メイクレッスン☆お客様ご感想☆

今日も、メイクレッスンを受けて下さったお客様からの嬉しいご感想のご紹介です♪

またまた私の大好きな獅子座美女のお客様がメイクレッスンを受けてくださいました☆
獅子座さんは本当に好きです笑
私も太陽獅子座なので、メイクレッスンを受けて下さるお客様で一番多い星座は獅子座さんなのです♪♪
同じ獅子座でも、ホロスコープの中身が違えばいろんな性格は存在するのは当たり前なのですが、それでも、同じ獅子座同士だと、とっても話しやすいというか、やっぱり明るいんですよ。オーラがありますし!重くないと言えばよいかな。そういうの、私はすごく好きなんです。
今日ご紹介させていただくN様は太陽獅子座さんで、月が蠍座さんなので、明るさの中に重厚感のある女らしさのようなものをキラリと感じさせる方で、深い優しさも感じられるとっても素敵でした☆
N様も私も、太陽獅子座なんだけれど、中身がウェットな星座が多いので、共感できる部分も多く。。
そしてN様がお召しになっていたお洋服も私が理想としている獅子座×蠍座のおしゃれという感じで、とってもお似合いでした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Naoさん

こちらこそ本日は楽しいお時間をありがとうございました。

もうメイクをし始めて20年以上。
それでも自分のしたことのないメイク方法が、沢山あって本当に勉強になりました。

自分のメイク用品も使って頂けたので、すぐに実践できる!と感じられる所もとても良かったです。
(新たに全て購入というのは現実的ではないですものね)

あの後家で鏡を見たり、色々楽しんでいましたが、お薦め頂いたチークとそちらのスポンジを買いに出かけました。
チークは特にそろそろ購入したいなと思っていたので、時期もぴったりでした。

スポンジで優しく明日から頑張ります。

足を運んだことのないブランドの商品も、試す機会が出来て自分の選択肢も広げられました。
蠍座アイテムもこれから増えそうです。

メイクが素敵にできていると、ウキウキするし、自然と笑顔になるので、本当に相乗効果ですね。

メイクとは関係ない感想ですが。

Naoさんとお話できて、私もとても楽しかったです。
私にはないキレイな瞳と、透明感のあるお肌。
そしてお伝えしませんでしたが、指もキレイで羨ましいです。

チョコレート私の好きなお店の物なので、視覚と味覚で少しほっこりして頂ければ、嬉しいです。

これから七赤さんもっともっと登っていくので(きっと!!)楽しみですね〜〜。

また何かの際にはご連絡させて頂きます。
その時は宜しくお願い致します。

元気に楽しく、時々うちに籠もって(笑)過ごしましょうね。

本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

N様、嬉しすぎる感想を、ありがとうございます涙
嬉しくて全部ご感想、載せちゃいましたw

N様がレッスンにお持ち下さったコスメたちは、ディオールやボビーブラウン、サンローランなどのとても素敵なコスメばかり!活かさないともったいないなと思い、ほぼそれらを使ってレッスンさせていただきました。
いつも使っているコスメでも、少しさじ加減を変えてみると、顔や雰囲気が変わったりするのもメイクの面白いところです。例えば、多色パレットを買っても、「この色、どうやって使うの?」っていう色なども出てくると思います。その色のちょっとした使い方なんかもお伝えします。
また、もし普段お使いのコスメにこんなものも取り入れてみては?というアイテムもご紹介させていただいてます。
そのコスメを入れると、少し雰囲気が変わったりしてイメージチェンジで遊べますので。
今回はNARSを中心にいろいろとご紹介させていただきました。

とにかく、ゴージャスで女性らしいN様、獅子座×蠍座×蟹座のアクセントを入れたメイクにさせていただきました。

N様とは、メイク以外のお話も沢山させていただき、私の方が元気をもらってしまいまいしたw
星や占いとの距離感だったり、とても共感できます。月蠍座の方は、本当に心が深い方が多いです。
お土産で頂いたチョコレートもとっても嬉しかったです☆

N様、ありがとうございました!

Nao
星座メイクはインスタにアップしています↓↓
☆instagram☆

メイクレッスンは募集中です。
10月23日発売のファッション誌「JJ」にメイクレッスンが掲載されます。
そのため、23日以降、メイクレッスンのメニューが若干変わります。