時代の流れが加速している。。。

あっという間に12月になってしまいました~
今年も残すところ、この1か月で終わりです。
早すぎますね。。

私にとっては、怒涛のような1年でしたよ。本当に早かった。
昨年の今頃、不当解雇により晴れて自由の身となり、4か月ほどは自由を謳歌いたしました。
そんな日々ももう1年前なのか。
今は日々忙しくはしています。
来年もあっという間に1年が経つと思います。
そうなると、私は1年後に大手術が待っていますので、それはそれで怖いです。

さて、先日射手座の新月を迎えたのと同時に、そのルーラーである木星が順行へと切り替わりました。
この切り替わった後からが、色々なニュースが飛び込むようになってきて、
木星順行の威力を感じました。

そんな中でやはりワクチンの弊害はどんどん浮き彫りになってきています。

ようやく「薬害」としてマスコミに取り上げられるようになってきました。
本当に、ようやくです。
占星術がわかる人なら気が付いていたと思いますが、薬害が引き起こされそうなことは配置を見れば一目瞭然でした。私もブログには書いていましたが、ワクチンはいずれ「薬害」になると思っていました。周りに副反応が酷い方が何名かいたので。そして、トランジット木星が魚座に戻って、更に逆行から順行に戻る、今のこのタイミングにその流れが加速すると予測はしていました。まさか、本当にこの流れになるとは。星の威力はすごい。
魚座での木星と海王星は嘘を暴く配置でもありますが、「大きな詐欺に騙されるなよ」と警告をしていたのかもしれません。幸運の星と言われる木星が絡むため、一見夢のような素敵なことが起こるのではないかと読んでいる人もいたかもしれませんが、蓋を開けてみたら全てが悪夢だった、、という結末になります。

海王星は「石油」を表すので「薬」も表しますね。
薬といっても治療の薬というよりいわゆる「ドラッグ」ですね。
多くの人はワクチンを打てば重症化しないし、何なら罹ることも無いくらいに感じていたかもしれません。
しかし、実際はワクチンを打った方が感染率が上がるという結果でした。
事実、ワクチンを打っても感染爆発は防げませんでした。
実際に打てば打つほど感染者が増えています。
今日本は世界一の感染者数です。そしてワクチン接種率も世界一です。
打っていなかったときのほうが感染者少なかったじゃないですか。
これがワクチンの結果です。これでも、まだワクチンに効果があるなんて言えますかね?

厚生省はどうしてもうやむやにしたいようですね。

先日、SNS上では話題になっていましたが、京大の名誉教授がこのワクチン被害に関して、怒りの抗議をしていました。それでも、厚生省は「データを持ち合わせていません。。」との回答で、全く話し合いにもなっていなかった。

同時に、ワクチン接種によって命を奪われた人のご家族の方々が、必死に危険性を訴えている動画も拡散されました。

しかし、これを見てもなお、「そんな被害、ほんの一握りでしょ」「ワクチンで死んだという証拠は?」「データは?論文は?エビデンスはあるの?」と、被害者遺族を責め立てます。

たとえワクチンで1900人以上が亡くなってても、打ってるのは日本人の80%でしょ?死人はそのくらいは出る事もあるだろ、と言う人がいるのですが、その感覚が全く理解できません。
どんな命も、ワクチンなんかで死んじゃいけない命だと、私は思います。そもそも、ワクチンは人災ですよ。人が打たなきゃ死ななかったんだから。

本当に、本当に怒りを覚えます。

ワクチンを打った直後に死んでるんですよ。ワクチンを打つ前はみんな元気だったんですよ。
それなのに、ワクチンが原因である証拠は?論文は?エビデンスは?
挙句の果てには、「これだから反ワクはデマばかり流すんだ、陰謀論者だ」と言います。

人の命を何だと思っているんですかね?

自分の家族が同じ目に遭ったら、同じことが言えるんですかね?

