メイクも衣替え

外の空気が春めいてきましたね。

やっぱり真冬に引き続き、メイクはツヤツヤ肌が良くて、ツヤツヤの肌になるコスメ愛用してます。

やっぱり、肌が綺麗だと美人に見えますから、私はポイントメイクよりもスキンケアとベースメイクにはこだわります。

最近、新調したのはMIMCのリキッドファンデーション!久しぶりのリキッドファンデーション。

キッカも大好きですが、たまにはリキッドを。

いつもお世話になっているメイクアップアーティストさんのお墨付きでしたので、買ってみました。

すごくいいです!

ツヤツヤになります。

私、美容家の神崎恵さんのメイクが大好きなのですが、本当に彼女のような水々しい肌が作れます。

(神崎さんは本当に好きな女性で、あんなにふんわりナチュラルで女性らしくて、大きいお子さんのお母さんでもあって、すごく女性として憧れますね。彼女のファッションもすごく好きです。

本は買ったことないけど笑笑

私、年齢不詳で綺麗で精神的にタフで、なおかつ母性を感じさせる女性が好きみたいで…

安室ちゃんもそうだし。

ケバいおばさんは本当にダメ)

MIMCはオーガニックコスメブランドですが、他のブランドよりも、素材にこだわりつつ、撮影にもオッケーなクオリティの高いブランドさんです。

消費期限は必ず守らなきゃいけないんですけどね。

オススメですよ!

セルヴォークの下地も買うか悩み中。

特にオーガニックにこだわったりはしてませんが、良いものは良いですね。

オシャレだとテンション上がる。

化粧品に対する物欲が止まりません笑

最近、良いものの情報をたくさんもらってるので、すぐ欲しくなる。

春はツヤツヤの肌に、アディクション のピンクのラメ(ミスユーモア)だけのせて、マスカラをするだけのメイクにハマりそう。

今の私のメイク技術に足りないものはフレッシュさなんです。本当に今の課題でして。。

グラデーションやアイラインもあえてしない、透け感メイク。

本当に昔のOLメイク、濃過ぎた笑

何でもアイメイクはルナソルばっかだったし笑今はスックが欲しい。

本気で昔のダサいわー、、

それにしても、あっという間に春が来たなぁ〜