射手座☆メイク&ファッション

射手座さんの季節ですねー☆

射手座さんは2年半ほど、土星が乗ってたので、元々行動力抜群な射手座さんも、なかなか思う通りに動けなかったかもしれませんね。

12月20日には土星は山羊座に移りますし、来年の木星は木星本来の位置である射手座にやってきますから、ようやく本来の力が発揮できるかもしれません。

射手座さんは本当に行動的で、じっとしていられないタイプが多い印象です。獅子座の私からすると、射手座さんは同じ火の星座で、しかもサバサバしてるので、とっても付き合いやすい星座です。

さて、射手座メイクとファッションですが、私は射手座というとどうしても映画「インディージョーンズ」とか、「ハムナプトラ」を思い浮かべてしまいます。いつも同じ例えを書いている気が…

ハムナプトラに出てるレイチェル・ワイズの役の性格や雰囲気は射手座要素多目です。ああいうのは憧れます、私…笑

この一作目のヘアメイクが30年代風でマジで可愛い!

私はセクシーまんまな役よりも、アクティブでヘルシーで時々可愛くて愛嬌のあるあの役のような女性は好き。

ちなみに星座は違うけど、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンとかなんか射手座な雰囲気ある感じがします。彼女は蟹座ですけど、どっかに持ってそう。スタイル抜群でハンサムビューティー!大好き!笑

射手座は、異国で冒険というところや、考古学ってところがなんとも9ハウスらしくて。スタイル抜群でカッコよく、頭の良い女性を思い浮かべます。

って事で、メイクはあまりフェミニンになり過ぎないようにしましょう。あくまでアクティブでヘルシーに、さらに知的に仕上げます。

うっすらゴールドシャドウをアイホールに入れて、メタリックなカーキのアイラインを引くのもいいかなと。マスカラはしましょう。

もしくは目だけカーキのアイラインとシャドウで囲っても似合いそう。

チークは小顔効果を出すためにほお骨に沿ってオレンジベージュ系をカッコよく入れます。

リップはオレンジベージュのリップを直塗りで。

ファッションは麻のシャツをくしゃっと着て、スキニーデニムもかっこいいし、サファリシャツにスカーフもかっこいい。

ボーイッシュなスタイルなので、足元はあえてヒールのブーティでかっこよく。サイドゴアのブーツとか素敵。

とにかくフットワークが軽い星座さんなので、スキニーなどで足のラインを美しく見せましょう。

射手座は太腿からの足のラインやお尻を表しますので、スキニーはぴったり!

特にアセン射手座さんは手足が長い人が多くスタイルがいい人が多いです。なので、そこを強調します。

アクティブでスポーティな射手座さん☆

ぜひ参考にしてみてください。

Nao

2018年6月より、星座の魅力を使ったメイクレッスンがスタート!
現役メイクアップアーティストによるマンツーマンのメイクレッスンです。
星座は自分の魅力を教えてくれます♪♪
自分らしく、仕事や恋愛に生きたい方、ぜひメイクレッスンで変わってみませんか?
メイクレッスンは、上記MENUタブより、ご予約いただけます。