グッと世の中がきな臭くなってきた

本日は時事ネタで。。
と言っても、大したことは書けません。

10月に入ってから、やはり世の中に動きが出始めていますね。
今の天空図は大きな天体たちが逆行を続けているのですが、10月9日辺りに冥王星が順行に戻り、
その次は10月23日頃に土星が順行に戻り、更に11月24日頃には木星が順行に、
12月4日は海王星が順行に、1月13日頃に火星は順行に、1月23日には天王星が順行に戻って、
全天体が順行になっていきます。

衝撃的なのは、マイナンバーの事実上義務化推進のニュースですよね。
いきなりゴリゴリで進めてきたのでびっくりしました。
どうやら、マイナポイントキャンペーンで引っ掛かった国民が結構いたようで、
マイナンバーカードの所持率が上がったらしいですね。
あ~しょうもない。。たった数ポイントのために個人情報を差し出す。。ポイントで釣られちゃうんですね、、
健康保険証を廃止して管理を簡略化する、というのは別に構わないんですよ。
いずれはそうなるだろうし、なんて思ってました。
こちらの事務手続きなんかもいちいち面倒ですしね。

懸念事項としては、個人情報が容易に海外に流れてる経路を作ってしまうという事。
今だって、中国やら韓国やらに個人情報が流出していますしね。
ネットなんて、簡単に乗っ取れそうなので、ネットバンクなんてあっという間にいじられそうですし。知らない間に振り込みをしていた、、とか、引き出されていた、、とか、多発しますよ。
皆の資産も丸見えになります。私の大したことない資産も全部丸見え。。笑

まぁ、これは普通に懸念として考えられることですよね。。

私が一番心配なのは、この強行突破がまかり通ることで、緊急事態条項も強行突破して決められるのではないかということです。
健康保険証の廃止もいきなり政府が発表して、押し通そうとしてるでしょ。
ってことは、緊急事態条項も同じようにやられる可能性が大いにあり得るということです。

変だと思ったんですよ、最近、北からミサイルがボンボン撃たれてるニュースが流れてますよね。(本当に打たれているかどうかは不明。。)
サイレンまで鳴ったらしいじゃないですか。。。空襲警報ですよ。
あれで、日本がいかに危険な状態であるかを国民に刷り込んでるんでしょうね。。
「いつミサイルを日本本土に撃ち込まれるかわからない!だから日本は強くならなくてはい!」ということで、法改正を進めるでしょう。
現在の世界情勢は、ハルマゲドンという言葉か飛び交うくらい、戦争カラーが強くなっていってます。そうなると、この流れに便乗して、万が一緊急事態条項がまかり通れば、きっと日本人も徴兵されます。で、戦地に送り込まれます。
今は戦争屋が第三次世界大戦を仕掛けに掛かっているのは、日々の情報を見ていればわかりますよね。テレビは偏ってるらしいですが。
日本は完全に戦争屋の家畜ですから、戦争屋が戦争だ!協力しろ!ってなったら、
日本人は簡単に戦争に駆り出されます。
日本の税金は武器購入に使われます。
人も沢山死にます。

そんな未来を望んでいるのか?日本の政府は。。。
といっても、日本の政府はあくまでグローバリストのパシリ。
最近は「やらされている感」が見え隠れしているような気もします。
国民がブちぎれるようなことをあからさまに行うことが非常に多くなっているので、「わざとやっているのかな?」と思ってしまうくらい。
今回のマイナンバーのこともそうだし、国民年金の納付期間延長なども同じ。
国民には金出せ、個人情報差し出せ、と要求するのに、海外の留学生は「宝だ」と言っちゃう政府ですからね。日本国民は奴隷なんですよ、本当に。
この事実に気が付いていない人、結構多い。。
今年の10月から光熱費が爆上がりすることも知らない人、普通にいますし。
電気代とガス代をまた調べたら、11月に更に値上げだそうです。
確かにヨーロッパほどにはならないとは思いますが、かなり厳しいとは思いますよ。
原発を稼働させるという話も出てますけどね。(原発に関しては良いとも悪いとも、私は言えない。)

緊急事態条項が通ったら、任意だったワクチンも強制になるでしょう。
『思いやりワクチン』とかプロモーションしていたくせに、ワクチンを打ちたくない人には思いやりがひとかけらもないという状態。
ワクチンが強制になったら、ワクチンパスポートを携帯することになり、スーパーに入ることを許されず、食品も買えなくなるかもしれません。ワクチンパスポートも、きっとマイナンバーカードと紐づけられるでしょうし。
もっと言ったら、家から出るなと命令されるかもしれません。これに逆らえば「逮捕」されます。
『お前には相手に対する思いやりがない非国民だ』とか言われそう。。笑