実際に自分が被害に遭わないと、「そんなことくらいで騒いで」って決めつけます。

あなたは、たまたまそのロットが当たらなかっただけだよ。

ロットでブレがあるなんて、そんなワクチンが安心安全なわけがないでしょう。

分母がいくつとか、そんな話ではなく、人が実際に死んでいるんです。

「周りの人たちを守るためにワクチンを打ちましょう」とひたすらキャンペーンを行い続けた政府や医療機関。そして、それを煽ったマスコミ。
みーんな「人殺し」だよ。
精神世界的なことで言ったら、関係者は皆、業を背負ったことになりますので、まー地獄に直行でしょうね。良い死に方はしないでしょうね。職域接種を進めた企業も罪が深いですよ。
死者1900人は氷山の一角です。ちゃんと死因が判明せずに亡くなってる方も多くいるでしょう。救急車の数が尋常じゃないんだから。そして、今、後遺症で悩んでいる方もたーーーーーっくさんいる。
私の周りにですら、後遺症に悩まされている人がいる。デマじゃない。
苦しんでいる人がいるのに、これを「デマ」と決めつける神経が、私にはわからない。

正直、私もいろんな人にワクチンは様子を見た方が良いと話をしたのですが、その時は誰も信じてくれませんでした。「陰謀論だよ」と言われたこともあります。結果、打っちゃった。
そして、コロナに感染した人も多数いました。わざわざ打った意味とは。。
私は打ってませんが、この夏、コロナに感染したようですが、寝たら治りました。打っていないけど重症化していないし、後遺症も全くありませんでした。ウィルスは変異すればするほど感染力は増しますが、力は弱くなり、自己免疫力がしっかりしていれば、対処できます。
ウィルスはどんどん弱くなっているのに、逆になんで未だに4回も、5回も打つのでしょうね。

ようやくTwitterのトレンドにも「ワクチン薬害」というワードが出るようになりました。本当に、ちょうど木星が順行になってから、です。
随分前から薬害の被害は出ているのに、ずっと表に出てこなかったんですよね。

ただ、政府のHPから見れる接種率の高さにも愕然としました。まじか。。と
でも、さすがに3回目からは接種率が下がりましたね。2回で気が付いた人が多くて良かったです。さすがに2回で大体わかるもんね。。なんかおかしいぞと。

もうマスクもワクチンも宗教のようになってます。
統一教会以上にヤバい宗教ですよ。。
コロナ教。

マスクをつければ皆にきちんとした人間だと認められ、立派なコロナ教の信者となります。
ワクチンを打てば、思いやりのある人間だと認められ、立派なコロナ教の信者となります。
反マスク、反ワクチンは異端です。
異端は信者様の命を脅かす危険があるので、排除すべき存在です。
あいつらはデマばかり流す陰謀論じゃなのです。

みたいな感じですよねー。
まるで中世の「魔女狩り」と同じですね。

自分たちに都合の良いものだけが真実である。
自分たちに不都合なものはデマであり、陰謀論である。

もう、これが全てじゃないですか。

そもそも「任意です」って書いてあるのに、いつのまに「強制」になったんですかね?
「打たない」と決めただけで「反ワクだ!」って。。苦笑
お店でのマスクに関しても、「お願いレベルでお願いしています」って言葉の意味が本当にわからない。お願いレベルならお断りします。って感じなのですが、実際にお断りすると、「それでは、お店から出て行ってください」みたいになるでしょ。それは、「お願いレベル」じゃなくて「強要レベル」だと思うのですが。。。

こうやって冷静に見ていくと、日本人がいかに馬鹿馬鹿しい社会のルールの奴隷になっているかがよくわかりますね。おかしいって分かってても、ルールだからと自分を納得させる。そして、それを守らない人に対して、「私はちゃんと守って我慢してるのに、なんでお前は我慢しないんだ!」と怒ります。もう、ルール自体が宗教レベルになっているという。。

