もうじき土星は山羊座へ

射手座の土星ももう少しで終わりますねー。

土星は試練とか忍耐とか言われる天体ですが、『安定させる』とか、『形にする』って意味があります。

いわゆるサターンリターンは全員平等に28歳〜30歳位にやって来る期間。再度58歳位にも訪れます。

この時期は、土星がそろそろ大人になれよと言って来る時期なので、子供な部分があれば全部削ぎ落とされる経験が起こります。

別にサターンリターンじゃなくても、山羊座に天体があれば、その意味は強まります。

また、山羊座に天体がなくても、山羊座のハウスに土星が来るのでその意味が土星的に問われます。しかも、土星は山羊座がホームな天体なので、厳しさや現実化の意味は一層強まります。

曖昧なものは、一掃される可能性とあります。似非の起業家などは厳しさを経験するかもしれません。

私は山羊座に木星を持ってます。

私と同い年辺りはみんな木星山羊座さんのはず。

その木星の意味を形にする時期が近づいてます。

例えば、私は2ハウスに木星があります。

自分の稼ぎ方を形にする。能力をお金にすることを形にして、安定させなくてはいけません。

山羊座なので、コツコツと地道に。

来年の1月にぴったり合になるタイミングが訪れるので、何かしら変化が起こる気がしますが、未だ何も兆候ありませんけどね。笑

ちなみに、自分のネイタルの土星にトランジットの木星が今乗っかってますけど、別に何も感じません笑笑

土星が山羊座入りするまであと数日。

どんな時代になっていくことやら。

Nao