私の火星蠍座的心の癒し

ちょっと夏が暑過ぎて、身体が疲弊している今日この頃。
昨日はちょっとだけ涼しくて、秋の気配を感じられたので、それだけでも天に感謝したくなります。

皆さんは心が疲れたなーって思ったら何します?

私は大好きな外国人俳優をひたすら眺めることです笑
男の人が可愛い女の子のグラビア見る感覚と同じです。

何でしょうね、ワクワクが止まらない笑
火星が刺激されるのかな?笑

(もうこの記事は息抜きに書いただけなので、スルーしてくださいw)

私、日本人俳優さんには全くそういう気持ちが湧かないんですよw
外国人じゃないとダメらしい。。私は。太陽が9ハウスだから?

しかも火星蠍座だから、ミステリアスじゃなきゃ嫌ですし、金星乙女座で木星山羊座がトラインで地のトラインが出来てますから、かなり面食いです。お恥ずかしいくらい。。現実見れません。。w
地の星座は面食いになりがちらしいです。ちょっとわかる。乙女座の友人もかなりの面食いでした。もちろん、お相手はみんなイケメン勢揃いw
月が魚座なので、夢見る夢子ですから、つらい日々も、外国のイケメン俳優さんたちのおかげで夢見させていただいております。これがないと月魚座の私、死んじゃいます。。

好きな俳優さんの顔を並べると、なんか皆さん雰囲気似てるんですよ。
私は火星蠍座なんですが好みがまんまでるなぁって。。自分で感じますね笑
やはりちょっとクセがある方が好きですわ。

今思い出したけれど、前もブログに書いた気がする。。。

トム・ハーディー
私の中で一番セクシーな男性

デイン・デハーン
この人本当に顔好き

若いころのレオナルド・ディカプリオ
あーやはり美しや。。

最近まで公開してたハン・ソロの俳優さんも好き。

クリス・パイン ミステリアスじゃないけど男っぽくて好き。
髭、濃いw ワンダーウーマン2が待ち遠しい。

ハリー・スタイルズ
笑顔が良いw

クリスチャン・ベール

バッドマン、最高でした。。。マッチョ

トム・ハーディーとデイン・デハーンはずっと見てて飽きない~
デイン・デハーン、頭の状態が若干気になりますが、あの目がたまりません。
若いころのレオナルド・ディカプリオに似てるって言われてます。
彼のインスタで家族と楽しそうな写真見るとほっこりします笑
デイン・デハーンが出演してる秋公開のチューリップフィーバー、早く観たいんですけど。。
あの顔で画家の青年役ってたまらんです。←もう変態。
海外では去年公開してるっぽいのに、なんで日本は今年やねん!って思う泣
春に公開してた映画ヴァレリアンは微妙っぽかったから、アマゾンプライムで待ちます笑

トム・ハーディーはずっと好きです。早くヴェノムが観たいですーーーw
声も特徴があって好き。唇がほんっとセクシー。嵐が丘のヒースクリフ役も良かったし、マッドマックスは最高にかっこよかった。野獣のようでしたw
次の007のボンド役は彼って噂がありますが、こんなにスーツが似合うハードボイルド系英国紳士いますか?って思いますので、早く実現を願います笑

若いころのレオナルド・ディカプリオは美しかったなぁ。大好きでした。
今でもたまーにレオ様が昔出ていた映画を観ますが、演技は上手いし、顔は良いし、最高。
それにしても、レオ様の彼女、若くて美しいモデルさんじゃなきゃダメなのですねw
好みがブレないのが素晴らしいwさすが蠍座さん。

レヴェナントという映画で、レオ様とトム・ハーディーは共演してますが、この映画、グロテスクなシーンが多くて、直視できないシーンが多すぎて。。話は面白かったけど、痛いよぉって思うシーンだらけ。熊に襲われるシーンは圧巻。。リアル過ぎる。。
そう思わせてくれるなんて、さすが、ベテラン俳優2人笑

ハリー・スタイルズはワン・ダイレクションの人ですけど、ダンケルクって映画出てましたね。
何だろ、好きですなぁ、あの顔。ジェームズコーデンのレイトショーっていう番組で、一緒にコントしているときのハリーが大好き。おもろすぎる。
彼が出てるGUCCIのCM好きです。ニワトリ抱えてる。

多分、童顔ぽい顔か、思いっきりマッチョが好きなんですね、私。
思いっきり美形っていうより、ちょっとクセがある感じが火星蠍座的な好みなのかもしれません。
日本人で好みは?と聞かれると、本当に一人も思い浮かばない。
自分、日本人のくせに困ったもんだ。

この中で一人だけでいいから、本物を目の前で拝みたい。。。。月魚座の儚い夢。

とにかく、私は映画が大好きなので、映画は生活に切っても切り離せない心の癒し。

Nao
星座メイクはインスタにアップしています
★instagram★

メイクレッスンのモニターさん募集中!

メイクに自信のない方、自己流から抜け出したい方、垢抜けたい方、ぜひこの期間にお試しください!詳しくは上記MENUタブからご覧ください。