獅子座の新月《追記あり》

今日から獅子座の季節になりました!

わー、待ってたよ〜獅子座!!笑笑

しかもすごい、獅子座に入った日に新月って!笑

火星も合してるし、どんどん色んなことにチャレンジしてみたくなりますね。詳しいことは色んな占星術の先生が書いてるのでいっか。笑
やっぱり今年の獅子座は何かある気がしてしょうがないです。獅子座さんたちはここ数年、なんかうまくいかない日々を過ごしてた人が多いと思うんですよね。やっとこの辺りから上昇していけそう。

本番は、来年といった感じのようですけどね。
私、自分が獅子座生まれなの、すごく好きなのです。だって派手だし、目立つし、何より明るいから!太陽が一番輝く星座が獅子座なので、ネイタルの太陽が一番イキイキします。
うちの家族は全員ネイタルに獅子座持ちなんで、なんかそんな雰囲気が日常といった感じでした。弟も太陽獅子座さんなんで、姉弟して若干暑っ苦しい感じです。
でも、私、アセンダントが蠍座のせいか、大人しく見られることがあり、それが嫌だったりしますが、やっぱりお祭り好きな自分とか煽てられると調子に乗る自分が出てくると、あ、私、獅子座だった☆って思います。
きっとそんな獅子座さんも多いのでは??大抵太陽期に入ると、獅子座らしさを実感できるようになります。

もう少し落ち着いたら、獅子座メイクも更新します☆

Nao

*追記…この日、まさに新月になったその数時間後、まさに、想像以上の、本当に予期していなかったチャンスが到来しました。タイミング合い過ぎてビビりました。もちろん、メイクのお仕事です。言いたいけど言えない笑笑

そのチャンスをきちんと掴めるかは自分と運次第だけど、獅子座の新月は獅子座の火星が後押ししている真っ只中だし、宇宙からチャレンジしろ!と言われております。

アピールするぞ〜!!