お客様ご感想☆お友達同士でペアレッスン

新潟県からお友達と一緒にペアレッスンを受けてくださったN様からご感想を頂いたので、掲載させていただきます☆

私のメイクレッスンはマンツーマンをメインでやっておりますが、お友達同士で受けていただけるペアレッスンのメイクレッスンも行っております。マンツーマンほど細かく個人個人のカウンセリングは行えないのですが、一人でレッスンを受けるのは不安、メイクの基本を習いたい、という方にはとてもぴったりです。
(好きなイメージ、星座の特徴やメイクのオートクチュールをしてほしいという場合はマンツーマンをオススメします。)

ペアレッスンでは基本的にご自身のコスメを使いますが、そこに私がオススメするものなども混ぜてメイクレッスンを進めていきます。
また、お友達と一緒にレッスンを受けていただくことで、お互いの変化に気づくことができたり、後々一緒に復習することもできて、とても楽しいレッスンになると思います。

20代のN様とお友達のS様は一緒に東京にご旅行に来た際にこちらのメイクレッスンにお越しくださいました。メイクは初心者のお二人でしたが、とっても熱心にレッスンを聞いてくださり、仕上がりもとても綺麗でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今までメイクのやり方が分からず同居してる母親や東京に住んでる伯母に教わりながら何となく色を足してる不安感の強いメイクをしてきました。だからこそ私は、きちんと基本のメイクのやり方を知りたくて今回Naoさんのメイクレッスンを専門学校の時から仲良くしている友達と受けました。
レッスン当日は旅行中で花園神社に参拝して小田急でお土産探しをしてランチを食べてから、メイクレッスンがあるレンタルサロンまで歩きました。事前にNaoさんからレンタルサロンまでの道順をメールで分かりやすく書いて頂いた、おかげで東京に初めて旅行で来た友達も迷わずに行けました。ありがとうございます。
5分前にはレンタルサロンに着いたのでピンポンを押したら背が高く優しそうな女性がいました。ちなみにブログは以前から見ていて本人に会うまではNaoさんってどんな人だろうと思いましたがレッスンが始まったら優しく丁寧に教えて頂いたので穏やかに始まり穏やかにメイクレッスンが終わりました。
今回のメイクレッスンは、ペアメイクレッスンなので友達と向き合ってレッスンを受けました。スキンケアからメイク、クレンジングまで丁寧に分かりやすく教えて頂いたので、メイクのやり方や疑問が分かって良かったと新幹線の帰りに2人で話しました。
帰宅後、母親にお土産を渡しながらメイクレッスンの話をした所、
「じゃあ今回の旅行で、たくさんお金を使ったから買い足したいコスメが買えるまでは節約だね。頑張って綺麗になってね。」と言われました。

メイクレッスンのおかげで買った方が良いコスメ、買わなくて良いコスメが分かったので賢く綺麗になれるように頑張ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メイクって、習ってみないとなかなかわからないポイントがたくさんあると思います。
コスメの選び方はもちろん、ファンデーションやアイシャドウの乗せ方など、すべてにおいて。
今回お二人とも、まだまだ若いので今から正しいメイクの方法やスキンケアの方法を知っておけば、アラサーや30歳を超えたときに確実に周りと差が付きます。今はわからなくても、年齢を重ねるとはっきりと差が出ます。
メイクのスキルも上がるので、絶対にきれいになります。

お二人のように、こうやって勇気をもってメイクレッスンに来てくださる方は本当にきれいになります。
やはり、最初は不安を感じると思うのです。実際に会ったことない人に会いに行くということも大きな不安ですし。しかし、その不安を振り切って自ら行動されることが、本当に素晴らしいのです。
私のメイクレッスンに来てくださったお客様全員そうですが、「自分を変えよう!綺麗になる!」という心が本当に美しいのです。
遠方から高速バスに乗って、レッスンにお越しくださる方も多いのです。お金も時間もかかるけれど、それだけ本気なのです。そして、それだけご自身んで自分の【運】を動かしたことになります。

しかも、N様もS様も、レッスンでは共に沢山質問してくれて、熱心にメモをされていて、わからないところもちゃんと聞いてくれました。だから、お二人ともに、だんだんメイクの手つきも慣れていき、最後はとても良い表情をされていました。

できる人とできない人の差は「ここ」なんです。
「やるか」「やらないか」
言い訳しないで行動するかどうか。
「やる人」は必ず力がつきます。本気で綺麗になりたいから、自分に対して本気だから。
「やらない」人は、何かと理由をつけてやらないから、ずっとそのまま。そもそも、自分に対して本気じゃないからなんです。その場合、不満が募っても、それは他人のせいではなく、自分の責任なのですね。

今回、N様とS様のペアレッスンをさせていただいた際、このことをとても実感しました。
N様は「メイクが上手くなりたい!」という強い気持ちで、プロの私のメイクレッスンを選んでくださいました。選んで頂けたことはとてもありがたく、また、それで行動にうつされたことも本当に素晴らしいのです。そういう方には、誰よりも綺麗になって欲しいです。
ご感想のメールの後に、アイシャドウも綺麗に塗れて驚きました!ともメールをくださいました。喜んでくださったことが、とても嬉しい。
メイクと心はつながっていますから。

N様、S様、本当に明るく綺麗な女性になりましたね☆
サロンに来た直後とお帰りになるときとは、表情は全く違っていて、本当に明るいオーラを纏っていらっしゃいました。
お二人が参拝された花園神社の神様も、お二人をきっと応援してますよ☆
まだまだ若いですし、似合う色も大切ですが、自分がつけてみたい色、チャレンジしてみたい色をどんどん楽しんでみてくださいね。
これからどんどん素敵な女性になっていくことを心から応援しております。

Nao

メイクやコスメはインスタにアップしています↓↓
instagram

メイクレッスン随時受付けております。

※メイクレッスンの受付はご希望日のお日にちの2か月からとなっております。
※レンタルサロンをご希望の場合は、早めにご予約ください。必ずしもご希望日に絶対確保ができる、というわけではないため、複数候補日いただけますと幸いです。

≪こんな方にオススメです≫
□メイク初心者の方
□自己流メイクが野暮ったい方
□垢抜けたい方
□モード系のメイクが好きな方
□厚塗りメイクが苦手な方
□他のメイクレッスンで納得できなかった方

上記のようなお悩みの方にたくさん受けていただいております。
キレイになって自分を変えたい方、ぜひお待ちしております。

≪お願い≫メイクレッスンは星占いではないため、出生図などは必要ございません。
出生時間も不要です。ご自身でお調べいただいた星座だけを教えてください。
メイク以外のお話でレッスン時間が大幅に押した場合は追加料金が発生致します。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

メイクレッスンの詳細はこちら