安室ちゃんラストライブ

行ってきましたーーー!!!

安室ちゃんのラストライブ!

6月3日のファイナルツアーの最後の日に参加できたことが幸せでした!!

いつもよりあっという間過ぎて終わってしまった感じ泣

30曲近く歌ってるのに、え、まだ10曲めでしょ?くらいに思えてしまう苦笑

それだけ夢中で音楽を楽しんだんだろうな。

ドームの外には音漏れを聴きにくる沢山のファンがいたそうです。私の安室ファン仲間の友達も来たくらい笑

良い曲ばかりで、色々思い出されました。

そんな人、沢山いたんだろうな。

また生で安室ちゃんが観れる気がして、変な感じです。もうかれこれずーーーっと毎年何度も安室ちゃんのライブを観てると、急にそれが無くなるのが変な感じなんです笑

しかし、本当にツアー最後の日のライブなので、最初からやはり大泣きしてまう…

安室ちゃん、もうやりきったんでしょう。とても清々しく、ずっと笑顔で、歌って踊ってくれていました。

安室ちゃん、最後のMCで、これからも沢山の音楽に出会ってほしいみたいなことを言ってました。もう涙が…

音楽って、本当に写真のアルバムのように、聴くと当時のことを思い出すから、本当にロマンティックな芸術ですよね。

安室ちゃんも涙ぐみながら、笑顔でバイバーイ!って言って、いつものように、というよりいつもより若干大きく笑、大きな投げキッスをくれてステージから去っていきました。

はぁー、、、泣く…

ゲット出来なかった、バルーンもテープもファン仲間から貰えて、また幸せ!

私の青春時代も一緒に終わった感じです泣

会社の通勤時や辛い時に、ずーっと聴いていたのが安室ちゃん。その人が現役を辞めちゃうんだもんなぁ。

正直、寂しいです。

でも、面白いです。

最近、いろんなものが、タイミングよく区切りをつけていきます。

今まで、自分が心の拠り所にしていたものが、一気に終わっていってる。

安室ちゃんもだし、星読みも、実は心が卒業したがってます。

それから、安定した収入も。

次の新しい段階に進みたいんだなと。

私はそういうタイミングが来たようです。

安室ちゃんも、9月を最後に、新たな船出に出るんですもんね。

私も、いよいよスタートさせなくては。。

Nao

安室ちゃん、25年間本当にお疲れ様でした!

沢山の夢と元気をくれて、ありがとうございました♡