星座別☆ビューティーキーワード①牡羊座~乙女座

今日はメイクやファッションの参考になるように星座別のキーワードをお伝えします

実際に私の周りにいる人物の雰囲気を参考にして書いてみました☆
アセンダントで説明を付けてますが、もちろん、金星星座や月星座、太陽星座や火星星座と置き換えてみても良いんですよ~

☆牡羊座

スポーティー、さわやかではつらつとした感じ、熱い、ピュア、引き締まったボディ

アセンダント牡羊座の友人は、太陽蠍座なのに全然ねちっこくないと思ったら
アセンダント牡羊座だったので納得
ピュアで熱くて、ライブなんか一緒に行くとヒューヒュー良いながらダンスします笑
デニムのシャツとか、カジュアルなものをとってもかっこよく着こなします
でも彼女は金星が蠍座なので、やはりどこかセクシーになりますけどね

☆牡牛座

おっとり、和み癒し系、官能的で女らしい、丸い感じで肌がもちっとしてそう

アセンダント牡牛座の友人は、太陽水瓶座でクールですが、笑顔がなんとも愛くるしい感じの子
クールというより、そう、和む感じがします笑
のんびりしてそうでかなりしっかり者です。大胆な花柄とか似合っちゃいそうな感じかな。
リップをぽってり系にしたら良さが引き立つかも。

☆双子座

さわやか、軽やか、おしゃべり上手、都会的雰囲気、スラッとした体型

実は私の周りにアセンダント双子座さんがいないんです
でもいろいろ芸能人とか調べるとこんな感じかなぁ~都会っ子って感じかも
白いパンツルックなんて似合っちゃいそうなタイプ

☆蟹座

親しみ感、ほっとする感じ、女性らしい、聖母マリア様のような優しさ

アセンダント蟹座さんは、本当にいるだけでほっとさせてくれるような雰囲気をお持ちですね。
話し方がとっても可愛かったりします。
コットンパールなどの、温かみを感じる素材やメイクが似合うと思います。
白で言うなら、アイボリー系のホワイトです。

☆獅子座

大胆、明るく派手な印象、目立つ、女王なオーラ、ゴージャス

アセンダント獅子座さんは、本当に目立ちます。すぐわかります笑
私の周りのアセンダント獅子座さんは、結構髪の毛が豊かでつやつやしている人多いです。
やっぱり太陽が支配星の獅子座なのでゴールドとかオレンジとかトマトレッドとか、夏の色をあしらってほしいです。とにかく地味にするのはダメ。地味にすると悪目立ちします。
私は太陽が獅子座なので、気合いを入れるときはそんなメイクばかりです。

☆乙女座

清楚、清潔感、お嬢様、ノーブル、きちっとした感じ

アセンダント乙女座さんは、可憐な雰囲気をお持ちです。
乙女座=少女っぽいからでしょうか?白いハンカチ持ってそうです笑
制服が似合うのもこの星座の特徴です。とにかくきちっとしたコンサバティブな装いが似合うタイプ。
ちなみに乙女座は隠せば隠すほど色気の出る星座なんだとか。
私は金星が乙女座なので、洋服の趣味がノーブル系多いです。白シャツにネイビーのフレアスカートとか。
でも金星のサビアン度数がハーレムって意味なので、少女のようで少女じゃないというややこしい雰囲気。。そう、サビアン度数も参考になるんですよ~

20186月より星座の魅力を使ったメイクレッスンスタート!!
現役メイクアップアーティストによる星座の特徴を使ったメイクやおしゃれのコツも行っております。

ぜひチャレンジしてみたい方は上記MENUタブからご予約ください

Nao
星座メイクはインスタにアップしています↓↓
☆instagram☆