9月10日は魚座満月

早いもので、もう今月も魚座の満月がやってきますね。
なんか魚座の満月を迎えると、いよいよ今年も終盤に入り始めるなと感じてしまいます。

昨日は英国のエリザベス女王が崩御されたというニュースが話題でした。
やはり今まで続いてきた時代が終わりをどんどんと終わりを迎えています。
しかもこの乙女座と魚座ラインのタイミングでした。

明日はちょうど魚座の満月。

ザックリと簡単に見てみました。
※あくまで私の意見であり、正しい正しくないの話ではないので、テキトーにしてください。

太陽は乙女座18度『ウジャボード』で6ハウス。
月は魚座18度『大きなテント』で12ハウス。

6ハウスも12ハウスもそれぞれ本来の星座のハウスになりますね。
と言うことは、6ハウスと12ハウスの繋がりなので、『次のステップへの調整期間』が強調されているということです。

恐らく、かなりストレスを溜め込んできた人は、体調も崩しやすそう。
2ハウスに双子座の火星も入っていますので、身体に無理をして動き回ると、あっという間に体調悪くなります。

乙女座18度『ウジャボード』とは、こっくりさんみたいなもの。
見えない世界からメッセージを受け取ります。受け取る先は、満月のある12ハウス、潜在意識から。
魚座18度『大きなテント』は、テント内はサーカスなどのエンターテイメントが行われます。
テントは仕切られた大きな枠組みですね。その中でエンターテイメントを行って、退屈な日々を忘れようとしています。
12ハウスは隠された部屋なので、あくまでそれは内向き。自分の心と真摯に向き合う事で、太陽が満たされます。今は暗い世の中ですが、その中でも出来る範囲で希望を忘れてはいけません。
今はただただ調整の期間なのです。月は海王星とも距離が近いので、若干、不安になりやすい満月ですが、そこには飲み込まれないように。きっと自分の意識が届かない場所で、新たなインスピレーションが巻かれている可能性がある。だからこそ、この満月では自分と向き合うことが大事。

アセンダントは牡羊座14度『男と女のそばでとぐろを巻く蛇』
何かに縛り付けられたようなサビアンですね。次の新月までは無理して動かないほうがいい。
牡羊座は本来動きが多い星座ですが、今回はちょっと動きづらそうです。
そのルーラーは火星で今回の満月とスクエアですから、自分のことをおざなりにしていると、体調悪くなる。。

MCは山羊座9度『ハープを運ぶ天使』
こちらも自然のリズムに沿って、ゆったりと過ごすシンボルになります。

なんだろ、今回の満月のメッセージは『とにかく無理をするな、次の波が来るからそれまでに自分を整えておいて』って言われているような気がします。

あと、少しづつワクチンについても闇が出てきますよ。
表向きは、どんどん打ちまくれ!とか言ってますが、それで健康被害に遭っている方は沢山隠れていると思われます。木星が魚座に戻ったら、潜在的な被害者がどんどん表面化するかもしれませんね。

何度も書くけど、ちゃんと免疫力を持ってて健康体だったら寝てれば治ります。私も寝て治しました。嗅覚も治りました。私はワクチン打ってないけど、重症化もしてないです。これからもワクチンは打ちません。嗅覚とか味覚の神経がやられる変な夏風邪なんだなっていう印象です。

でも、次のまたウィルスが新たに出てきたりするのかもしれません。6ハウスって病気のハウスなので。でも、あんまり不安になる必要ないかも。
不安になって、いろんな種類のワクチンを何回も打つ方がまずいと思います。

2022年は2023年の激動期の前振りのような年だから、今の変化は序の口。
安倍元首相の国葬もありますしね。カルトのことばかりやっていますが、裏で何を進めようとしているのかは確認しなきゃいけないですね。。

現在は、今までの世界がどんどん崩壊をしている時代。
それは数十年単位のものではなく、何千年単位だとも言われています。

そのため、どんどん耳を覆いたくなるようなニュースも増えていくと思います。
まさかこんなことになるなんて。ということは誰にでも起こり得ます。

でも、自分の魂の行きたい場所がわかっていると、そういった大波にも流されることなく、
ちゃんと大波をするりと超えて、行きたい島へとたどりつけると思います。

私自身も、今は行きたい島へ向かって波の様子を見ているような状況だという自覚があります。
色々星の作用はあるかもしれませんが、今は自分の感じることが第一優先ですので。
今はいろんなことを動き出すタイミングではないと感じています。

また、今まで続けてきたこともこのままずっと同じことを繰り返し続けるか考えていこうと思います。このブログには星をネタに記事を書いていますが、実生活では星読みを頼って生活はしていないので、ブログも手放していいかもと思っています。
今まではずっと、星読みが一番アクセスが多かったので、あえて星読みメインに書くようにしましたが、今の私はそこまで星読みにそこまで興味なくて。

今後、星がメインの記事は減らすと思います。
元々はメイクや美容がメインのブログでしたので。
今や、ただの日記ですけどね。

そういう意味でも、今回の満月は自分の内側と向き合うタイミング。
やめたいものは止めてもいいし。
自分の気持ちの整理にはとても良いタイミングだと思います。

Nao