風の時代は他人任せを手放そう

ここ最近、柔軟宮の月は、いつも具合が悪くなるような気がしています。。
一昨日の夜は激しい胃痛に襲われ、未だに少しだけ違和感が。
でも、少しづつ良くなってます。こんなんで手術大丈夫かな、不安。
昨日は夕方から急に頭痛。どうしたんだろ?最近なかったんだけどな。。
年齢を重ねると、本当に若い頃の健康な身体って貴重だったんだな~って実感します。
今は自分のネイタル太陽に土星が効いているからか、ものすごく実感しています。

電磁波か何かかもしれませんね。昨日はネットの繋がりがあんまり良くなかった感じがしました。
お店で買い物してても、アプリが全然起動しないとかありましたし。
水星逆行してないのに、こういうことあるんだなと。
もしかしたら、私自身が運気の切り替えに入り始めたのかもしれませんけどね。
ここ最近、やたら眠いんですよ。その運気切り替えスイッチが入り始めたからかもしれません。

最近は毎日ブログを書く時間が取れず、、リアルタイムの配置を追えていません。。
やはり、普通に仕事してしまうと、なかなかゆっくり好きなことに時間が割けないですね。
私は完全在宅なので、結構自由な時間は多いはずなのですが、それでもものすごく疲れるんです。
一日中PCを触り続けると、やはり電磁波の影響受けますね。身体がどんどん怠くなる。
なので、夜もPCを触り続ける元気はない。。

いわゆる普通の会社のお仕事をしていると、やはりだんだんと心が曇っていく感じがあります。
もちろん、人間関係は良好ですし、ちゃんとお金ももらえるから、そういった面では文句はありませんが、これが自分の時間のほとんどを占めていると考えると、なんだかなぁ~って思いますよね。
だから、みんな『生きている意味がわからない』って悩んでしまうんだと思う。
私も毎度このことで悩みますよ。だって、全然自分の能力を生かしてないもん。笑
(ある意味、水星乙女座はめっちゃ生かしているけど。)
本当に何のために生きているのかよくわからない。笑
本当に日本人って家畜化されてるんだな~って心底実感します。

若い頃は、まだまだ夢が見れたから、もっとこんな風に出来るんじゃないかとワクワクしながら日々を過ごしていましたが、もう30歳過ぎた辺りからだんだんそのペースも落ちます。
これが普通だとは思います。でも、普通でいいのだろうか?とも思います。

こういう腐りきった世の中を変えるには、まず、一人一人が家畜化されている現状に気がついて、少しでもそこから抜け出すムーブメントみたいなものを起こさなくてはならないと思うのですが、今はみんなそんな元気無いですからね。
だからといって、今度の選挙で、特定の政党に肩入れをするかどうかということも違う気がします。結局他人任せになっちゃうから。他人に任せて夢が叶ったことがあるだろうか。
ましてや、意図的に起こされてた戦争騒ぎで物価上昇。これからもどんどんモノの値段は上がっていきます。たぶん、何かしらまた税金も上げてきますよ。嫌になりますね。天気も良くない日が続いていますので、どうせ不作だとか始まりますよ。電力不足も予告してますから、電気代などは跳ね上がるのは確定。あほ草。その流れでソーラーパネルをばら撒いて、C国辺りが金儲けに走るのでしょうけど、そこは何とか阻止したいものですね。

もう今は「風の時代」なんですよ。そのキッカケが水瓶座ということ。
水瓶座は上も下もないわけで。水瓶座は『自分のオリジナル』を活かし真の自立を促すサインですよね。
だから、誰かをリーダーに立てて、国を引っ張っていく、みたいな流れはもう時代遅れなんですよね。なので、今の政治スタイルも時代遅れ。選挙だって、ずーーーーーーっとやってますけど、一度も時代が変わったことないですよね?
いつも期待だけさせて、何も変わらなかった、、が事実。
平成の時代が闇の時代になったのは、政治がただのプロレスで腐りきったから。国民の為になんて働いていない。全ては外国への資金提供のため。ただそれだけ。今の現状を見れば一目瞭然。

誰か代表を決めて、誰かに政策を打ち出してもらって、国を良くしてもらおう!と言う考えがもうダメ。だから、国や政治、政党に期待しちゃダメなんですよね。

最近騒がれている「完全管理社会」なんてもっとダメなんですよね。時代の流れに逆らい過ぎ。
と言っても、もうすでに管理されてますけどね。所得も全て把握されてますよ。。
な~にが「グレートリセット」だよって思います。笑

こんなクソ過ぎる時代に生きていたら、普通に「生きている意味」なんてわからなくなるのは当然。いかにその世界から、自分で一歩外に出るかどうかが大事なのでしょう。

私たちは、社会のシステムにガッツリ組み込まれているので、外に出ることは容易ではありませんが、きっと来年辺りから、徐々に変化が起こるはず。気が付いている人にはチャンスがあるとは思います。

でも、それは私たちにとって良いものになるかどうかは、一人一人の意識次第だと思います。
他人任せに行動していたら、絶対に「完全管理社会」へまっしぐら。
財産も全て抑え込まれる時代がやってきます。ワクチン嫌だ!と言っても強制的に打たなきゃいけない時代になるかもしれません。嫌だわーーー絶対嫌だわー

あ、なんか暗い話になっちゃいました。

気がついたら、もう来週には夏至がやってきますね。
早いですね~。ここから冬至まであっという間ですよ。きっと。

夏至はざっくりは読んでみたのですが、ここから自分がどんな人と関わっていくかによって運命が変わっていくようなことが示唆されていました。
何を信じるか信じないか。
その分かれ道が、この夏至になってくるのかな~なんて思いました。

まだサラっとなので、後ほどちゃんと書き起こしてみようと思います。

Nao

→天体の動きメモをこちらに掲載中