ブログにも何度も書いていますが、とにかく一方的な情報に流されたら生き残れない時代になります。これからはますますそういう動きが加速していきます。

話は変わりますが、、

来年は電気代がものすごい高騰することも確定いたしました。沖縄電力と北陸電力の電気代値上げ率の高さに、もーー驚いた。。東京電力も、もう間近に迫っていることを確信いたしました。。
今から何か対策を考えないと、電気代も支払えないと困窮する人がめちゃくちゃ増えると思います。冷房も扇風機もつけられなくて、真夏は熱中症で死んでしまう人も増えるかもしれません。

まぁ、このせいで、害でしかない太陽光パネルの普及が進められるかもしれませんね。日本の大切な山の木々を切ってパネル置くんでしょ。本当に罰当たりですよね。あれ、電磁波すごいらしいですよ。

今だって、日本政府は国民に対して節電を求めています。
「冬はなるべく暖かい服装にして、なるべく電力を抑えてください」だって。
終いには東京都の緑のたぬきは、「タートルネックは温かいですよ」って、本当に国民のこと、舐め過ぎです。
日本政府の仕事は、国民に節電を求める事じゃなくていかにして電力を安定的に供給するかどうかでしょうが。役人の仕事をきちんとしていないってことじゃないですか。
国民に負担ばっかりかけて、「節電しろー暖房使うなー重ね着でもしとけー」って、笑うわ。
こんな状況下でも、あの人たちの給与は一切下がりませんからね。
国民に節電求めるなら、国会も暖房無しね。節電ですから。
居眠りしている人も多いんだから、寒いくらいでちょうどいいんじゃないんですかね。

すでにヨーロッパでは電気代は爆上がりしており、たしかイギリスはいつもの10倍高くなっていると聞いています。ヨーロッパの冬は、日本の冬よりももっと厳しい。電気代が高すぎて、暖房がつけられない家庭だって出てくると思います。
本当に悲惨ですよ。凍えて死んでしまう人も出るかもしれない。

こうなった原因は「戦争」という人災ですからね。
しかもこの「戦争」を引き起こしたのは、マスコミは露国と決めつけていますが、実際は違いますよ。よーーーーーーーーく調べたほうがいい。原因を作ったのはどこかと。
単純に米国とも言えません。マスコミの偏向報道がひどくて、反吐が出ます。

そして、今度はまるでタイミングを合わせたかのように、今度は台湾有事が起こるのではないかとずっと懸念されている台湾で、蔡英文総統が民主進歩党の党首を辞め、その後すぐに上海でゼロコロナ対策に対する大規模デモが発生。そして昨日は江沢民が亡くなる。。。
ここにきて、流れが変わりましたね。意図的なのか、なんなのか。

今年は安倍元首相暗殺事件があったり、エリザベス女王が崩御したり、大きなニュースが多過ぎました。

マクロで起こることはミクロでも起こります。
ずっと同じように暮らせる、同じような生活レベルと保てるという時代ではなくなる。

でも、実際に痛い目に遭わないと危機感抱けないんだと思う。
私自身もまだまだ危機感薄いと思うし。

今はまだ時代の変革期の序章なんだろうなと個人的には感じています。
来年の3月に魚座に土星が入ったあたりから、色々な被害がもっと現実的に表れ始めると思います。
でも、救いなのが、土星が魚座に入れば、牡牛座にいる天王星と調和的な角度になっていくということ。今までは水瓶座土星と牡牛座天王星でぴったりスクエアの角度を長期間取り続けていました。「変わろうとしても変わらない」「変わらなきゃいけないけど変えられない」そんな攻防が繰り広げられたような期間だったかもしれません。
しかし、今度は現実を受け入れれば良い方向が見えてくるかもしれませんね。
魚座のインスピレーションと牡牛座の現実の融合。自分を変化させることで土台を固めていくような。やはり、自分が変わることが大前提です。

とにかく、これから更に変化は加速していき、腐りきった社会が炙り出されていくと私は思っています。土星が魚座に入る頃には、コロコロ教の胡散臭さが暴かれて、とっとと解散して欲しいものですね。

※ブログに書いている星読みはあくまで個人の所感です。当たる当たらないはやっていません。