だんだんカオスさが増す世の中

もう2月も後半へと進んできましたね。
だんだん気温も上がり始め、少しづつ春を感じられる瞬間が多くなりました。
やはり私は春と初夏が一番好きです。
これから緑が少しづつ増え、色とりどりの花が増えると思うととても楽しみです。

さて、まぁ~さすがにこの日本の状態、異常ですよね。
ワクチンを何回も打ってしまった人でさえ、『なんか日本がおかしい』と感じているようです。
そう、おかしいんですよ。それを陰謀論とか言ってる時点で、頭がお花畑ですから。
そんな良い世の中じゃないんですよ。今はいろんな悪意にまみれた世の中なんですよ。
今まで私たちはうま~く騙されていたわけ。利用されたわけ。

コロナ茶番からの超過死亡者数の異常な増えだけではありません。
マスクするしない論争もそろそろ終盤に。
ワクチンによる後遺症はこれから前代未聞の薬害事件として歴史に刻まれることは間違いなし。

そして、最近なぜか急に騒がれるようになった『コオロギ食品』。
こんなに食べるものが溢れていて、売れなかったものはどんどん廃棄されているにも関わらず、
わざわざ庶民にはコオロギを食べさせたいらしい。
『コオロギ』というと生々しいからか、『クリケットパウダー』とか言い始めた。苦笑
ピノキオのジ三ニー・クリケット思い出すよ。。苦笑

↑これ食べるの?www食べたら鼻が伸びそう。

しかも大手の日本企業がこのコオロギ食品の開発をしています。
代表的なところは無印良品とPasco、キリン。
無印は前からコオロギ置いてるな~と思っていましたが、買っている人を見たことがありません。
(無印の食品系って、元々美味しくないけどね。)
Pascoも元々買ってないけど、より一層買うのやめようと思いました。

でも、どう考えてもこんなものが流行るとは思えないので、何かのテストでもしているのでしょうか。コオロギを無理やり推すと国民はどういう行動を取るかのデータ取りのためとか。もしくは、日本企業を潰すためか。だとしたら、そんなのに引っ掛かった企業は、やはり浅はかですね。

食糧危機もどうにかして演出しようと必死な感じがします。なんか変だな~って感じ。

また、昨日話題になっていたのは、国民の負担率の高さ。
国民負担率は所得に占める税金や社会保険料の割合のことです。それがなんと47.5%!!!!
高すぎでしょうが。。頑張って稼いだお金の半分が国に吸い取られる。
どおりで、働いても働いても、無駄遣いもしていないのに金がない感覚がある。
めちゃくちゃ吸い上げられていたのです。
しかもその税金は、意味のないワクチン購入や、ウ国へ仕送りに使われたりしてるわけ。
馬鹿じゃないの。そうそう、悪名高いパソナもワクチン業務でボッタくりをしていましたね。
それがあったせいか、竹中平蔵は昨年8月にパソナを去っていましたね。本当に悪人ですね。

昨日はいつもお世話になっている美容師さんとこの話になったのですが、「もうさぁ、鍬持って国会に乗り込むしか無くない?一揆だわ一揆」って話になりました。笑
まじで国民総出で鍬持って国会に押しかけたら結構怖いですね。
でも、そろそろ冥王星水瓶座の時代ですから、水瓶座=民意の時代と考えたら、全然あり得ます。

水瓶座を「AIの時代」と単純に読めばそうなるかもしれませんが、そもそも「破壊と再生」の星である冥王星が水瓶座にやってくるので、「行き過ぎたものがぶっ壊れる」という現象が起こるので、たぶん今想像されているような「AI」の時代にはならないと思います。むしろ、このITに支配された世界の虚弱性がどんどん露呈されていくのではないかと。
マイナンバーカードも簡単に作らないほうがいいです。絶対に個人情報流出します。
流出されても別に大したことないって思っている人も多いようです。でも、情報って大きな「人質」にもなりますし、さらに怖いのは全く知らない人が自分の個人情報を使って犯罪を犯すということです。一番怖いのはそれ。やった覚えのないことで逮捕されるような世界になるかもしれないのです。それも行き過ぎたIT管理社会がもたらす害。
マイナンバーはもう皆に割り振られていますが、カードにしてしまうと、万が一何かが起こった場合に国責任を持たないことに承諾したことになるらしいです。それが大きな違い。
どう考えても行き過ぎです。

数年前から、「AIは何でもできるようになるから人間なんて要らなくなるよ」論がとにかくもてはやされていますよね。個人的には行き過ぎだと思います。シンギュラリティも、理論上ではそうなるかもしれませんが、なんか違和感を覚えます。
人間とAIは違うので、私はAIにそんなに夢は抱けないですね。

