山羊座☆メイク&ファッション☆

先週、土星が山羊座に入座しましたね。冬至も超えて、今年も残りわずかとなりました。

山羊座さんと言えば、権威者とか歳上の人とか、偉い人のイメージがあります。

実際に山羊座の持ち主に経営者はたっくさんいます。現実的感覚があり、マネージメント能力が高いからでしょう。

山羊座の女性は、私の周りには高い率で正統派美人が多いです。見た目可愛いけど、中身大人な人も多いです。

そう、正統派って言葉がぴったりな山羊座さん。12星座中、一番大人な星座なので、正直蠍座よりも色気を感じさせる女性は多い印象です。女らしさと言いますか、包み込むようなものを感じます。

山羊座さんは私にとってもラッキーパーソン。何故なら私の木星は山羊座だから笑

ってことで、山羊座のメイク。

控えめなようで地味じゃない女らしさを目指すと素敵だと思います。

アイメイクはやりすぎないように、ナチュラルなブラウンで仕上げます。リキッドアイライナーも引いておきます。

ラメではなく、パールの効いたアイシャドウをアイホールに入れてツヤ感を。ラメなどでギラギラさせると安っぽくなります。

山羊座といえば、骨格。という事で、チークは頬骨に沿ってナチュラルな血色を出すレッドを淡く入れます。

リップは大人っぽいレッドブラウンのリップを直塗りで。直塗りすると、筆で描くよりも少しカジュアルな感じが出ますし、女っぽくなります。

髪の毛は、できればダーク系で。パサっとかきあげ風にしても素敵かも。

山羊座は骨格や肌、首などを表します。ツヤ感の出るボディクリームを必ず首筋と鎖骨に仕込みましょう。デコルテにこだわるのも大事。余計なアクセサリーよりも、元のデコルテを美しく魅せる方がオシャレ。

ファッションなら、シンプルなVネックニットにグレンチェックの長めタイトスカート。ヒールのあるブーティーを合わせて。革ジャンを羽織るとより女らしさが引き立ちます。あえて、パールのピアスをしましょう。

小物は必ずどこかに本物のクオリティを入れましょうね。地の星座さんに全員に言えるのですが、地の星座のキーワードはラグジュアリー。チープなものは似合いません。

牡牛座なら肌触りの良いもの、乙女座ならシンプルで無駄がなく質の高いもの、山羊座は素材を本物にするって感じです。

ブランド品も持ってて浮かないのが地の星座です。無理した感じが出ないので似合います。地の星座に太陽や金星などがあればトライ!

ぜひぜひお試しください。

Nao

☆山羊座に土星がやって来たせいか、私、大人の歯科矯正を試みてみようと計画中。山羊座は歯も管轄してます。山羊座にあるうちに美しい歯並びが欲しい!って欲がすごい…

2018年6月より、星座の魅力を使ったメイクレッスンがスタート!
現役メイクアップアーティストによるマンツーマンのメイクレッスンです。
星座は自分の魅力を教えてくれます♪♪
自分らしく、仕事や恋愛に生きたい方、ぜひメイクレッスンで変わってみませんか?
メイクレッスンは、上記MENUタブより、ご予約いただけます。