春分の日は宇宙元旦?

昨日の春分の日、星読みする人はみんな2018年のスタートです!!って言いまくってたけど、、正直、私はスタートって感じが一切しませんでした苦笑

めっちゃ寒いし、雨すごいし。

むしろ、雨でネガティブなものを洗い流してる感じ。

私は何したかというと、休みだったので珍しく一日中部屋に引きこもりです。映画観る以外は何もしないで笑

考えたくない事が沢山あるときは、映画が一番逃避行できます笑

(昔のティムバートン監督のバットマンも久々に鑑賞。ジャック・ニコルソン演じるジョーカーはやっぱり魅力的。久々に観て気づいたけど、あのジョーカーは魚座生まれらしい。役本人が台詞で言ってた笑

アーティスティックなサイコパスという点では、魚座らしいかも…カオスだし。よく喋るから双子座のスクエア持ちかしら?笑笑)

春分の日は、太陽が牡羊座に入る日を言います。12星座のスタートですね。

だから、春分の日のホロスコープは1年の社会の傾向を表すと言われています。

なんとな〜くですけど、夢見てるだけじゃダメって感じはしますよね。山羊座がアセンダントだし、山羊座の火星と土星と冥王星があるし。

そのせいでしょうか?

全くワクワクしません。

この一年どんな事が起こるんだろう♪星さん教えて♪るんるん♪みたいなライトな気持ちには全くなれませんねー笑

宇宙元旦ねぇ。。苦笑

そんなことだけでワクワク出来た昔の自分が懐かしい。

私も決めなきゃいけない事がたくさんあるけど、本当に気力が沸かない。と言うことは、今はまだ休んだ方が良いのかなって思う事もあります。

星の通りになる事もあるけど、正直あては出来ないです。経験として。

もう少し暖かくなると気持ち変わるかな。

Nao