私達から完全に「自由」が無くなることになります。
完全に上にいるごく少数の人間に「管理」されてしまいます。
そんな世界、私は耐えられません。

ちょうど今は、その世界線にいくかどうかの瀬戸際なんでしょう。
冥王星が順行に戻ったあたりから、世の中の動きが激しくなっていますし。
(クリミア大橋が爆破されたもの、確かその辺りでしたね。あれ見て、あ~また露国に喧嘩売ったのか。。と思いました。。)

今よく言われている『完全管理社会』ですが、私はこの完全管理社会を水瓶座らしい時代、とは感じないんですよね。みんなぜーんぶ管理されて、自分の意志が無くなる。
水瓶座って「自分で考えて、自分で知る」星座だと思うんです。
管理されたら、自分で考えなくなりますよね?

『私たちに任せれば、貴方には安心・安全な生活を与えましょう』って絶対に政府は言うと思います。しかし、『任せる』ということは、相手に自分を委ねてしまうことになるので、結局依存して自分で考えなくなりますよね。
これのどこが水瓶座時代なんだろう?
ビルゲイツもいーーーーっつも僕は世界の人々のために安全を届けてるんだ!みたいな顔して、ワクチン推進や、変な野菜を作ったり、変な蚊を放ったりしていますが、ただただ迷惑でしかない。心底気持ちが悪い。今度は飲料水までも弄ろうとしているらしいし。困ったものです。
日本の軽井沢に作った別荘、撤去して欲しい。ここはあんたのものじゃない。
全てカネでコントロールできると思ってるところが、蠍座の悪いところ満載。

最近、蠍座の悪さが目立ちますね。(あくまで表に立っている人のこと。一般の人とは別です)
バイデンもビルゲイツも蠍座。戦争屋のヒラリー・クリントンも蠍座です。日本の蠍座は、ホリエモン、ひろゆきですね。そのままですね。金ばっか。なんなら、自民党も蠍座。S学会も蠍座。あ、最近話題になったアムウェイも笑本当に嫌いです、ネットワークビジネス系。誘い込もうとする人、しつこ過ぎて、本当に蠍座ぽい。そろそろ蠍座の季節で蝕の時期ですから、色々えぐられるんじゃないんですか?ドラゴンテイルが来てますから、過去の清算をしないとね。)
ちなみにずっと『悪』とされている露国は水瓶座の国で、プーチンは天秤座です。
他の国に依存しなくても成り立っていける国づくりをかなり前からやっていたようです。
アメリカと全然違う。アメリカは蟹座です。土星が牡羊座に入ったら、トドメさされそう。もうすでに山羊座が冥王星に入った頃のリーマンショックから徐々に崩壊してますが。
日本は牡牛座の国ですが、江戸時代までは水瓶座の国でした。
今、牡牛座に天王星が来ていますから、やはり江戸時代の価値観に戻るべき時期なのではないでしょうか。価値観を変えなきゃね。所有の概念、お金の概念、食の概念。
キッシーは獅子座ですし、見事に不動宮が集まりますね~このままいけば、キッシーの獅子座パワーで蠍座自民党がぶっ壊れそうです。キッシーはネイタル天王星も獅子座ですから。笑
日本の首相が獅子座ということは、今の時期、かなり日本は苦境に立たされるということです。
今度の蠍座の季節、かなりエグい状態になるのでは?

(国の星座にしては、諸説あるようです〜)

ちなみに終わりを迎える冥王星山羊座のシンボルの山羊、実は悪魔崇拝のバフォメットも山羊なんですよ。つながりがあるかどうかは不明ですが、ここに冥王星なので、やはり崩れていくのではないでしょうか。。
プーチンが公式な演説で『悪魔崇拝』のことを話していましたし、もうこの話はすでに都市伝説ではなくなりました。

水瓶座が表すのは、別にAIだけじゃないのに。。
AI、AIって最近うるさいけど、人間にはできて、AIにはできないこと、恐らく想像もできないくらいあると思う。AIは賢くはなっていくだろうけど、人間にはならないと思います。

11月はアメリカで中間選挙があります。
今のところ、ボケボケのバイデン大統領の民主党が勝てるとは到底思えませんが。。
不正が行われる可能性もありますが、前回も不正選挙があったのに、これも強行されましたからね。かなり不利には見えますので、その影響で今の露国とウ国のことがどうなることやら。。。

さらに今度は、C国まで動き出しそうな煽りが出てきました。
とにかく、戦争屋、利権屋の金儲け主義に巻き込まれる一般国民の方々が気の毒でならない。
そして、日本も対岸の火事ではなくなる。。

色々考えさせられる日々です~