浄化ボディスクラブ

最近、気持ちが冴えないときとか、気分が憂鬱な時に、風呂にお酒と天然塩を入れて入ると良いよというアドバイスをいただきました。

昔、実践していたこともあったのですか、ここ数年、そういったことに全く頭が回らなかったんですね。そうだ!そんなことも出来たんだと思って実践してます。

しかし、私、シャワー派でして、滅多にお風呂にお湯ためないんです苦笑

んーどうしよう、、でもスッキリしたい!って思って。

じゃあ塩と日本酒でスクラブ作ってみようと思い、プラスチック容器に、塩とお酒を適量混ぜて、スクラブっぽくし、入浴の際に、それで身体をマッサージするようにしてみました。

そしたら、すんごくツルツルになって、しかも日本酒のお陰か、肌がめちゃくちゃしっとりします!!

これはハマる笑

でも、肌が弱い方は毎日やらない方が良いです。1週間に一回とかでもいいくらい。

私は身体全体にそれをのばして、3分から5分くらい、目をつむって瞑想とかしてます。

そうすると、不安が抜けていく感じがしますし。

顔は肌が薄いのでやりません。

あくまでボディのみ。

特に首の後ろ、背中、足の裏は入念にやります。首の後ろから運気は入ってくるといいますし。足の裏は、毎日いろんなところに出掛けて、いろんな土地のパワーを吸うので、結構足自体疲れてると思うんです。

それを続けたせいか、さらに最近、肌が白くなってきました。友人たちに驚かれるくらい。うん、本当に白くなった笑

多分、飲む日焼け止めの美白効果も出たのでしょう。全身に効くので、肌ツヤが変わります。ただ、飲むだけでは、ボディの角質のケアまでは出来ませんから。

一度トライしてみること、オススメです。

肌が弱い方は、肘とかで一度試されてから、ボディに塗ってみてください。また、お酒が弱い方は、日本酒の匂いがダメかもしれませんので、無理をなさらず、塩だけでも良いかと思います。

Nao

instagram

メイクレッスンのモニター募集中です♪

上記MENUタブからご確認下さい♪