むしろ、宇宙とか、そちらの世界が広がると私は思ってますけどね。宇宙人は要ると思っている派です。周波数の違いか何かで会うことが出来ないんだろうなと妄想してます。

話がだいぶ逸れました。。

で、美容院の帰りに外苑の方まで散歩したのですが、これまた外苑周辺の木々を伐採して太陽光パネルを設置するなんて話が進んでいるときた。葛西臨海公園の森も伐採対象なんだと。
もうね、わざと反感買ってるんだよね?って感じてしまう。

これらの一連のことが、まだ3月にも入っていない状態でこれだけ起こっているんだもんなぁ。アメリカでもオハイオの列車脱線事故による有毒ガス汚染を筆頭に色んな場所の化学工事が大火災を起こしてますし。(マスコミはこれを取り上げず、ずっと気球のことやってるらしい笑。あれ、どう見てもプロレスでしょ笑なんで今どき気球なのよ。最もらしい理由つけて説明してるけど、わざわざあんな目立つ方法で偵察するか?笑 今は鳩にもカメラをつけて偵察できる時代だよ。ほんとあのニュース笑える。)

3月は天体に目立つ動きが多く、まずは土星が魚座になり、その日は乙女座満月。さらに春分を迎えて、数日後には冥王星が水瓶座にイングレス。その後すぐに双子座に長期滞在していた火星が蟹座へ。。(満月と土星魚座イングレスが重なる辺りの日は一応地震に注意しておきましょう。)

ようやく日本人、怒るだろうか?

土星魚座は『嘘がバレる』期間に突入。逆行しても水瓶座には戻らないので、今までごまかし続けてきたこと、国民に嘘をついてきたことがどんどんと浮上してばれていく。
春分は新しい1年のスタートになり、かなり牡羊座感が強い春分図になっているので、何かが動き始めるのはわかる。
冥王星が水瓶座に入ると、山羊座=ビジネス・企業よりも水瓶座=民意に力が移るタイミングになっていく。ということは、どれだけ企業が国にこびへつらって、補助金をもらいながら、コオロギパウダー入りの食品を作って国民に売りつけても、国民が「NO」と言えば、それは頓挫するということになる。もう国民が受け入れないものは、普及しなくなる。
企業が必死に流行らせようとしても、もう裏をわかっている国民には通用しなくなる。
なので、カネに目がくらんだ企業、お客の健康よりも国から与えられる陳腐な名誉を優先すると、そのままジ・エンド。お疲れ様でした。
こういう騒ぎの時は、大手企業がどういう動きをするのか、よ~く観察しておくといいと思いますよ。利益優先なのか、消費者の信頼を優先するのか。
もちろん、後者がこれからの時代も残ります。表側は「お客様のために」などとぼやいて、裏側では「利益をもっと出せ。環境が汚染されても人の健康が害されても、まずは利益をだせ。」とやっている企業はどんな大手であっても潰れますよ。この時代、甘くないから。
個人的には、化学メーカーは危機的な状況に陥ると思います。だって、魚座土星だから。魚座のルーラーである海王星は石油を表します。洗剤も化粧品も殆どが石油由来。
洗剤などの日用品メーカー、化粧品メーカー、大手企業のほとんどが環境汚染、健康被害を生む商品を大量生産し売っています。声高にSDGsとか言ってますけどね。中身のない取り組みですよ。そして、ほとんどの消費者が無知なので、無知なまま使用し、自分の身体を汚染し、さらに悪気なく環境汚染をしています。柔軟剤のマイクロプラスチックなんて、猛毒ですよ。浄化しきれないから海に垂れ流してます。(あんな腐ったイモみたいな猛臭洗剤、よく使えるわ。。)
魚座に土星が来たら、環境問題はピックアップされるので、この辺のメーカーも全て考え方をひっくり返さないと、次の時代には生き残れないかもしれません。
因果応報は必ずありますから、このツケは必ず返さなくては行けなくなります。
だから無知では生きてはいけないのです。

双子座に長期滞在していた火星が蟹座に入れば、今度は国民の心に火が付く。蟹座はルーラーが月。月は国民、庶民。
双子座火星は「情報による煽り」でした。それが煽りに煽られ、さらにどんどん情報が溢れて国民はどんどん鬱憤が溜まっていく。
そして、自分たちの安全が脅かされているという事に気が付くと、一気に怒り爆発。
本当に国民一揆が起こるかもしれませんね 。笑

本当にまるで毎日映画を観ているような、非日常的なニュースが多すぎる。

ブログもこんな内容ばかりで申し訳ないなぁと最近思います。

でも書かずにはいられません。

本当に危機的な状況だから。

星読みがキッカケになって、このおかしな状況に気づいてもらえたらと思い、毎回星に絡めて世の中で起きていることを書いてます。私たちが向き合わないといけない現実です。

ボーッとしてると、あっという間に全て奪われて無くなるんです。他人任せだと、全部失います。

無くなってからでは遅いんです。