お客様のお声追加しました♪

メイクレッスンにお越しくださったお客様から頂いたご感想のリンクページを1ページにまとめて、バナーに追加しました。

私は自分のHPにお客様のプライバシーの関係で、メイクレッスンのBEFORE AFTERを載せていません。ネットは想像以上に怖い部分もありますので、やはりお顔はちょっと、、という方もいらっしゃいます。
そのため、掲載をOKしてくださったお客様のご感想をそのままブログに載せております。加工なども一切しておりません。(プライバシーに関わる部分は加工する場合があります。)

本当にご感想の一つ一つに、お客様の思いやりや真心が籠っており、自分は恵まれているなと毎回感じさせられ、本当に励みになっております。ご自身のインスタやブログでご紹介くださったお客様もいらっしゃり、感謝しかありません。

昨年の夏からメイクレッスンをスタートして、途中で投げ出すことなく続けられたのも、お客様一人ひとりの温かいお言葉のおかげです。こうした言葉をいただくことがなかったら、おそらく途中で諦めて挫折していました。

ブログなどの文章や言葉だけでは私自身、誤解される部分もあり、正直なところ自分の気持ちを文章でそのまま伝えることがなかなか難しいなと思うことが多いです。ネットの難しさです。
しかし、ネットという架空の世界ではなく、現実世界で実際にメイクレッスンで何人ものお客様にお会いして、私が伝えたかったことをきちんと受け止めてくださっている方がこんなにいらっしゃるのかと思うと、本当にうれしいです。
私自身も、何度も心が救われました。

そして、実際に、皆様が私に送ってくださったご感想を、別の読者様がご覧になり、皆様のご感想を参考にされてメイクレッスンにお越しくださることがとても多いのです。
ちゃんとご縁ある方がお越しくださっているのも肌で体感しています。

ご縁って本当に素晴らしいです。みんなつながっています。

ご感想の掲載にご協力いただきました皆様に、深く御礼を申し上げます。
お伝えさせていただいたメイクが、皆様の毎日の生活を彩れることを心より祈っております。

誠にありがとうございます。

MakeupArtist
Nao