濃厚な魚座タイムが続いています

昨日に引き続き、本日も月は魚座を通過中。
今日はトランジット木星とトランジット海王星と合になります。
天気予報はそのまんまですね、雨!!笑
昨晩も、全て吹き飛ばすつもりか?というくらいものすごい風の強さで。
少しでも乾けばと思って出した洗濯物が、急な雨に打たれましたわ。
在宅だったので、すぐに取り込めましたけどね。

仕事は想像以上に忙しくなってしまいました。。。覚える事多すぎる。慣れるまでブログもぼちぼちになってしまうかもしれません。完全在宅じゃなかったら選ばない仕事だったな。笑
今回の166年に一度の魚座での海王星と木星の会合、私は4ハウスで起こったんですよ。
そのせいか自分の家でめっちゃ忙しくしてますよ。。家で残業する羽目になりそうだし。
お金もらえるからいいけどさ。
オンとオフの時間が曖昧になりそうなので、気を付けなくては。。と思っています。

やはり、これだけ魚座が強い配置が起こるのは、とーーーーっても珍しいです。
魚座での木星と海王星の合は特殊過ぎます。
いつもそうですが、大抵天体が会合したその瞬間に何かが起こるというよりは、会合したその後にどんどんその配置の現象が起こり始める、ということが多いような気がします。

そのせいでしょうか。。
行方不明になっていた小倉美咲ちゃんの事件に、もしかしたら進展があるかもしれません。
海王星=行方不明ですから、そこに木星がきたら逆にスポットライトが当たるような感じになるのかもしれません。靄の中に包まれた闇が暴かれるんです。
いろいろな情報を聞いていても、この事件は闇が深そうな事件だなと感じています。
これから少しづつ真実が明らかになっていくかもしれません。

この事件の進展も、ほんの序章でしょう。
おそらく、こういったことがどんどん起こりますよ。
海王星と木星の合は『嘘が暴かれる配置』。
嘘やごまかしで塗り固めたものは、どんどん剥がれて真実が見えてきますよ。

この間の海難事故もそう。海王星と木星が会合ですから、荒れた海だったにも関わらず『いけると思った』なんて社長が言っていますが、こういう判断の怠慢と自己利益優先の精神が、大きな事故を引き起こし、犠牲者を出したわけです。この会社も超~ブラックな極悪会社だったということが暴かれました。多くの人の命を奪ってしまった。元を辿れば、『自分さえ良ければ良い、つまり自己なんて滅多に起こらんから利益あげとこ』という考え方が膨れに膨れ上がったことで起こった悲劇とも言えます。規定もゆるゆるだったんでしょうね。船のメンテナンスもダメでしたし。そういう隙にこういう事故は起こります。要は『怠慢』ということでしょう。

他には、やはりワクチンの情報もどんどん更新されて言っています。
コロナのための飲み薬に関しても、少しづつ情報が漏れてきました。
これだけワクチンは『得体の知れないもの』として扱われているのに、何回もおかわりしちゃうのでしょうか。。ロットによって、あまりにも差があり過ぎます。
普通に考えたら、差があり過ぎるワクチンなんておかしいです。場合によっては、命を落とす羽目になります。去年から救急車の出動数はものすごい勢いで増えていますが、3回目が始まった今もまた救急車が増えています。『知っている人が急に亡くなってしまった』という声も、結構聞くようになりました。『子供が失明した』という情報も何件か見かけました。こんな情報を言うと、そんな情報はフェイクだよ、と言われることもあります。
しかし、本当に全てがフェイクと言い切れるでしょうか?星の配置を見ても、真実は隠されていると出ています。私は身近な人で、ワクチンで死にかけた人が数名います。彼らは『原因は絶対にワクチンだった。。』と確信しておりました。手術や処置で何とか回復しましたが、本当に死にかけた方々の証言なので、嘘ではありません。
更には、ワクチンの使用期限も延ばしたりしています。食品でさえそんなことをしないのに、なぜワクチンはOKなのでしょうか。気味が悪くて仕方ありません。これでも陰謀論なのでしょうか。

星が読める人ならわかるでしょう。
海王星は『薬』も表します。とにかくごまかすんですよ。
木星は『大袈裟』ですから、『他人のためにワクチンを打とう!』と優等生スローガンを掲げて、大袈裟にワクチンの正当性を唱えていきます。『ワクチンは怖いよ』というと『陰謀論者だ!』『反ワクチン思想!非国民!』という考えを植え付けていますよね。そもそも、打つも打たないも自由選択のはずなのに。打たない人をまるで犯罪者のように扱う世の風潮が出来上がりましたね。
それが怖いんですよ、この星の配置は。真実が見えなくなる配置。

ワクチンに限らず、どんなものでも自分の身体に入れる前にきちんと調べたほうが自分のためになります。マスコミが言ったから、国が言ったから、会社が言ったから、医者が言ったから、という他人軸の判断で受け入れていたら、正直、これからの時代は生き残れませんので。
星の配置も、それを教えてくれています。
『自分で考えなさい、思考しなさい』
これは2020年のグレートコンジャンクションからの課題です。
来年以降は、この傾向が当たり前になります。今年はそこまでの過渡期。
いつまでも、考えない羊になっている場合ではありません。

ブログには具体的な国名は書けなくなってしまったのですが(GoogleAdsenseから警告来てました。)、あの青と黄色の国旗の国、結局、日本のことなんて大事な国なんて思ってない。笑
思いっきり金をたかられ、カモにされた日本。。
可哀そうだ!だからお金を送ってあげなきゃ!って思い立って、お金を寄附してしまった人々。
これも魚座の木星と海王星にやられたかもしれませんね。
彼らはこのお金で武器買ったり、車買ったりしてましたね。
挙句の果てには具体的には書きませんが、日本の歴史を侮辱するような内容をTwitterで拡散してしまったあの国。どう考えても、日本人は馬鹿にされ過ぎ。
まぁ、馬鹿にされてもしょうがないわ。だって、歴史や真実をちゃんと知ろうとしないんだもの。疑わないんだもん。
可哀そうなのは日本に住む私達だよ。
どんだけ奴隷化されて、搾取されて、文句言わないんだよ。
あの国よりも、日本人の方が気の毒だわ。
国は外国人を優遇したいようですしね。。もう完全に乗っ取られるのも近いんじゃ?

Twitterのアカウントに青と黄色のハートをくっつけたアカウントが増殖して、『No War!』って必死に訴えていましたが、結局やってることが戦争に加担していることにも気が付かない。
それに全く気が付かない人の多さ。情けない。
こういう時は、ニュートラルな立場を保つのが大切なのに、マスコミに誘導されるまま、片方に加担して、結局カネ流して加担した。。
ほんと、他国の心配をしている場合ではないわ。未だに日本人が豊かだと思っている日本人も多いですからね。だから平和ボケしてるって言われる。

これから、どんどん時代はきつくなると思います。
特に、何も自分で考えない人は。

魚座での天体集合は、次の時代に進むための浄化ステップです。
だから、結構激しくなるはずです。

どうなるかはその時次第ですが。
見守っていこうと思います。

Nao

→天体の動きメモをこちらに掲載中