなぁって心の底から思いました。

そこで、ちょこちょこ色彩や調和のとれた日本の美しい風景を写真に収めるのが、すごくリラックス出来て。

今の季節は、まだ初夏ですので、そこまで暑くはなく、緑も豊かで感動します。

風の音、光も、全て芸術に感じます。

全部都内の神社仏閣です。植物の写真好きなので載せました笑

そして、、自分が苦手としていたSNSもやろうかなと思い、見るだけにしていたインスタをちゃんと始めてみました笑

facebookは流行り始めた当初から大嫌いでして、アカウント削除したんですよ。アカウント持ってたけど、投稿もしたことなかったくらい笑

最近、周りもやってる人減りましたしね。未だに夢中でやってる人は意外と若い人じゃなかったり…

でも、インスタは写真で済むし、自分の資料室のような感覚で使えるのが良いですね。

なので、私が綺麗だなぁ!って感動したものをのせてます。

そのうち、メイクなんかも載せようかと。

つい最近始めたばかりなので、まだまだ画像は少ないですが良かったら見てみてください。

何か癒しがあったり、気分が良くなって頂けたらいいなと思っています。

★instagram★

https://www.instagram.com/naogirl8

Nao