天秤座☆メイク&ファッション☆

もうすぐ木星天秤座な一年が終わりますね。

10月に入ってまた空気が変わりました。

周りに天秤座持ちさんが多いので、天秤座さんの環境の変わり具合が見てて面白かったです。

特にアセンダント天秤座さんたちは、みんな仕事が新しい展開になり、忙しそうにしてました。さらに収入も増えてましたし。

私も次の蠍座木星がアセンダントを通過するので期待しちゃいます。

さて、天秤座メイク&ファッションです。

天秤座といえば、オシャレで洗練された星座として紹介されてますね。

天秤はバランスを取ります。全体のバランスを見てるから、自然とセンスが光るんですね。

個性的というよりは、バランスが良いという感じです。

なので、天秤座のメイクやファッションて、何となく作りづらいところはあります笑

今回その洗練された雰囲気にオシャレを組み込みたいので、マニッシュなモード系メイクやファッションをオススメします。

グレーのスモーキーアイシャドウで目を囲ってしまいましょう。

チークは今注目のベージュ系で。オレンジ寄りだと使いやすいです。

普通の入れ方じゃなくて、あえて頬骨辺りを強調するような入れ方で。

ハイライトもしっかり入れましょう。

目元が強いのでリップもベージュ系でシアーに仕上げます。

ヘアはセンター分けでほぐさず一束結びかな。低めの位置で。それだけだと地味になるので結び目は髪の毛を巻いてスッキリさせます。

モードにしたいので、巻き髪よりストレートな感じに。

天秤座は耳や腰を司ります。

ヘアがシンプルな分、ゴールドフープにローズピンクのストーンが付いているような大ぶりのピアスをしても可愛いです。

ファッションはマニッシュなので、テーラードジャケットとか素敵です。

ストールを首にくるくるっと大きく巻きつけてもオシャレ。

トレンチコートなんかも、なんとなく天秤座っぽいイメージがあります。カチッとしてるけど、袖を捲し上げ、着崩しててオシャレにするとか。

そんな感じですかね〜

天秤座はバランスが整った、均等の取れたってイメージなので、なかなかイメージづくりが難しいかと。

でも洗練されてて、スッキリしたイメージの方が天秤座っぽい雰囲気になると思います!

Nao
2018年6月より、星座の魅力を使ったメイクレッスンがスタート!
現役メイクアップアーティストによるマンツーマンのメイクレッスンです。
星座は自分の魅力を教えてくれます♪♪
自分らしく、仕事や恋愛に生きたい方、ぜひメイクレッスンで変わってみませんか?
メイクレッスンは、上記MENUタブより、ご予約いただけます。