だんだんと深刻さが現実になってきた

2月ももう中盤となってきました。
先日起こってしまったトルコ・シリアの大震災はかなりの犠牲者が出てしまうことが徐々に明らかになってきました。
東北の大震災をはるかに超える数字になってしまいそうで、本当に言葉がでません。
微力ながら、自分で出来ることで援助をしたいと考えております。
トルコは親日国です。素敵な民芸品も沢山生まれる国ですし、猫や犬を大事にしている人も多い国。本当に映像を見るだけで胸が苦しくなります。
今後、日本だってどのようになるかはわかりません。

ただ、日本では大きな震災は現時点では起こっていませんが、なぜか超過死亡者数が東北大震災の数を超えているという事態が発生しており、戦後最大の死亡者数となっています。
原因は、もうあれでしょうね。
だって、2021年から死亡者数がおかしくなっているんだから。

来月3月は大きな節目の月となっているのですが、星の影響はいつもグラデーションのように現れてきますので、もうすでに土星魚座らしい現象、冥王星水瓶座らしい現象は起こり始めています。
土星魚座は、ワクチンの薬害が代表的な例です。
また、魚座は「曖昧なもの、嘘、信じ込まされていたもの」ですから、そこに土星が入れば、それがどんどん形を表してきて、目に見える形で減少として現実を突きつけられます。
安倍元首相の事件も、今頃になって色々な情報が浮上し始めましたよね。どう見ても、あの人の手作り銃が器用に命中するはずがないでしょ。。あんな銃なのに、なんで安倍さん以外の人に当たらなかったのよ。。
パソナがワクチン業務で水増しで約1Ⅰ億円請求していたことも判明しました。だから竹中平蔵は昨年8月にパソナから逃げたのですね。
医療も結局金儲けのためにコロナ患者を増やし続けてきたわけで。(コロナ陽性と書けば国から補助が出るから。)
企業も社員のために予防接種をとか言いながら、結局は国から補助金をもらうためにやっていた。
素直に職域接種を受けたのに、結局コロナになったり、ワクチン後遺症に悩まされる人も増えている。
『目先の金』に目がくらんだところは、どんどん崩壊していきます。
ワクチンを拒否した人を差別し辞めさせた会社も、因果応報はありますよ。
自分たちを守るために、他人から仕事を奪った企業も、因果応報はありますよ。

今はそんなにダメージが無いと思っているところも多いでしょう。
でも、見えない世界では必ずバランスを取るために、プラスマイナス0になるような現象が必ず起こるわけ。この世はそういうバランスで成り立ってる。この世界は陰陽だから。

昔ブログに書いたけど、他人から健康や財産を奪い、自分だけ儲けた金は、必ず違うところから出て行くんですよ。だから、相手を傷つけて損させて儲けた金なんて、マイナスでしかない。
でも、そのことを知らない人が本当に多い。。。今だけ金だけ自分だけ。

こうやってどんどん真実が表に炙り出されるのが、土星魚座期間。
魚座にはずっと海王星がい続けたので、いろんなことがごまかせてきたと思いますが、ここで土星が介入することで、そのごまかしが利かなくなってしまう。土星と海王星が魚座でピッタリ重なることはないので、ギリギリここで逃げ切ろうとする事柄も出てきそうではありますが、2025年8月頃には牡羊座に入った土星が先に牡羊座に入った海王星に追いつきますので、もうごまかせません。2026年頃まではこういった現象が続くと思われます。
やはり、このコロナ茶番が過去のものとして終わるのは2026年頃のようです。

それまでに、常識とされていたものが、だんだんいろんなものが崩れていく。
『学校教育』もその一つでしょ。学校教育は、将来国の家畜として働いてもらうための人材を育成するための洗脳教育の現場でしかありません。教えられる歴史なんかもぜーんぶ嘘だらけ。
一方的に教えられて、知識を植え付けられて、それを覚えているかどうかのマーク式テストみたいなクソ過ぎる教育ではなく、自らの力で知識をつけて、得意分野をどんどん伸ばしていく教育に変わると思いますよ。

会社と学校、全く仕組みは同じでしょ。
働く時間も決まっていて、作業もマニュアルがあって、お昼休憩も時間が決められていて、社則があって、ぜーんぶルールで縛られている。そして、それをおかしいと言う事自体がおかしいと言われる始末です。会社の評価は学校の通信簿と同じ。上に立っている人の趣向で決まる。
そのため、どんなに利益を上げて実力があっても、自分が気に食わなかったら一方的に評価を下げちゃうわけ。学校も同じことしてますよね。

こんなバカげた上っ面だけの社会をどうにか続けてきたんだけれど、ついにそれも保てなくなったのが現在。だから、2020年のグレートコンジャンクション辺りから、わかりやすく崩壊している。
政府もあからさまにおかしい政策を声高に国民に押し付けてくる。
もう末期です。

こんな世界が混乱しているのに、まだバレンタインとか気にします?
あれも企業のマーケティングですよ。。いつまで流されるんだろ。

春分図を軽く見てみると、どうやら12ハウスと1ハウスが強調されている。
牡羊座ですから、『自ら動き出す』がどうやらキーワードです。
時期が近くなったら、もう少し深読みしてみようと思います。

ただ、今は3月の節目への足音がどんどん大きくなっているのを感じます。