最近の出来事と土星と冥王星と

先日、獅子座で満月を迎えましたね。
最近は満月図はあんまり読まなくなりました。。
しかし、満月の日にトルコで巨大地震が起こるとは。
トルコは日本のように免振機能などが建物に備わっているわけではないため
あっという間に倒壊してしまうた建物も続出してしまい、今後もおそらく被害が拡大してしまう恐れがあります。

本当に、なんと言ったらいいか。。ほんの少し前まで、普通に生活していたのにと考えると、
胸が苦しくなります。

今回の震災も、やはり自然に起こったようには私は全く思えませんでした。
偶然起きたのかもしれませんが、いろいろなタイミングが重なり過ぎています。
どうやら地震発生時の波形も東北と似てます。
人が亡くなっているのに不謹慎と思われる方は、ぜひ調べてみてください。
東日本大震災も、熊本地震も、自然とは思えません。

数日前の2月3日、日本では南海トラフ大地震の対策について国で見直しが行われたばかりでしたね。昔から南海トラフは来ると言われていましたが、ここ最近、政府の動きが多いです。
何かしら脅されているのかなと勘ぐってしまいます。
今回の震災で、ロシアからのガス供給を受けるパイプラインが破壊されたようですしね。
これが、『たまたま』なのですかね。

まぁ、こういうことを言いだすと、『陰謀論者だ』とか言われるんだろうな。まぁ、自身が知っている世界だけで考えたら、どんな地震も自然災害であって、人工で起こすわけがないと思うと思う。私も昔はそうだった。東北が人工地震だと他人から言われた数年前は、ものすごく嫌悪感感じたけど、今は逆にそう考えないと説明がつかないことが多すぎる。

2020年から水瓶座時代に入ってますが、その「自分の知識の範疇」だけで物事を判断して結論づけることは、これからの新しい時代を生きていく上でものすごく足枷になると思います。それこそ、水瓶座はボーダーレスなんで、線を越えて思考しないといけない。(冥王星水瓶座はここを洗練させるはず)

色々思うことはありますが、本当に陰謀論かどうかは、各々で判断すれば良いと思います。
私は、このコロナ茶番も戦争も、金儲けのために起こされているとしか思えないです。
震災はある国に不都合なことがあると、必ず引き起こされます。
それなのに、これだけの不利益を被っている国民は、未だに日本政府が嘘をつくはずがないと信じ切っている。あからさまに国民を奴隷扱いしているにも関わらず、ね。

どうして政府を信じられるのか、私には理解が出来ない。

これが数年前から言われてた『二極化』の実態だったのですね。
今ならよくわかります。

土星が魚座にやってきたら、厳しい現実を突きつけられるよと、ずっとブログには書いてきましたが、いよいよその傾向が出始めている。
厚生省もワクチンによる健康被害を認め始めています。
国がマスコミや芸能人を使った押し進めてきた『思いやりワクチン』がまさか『薬害ワクチン』だったということが、だんだん知られていきます。
どうやらワクチンはロットぶれが存在するので、すぐに健康被害が出る人とそうでない人に分かれるようです。だから、何度打っても元気な人は元気だし、一回打っただけで亡くなってしまったという人に分かれてしまうのかと理解いたしました。
未接種の私が理解したところで、、と毎回思います。

冥王星もあと1か月半くらいで水瓶座に一時的に滞在。
水瓶座的に行き過ぎたものがぶっ壊されると私は思っています。

行き過ぎた未来思想、行き過ぎたAI化、行き過ぎた平等主義など(LGBTなど)

この辺は一回ぶっ壊れるんじゃないんですかね。

SNS辺りも一回詰みそう。
デジタルツール関連で、あまりにも人と人との距離が掴めない人が増えすぎ。ネット空間に全力を注ぎ過ぎ。水瓶座はボーダーラインを越えてしまうので、それが行き過ぎたら冥王星がぶっ壊すでしょう。何でもボーダーレスになったら、人間社会の秩序が無くなりますよ。

(個人的に嫌なことは、SNS関連で一度つながりができてしまうと、なかなか縁が切れなくなってしまうので本当に面倒です。断っているのに、ずっと連絡くるとか。私は一人静かに過ごす時間がかなり大事なので、大事な時間を邪魔された気分になります。LINEとかチャット系はほんと嫌。)

何でもAI化し過ぎて、逆に不便になっているところも沢山ありますよね。そういったことも淘汰されて、もう少し洗練されていくと思います。

良く噂されているシンギュラリティへの準備が始まる年にもなるのかもしれませんが、
シンギュラリティも本当にやってくるかどうか、わかりません。

結局、私達が住んでいる地球は『生命体』であり、『機械』ではないので、地球がある限りはAIが支配する世界って来るのか、やはり私は疑ってしまいます。

ま、どうなるかはわからないけど、独り言でした。