映画の役と俳優の星座が合う

私の気分転換は月が魚座なので、リラックスできる癒しの場所やスピリチュアルもですが、
一番効果的なのは、現実世界にあり得ない世界に入り込むことです。

簡単に行えるのはやっぱり映画なんですよね〜
映画は海王星が支配してますので、映画を観るとその中にすっぽり気持ちが入り込んじゃう。

私は太陽が獅子座なのでヒーローものが大好きです。
一番好きなのはDCコミックスのバッドマン。
ダークヒーローですよね。ブルースウェインはミステリアスで色気あるから、絶対蠍座っぽい笑
火星蠍座で蠍座的要素のある男性に惹かれるので、やはりハマる。
でも、マーベルコミックの映画もちゃんと観ます。
アベンジャーズは一応ほぼ全部観てます。
なので、今回は一番新しいスパイダーマンを観ました。
スパイダーマンは昔からずっと好きです。
あの頼りないピーターがスパイダーマンになってかっちょいいヒーローになって大活躍!
大好物。

で、映画を観てすっごく好みな作品だったので面白かったです。
続きが早くも観たいところですが、また観ながら感じるのが、
絶対スパイダーマンって双子座っぽいよな〜って星座を考えてしまう笑
頭の回転が速いところとか。行動力抜群!落ち着かない。
でも、プレイボーイではないけれど。
深刻な場面も、なんか台詞が軽い笑
個人的には好きなタイプなんです。

そしたら、このスパイダーマンを演じた俳優のトム・ホランドって双子座さんだったの!
あー、やっぱりピッタリな人が配役されるんだなぁなんて感じました。可愛い子だよね笑

 

私、バックトゥーザフューチャーのマイケルJフォックスが大好きで、
幼心ながらに彼に恋心を勝手に抱いていましたが、この方も双子座なのです。
で、何となく雰囲気が、このトム・ホランドに似てるんだよね。

 

映画って面白いけど、俳優さんと配役の星座が合っていることが多いような気がします。

 

華麗なるギャツビーのレオナルド・デカプリオも蠍座ですしね。
ギャツビーなんて執念の塊でしょ。
ライアン・ゴズリングも蠍座ですが、ドライヴという映画の主役のような暗い役柄多い。
アントニオ・バンデラスはマスク・オブ・ゾロでもわかると思うのですが、熱くて情熱の男。
やたら目立ってプライドの高い獅子座さんです。
あ、男性の俳優さんばかりですね笑

 

そうやって映画を観るのが癖になっています。

自分と同じ星座の俳優さん、女優さんがいたら、雰囲気や他人から見た自分の印象など、
結構参考になると思います。

Nao